スポンサーサイト


カウコンin帝国劇場

想像以上!!


妄想以上!!


ギャランドゥ!!

皆様、新年明けましておめでとうございます

もう、びっくりしまして、パソコン開けちゃいました(笑)


寝ころんで見てたので、こ、これは初夢か~~~っ?!って

ガバッ!って起きあがっちゃいました

いや~~~

滝沢秀明様 (服の前)、開けまして ありがとうございます

めちゃくちゃセクシーでした~~

革命3列目のもっちさん、鼻血用のティッシュ持って行って見てね

ゆりこは双眼鏡、整備に出しとく!(壊れてないけど)

でもって、

翼君とブランコ遊び 

カワイかった~~~~~


ピンクのうさちゃんの着ぐるみも破壊的にカワイかった~~~

用意周到!!

ジャグリングする錦さんを、見てええっ?!のコントも

期待以上のものをいつもありがとうございます


今年も全力でついていくことを、ここに誓います

さ~、リピってリピりまくって寝よ~




いつももゆりちゃんねるにお越しいただいてる皆様ありがとうございます

今年も


よろちくね


2011 元旦





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう!

今年も仲良くしてくださいね~!
いやーもうあのチラミセ衣装で何もかも吹っ飛んだよ~歌ってる歌もよく覚えてないぐらい(^^;
ほんとサービス精神旺盛だわ~ヒデアキったら(^^)

よろぴく~!!

ゆりちゃんの壁紙
なんか凄い御利益ありそうで~「開運」って
思わずパンパン ってしちゃった~

去年は…(昨日だけど)ほんとにほんと~に お世話になりました

この歳で「人生 何が起こるかわからない」と思った一年でした。
ゆりちゃんとも、滝友さん達とも知り合えて幸せでした
この幸せを又 今年も続けさせて下さい

カウコンのタッキーはなんてお茶目でかっこよくて
まさかのコント(笑) まさかピンクうさぎ(笑)
まさかのキャイ~ン?(笑)

あぁ~~~~~~
早く滝沢さんに逢いたかったなぁ~
ゆりちゃんは明日から~
私、お正月は一人か

あけおめ

すっかりご無沙汰したまま、
とうとう、年が明けてしまいました。すみません。

帝劇からの殿、
お顔ばかりに視線がいっていたので、
ゆりちゃんの記事読んで、
「えっ?えっ!」と驚いている始末。
子供が、録画してあるテレビを、独占している為、
リピもできず…。
チャンスを見て、今度は、しっかり見てみます。

滝、すごかったですね。
生で見るのが、ますます、楽しみになりました。

こんなボーっとしてる私ですが、
今年も、よろしくお願いします。

謹賀新年!

新年、おめでとうございます。
昨年は、いろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

カウコンの最初の衣装、目が覚めますよね-v-10
思わず、テレビにかぶりつきになってしまいました。
他に誰もいないときで、よかった(^^;)
リアル革命が楽しみです~!

めでた~~い

開けましておめでとう~~v-411
ゆりぽん うまいっv-218

私もボ~と見てたけど あの腹筋見たとたん
めっちゃ乗り出して目をいぱ~~い開いて見た~v-10
セットも素敵だった~ 早く生で観たいね~

今 主人の実家だから一人静かに盛り上がってた~
ぎりぎりまで起きてた娘は寝てたのよ~

こちらは大雪~~v-276 そちらはどうv-361

元旦です~!

再びおめでとう~

ごめん~ 元旦のこんな時間にまた来ちゃった だって‥暇なんだもん

元旦に家に一人なんて初めてだよ~
‥旦那さんね、 関東地方ではよく知られてる?箱根駅伝。今回 提供の車を運転する事になってね~
毎年、TVで見ている箱根駅伝にこんな形で参加できるなんて 私 嬉しくて~ (参加するのは私じゃないけど)
すいませんこんな私ごとで


ゆりちゃん、明日 ヒデアキしゃんに逢いに行くのね~~
お土産レポ いい子で待ってるよ~

あおちゃん\(~o~)/

おめでと~~v-314

今年もこちらこそ、どぞ仲良しこよしでお願いしますv-308

オヘソが見えた時目の錯覚かと思って、がばっ!っとかけよったよ~~(笑)

ガン見しすぎて、も歌も、もちろん見えてないし覚えてなかった~~(爆)

サービス精神万歳\(~o~)/

み~たんさん\(~o~)/

おめでと~~v-314

今年もよろしくですv-308

ん?息子さん達、帰ってこなかったの~?

カウコン、サイコーでしたね~~v-345

ゆっくり、リピれてよかったですねv-411

では、明日、行ってきま~~すv-456v-341



楓さん\(~o~)/

おめでとうございます~~v-314v-314

今年もよろしくですv-411v-308

カウコン、衝撃でした~~v-405v-352

テレビ空いたらガンミしてください(笑)

滝は、5回目くらいにやっと気づきましたi-229

15トンの水、すごい迫力でしたね~e-305

みゅうさん\(~o~)/

あけまして、おめでとうございますv-314

こちらこそ、色々お世話になり、ありがとうございました!

