スポンサーサイト


滝CHANnel ベスト10~6位発表の巻

わ~~~っ!!!(毎回オーバーでごみん)

金屏風!?

か、門松?!

そして、どこからかひっぱり出してきたのか、プレスが甘い紅白の垂れ幕!!

お正月のお着物姿、麗し~~~~っ&カッケ~~~

芸が細かすぎて笑える~~

忙しい中、お正月演出を忘れない滝沢プロデューサーステキ~~

滝ちゃん、デカイ~~~

もっと、ツルツルなボディー想像してた~


ゆりちゃんねるも用意してあったお正月バージョンに慌てて変身~~(笑)


50万通、手作業で集計ってすごいですね~~

応募する時、パソコンからだと、順番に番号が、左端に出てきて

うわ~~、最新テクノロジー?!

って思いましたが(笑)

10位のBI Shadow すごい作品ぞろいでウケタな~~

9位のは露出の少ないThey 武道ファンにはたまらんかったんでしょうね~~

8位のBBQは、滝沢先生、頑張ってたもんね~~

7位のキスマイもキスマイファンにはお宝映像だしね~

6位は間違いなく、滝沢さんの、フ