今年もよろしくですv-351

カウコン、一人で見れたんですね~!
よかった、よかった!なかなかへそ出しあんちゃんにかぶりつきは
家族がいたらしにくいですよね(~_~;)

いよいよ、カッコイイ生ヒデアキ様に会えますね~~!!

sumisumiさん\(~o~)/

こっちは、雨が少し降ったけど、雪にはなってないよ~~v-411

ほんとにやってくれるよね~~、ヒデアキ王子v-20!!

腕っぷしも、太かったね~~~v-10

静かに盛り上がるの難しいよね~~~v-408

ゆりこも苦しかった(笑)

早く見たい~~~!!!!!

Yりん、行けて、sumisumiさんもよかったね!
ちょっくら一足お先に行ってきま~~すv-456

み~たんさん\(~o~)/

暇なんだもんっておいおいv-405

よしよし、良い子で待っててね~~v-351

ちょっと今から用意しないといけないの~~(笑)

滝連は見たかな?

レポも、初日のが今からガンガン出るからそれ見て乗り切っててネ~~!!

電波城も聞かないとv-355v-355

あけおめです。

あけましておめでとうございます(^O^)/
昨年からゆりちゃんねるにお邪魔させていただくようになり、ゆりこさんからのオモシロ楽しいコメントもいただき、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
今年も、楽しみにしております。よろしくお願いします!!

そして、初記事も超うけるし、ゆりこさんサイコー
今日、帝劇なのですね~ 私は3日で~す。
カウコンで見せてくれたお姿美しかったですよね。翼君と2人での布のようなロープでグルグルは(笑)ました。

電波城レポ書かなきゃいけないんだけどずっと青山さんが話してたから書く気しなくて~遊びに来ちゃった(^^;)
いよいよヒデアキに会いに行くのね~!楽しんできてね~!
そしてかわいいうさちゃんタッキーありがとう(^^)いやーうけたよ(^^;)
私は30日にディズニーシーから投函したのでちょっと待っててね~(^^)

あけまして。

おめでと―――ございます

完全に出遅れたぽんですが~(汗)
カウコンのリピも出来ず・・・
滝CHANnelも見れず・・・
革命の初日レポもあされず・・・

実家に帰ると自分の時間がないずら―――(ToT)
ど~しよ~
めっちゃ、見たいっ!
ハダカっ!ハダカっ!
ギャランっ!ギャランっ!
禁断症状ぉぉ~~(T-T)

昨年はゆりちゃんや皆様と滝沢さんが、どんだけ色男かを語り合えて大変うれしゅうございました。
今年もよろちくねん

ややさん\(^O^)/

おめでとうございます

今年もどぞよろしくね

3日の昼も観劇しますので、時間がありましたら、あおちゃんにでもメアド聞き出して連絡くださいね


翼君とブランコで遊ぶ、小学生みたいなフライング、サイコーでしたよね(笑)

今、道中です

あおちゃん

ね~、昨日の電波城の皆の気分とズレすぎが笑える 

あの、フレパウサギ、ナイスアイデアやと思ってたんだけど、みごとに3カブり(爆)

しかも、ほとんどの方のが、逆向け印刷となりました

逆の方、気にしないでね←お前が言うな

シーからの年賀状

わ~い、ありがとう\(^O^)/

は~っ

いよいよだわ~っ

今日は一人なんだけど、なぜか、?列後ろのすぐそこに、りょうちゃんがお友達と

ぽんちゃん\(^O^)/

ぎゃは~(^Q^)/^

ぽんちゃん、ハダカハダカ言わないっ←お前が言うなユリコ


ゆりちゃんも(笑)昨日は姪三姉妹にお年玉を奪われ、人生ゲーム(猪木版)で、腹抱えて笑ってたら夜でリピりきれてないまま出発です

猪木のモノマネをして、似てたらら一億円もらえるマスに止まったら、皆、スゴい期待に満ちた顔で待ってたので、


元気ですか~~っ


と叫びつつ、長女(21)にビンタ食らわせました


五年生の末っ子が喜んで、携帯で撮りたかった~
DSもあったのに~(新しいヤツは写真とれるのね)

愛・革命版、もしくは滝沢秀明版の人生ゲーム、出して欲しいな~

あけましておめでとうございますe-265
今年もよろしくお願いします~v-411
ほんまご利益ありそうなめでたい壁紙v-421
この前はほんとにありがとうございましたv-344
今日なんですね~今日なんですね~~~e-266
ヒデアキにあえるんですね~v-290
カウコンのヒデアキにはやられちゃいましたよね~~♡
衣装も~~皆さんの言うギャラン(笑)
うさぎちゃん~~あんなにピンクのうさぎが似合う人いないですよね~~♡
ゆりこさん滝汁いっぱいもらってきてくださいネv-344
レポート楽しみにしてまーすv-363

まりんさん\(^O^)/

まりんさん、あけおめです~

今、です

まりんさん、お革命初めてなんですよね

滝汁はごく一部の人にしかかかりません

しかも、今年は無いそうですので、もしかかるとすれば、バンジー下の滝汗です

また、報告しますので待っててくださいね
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
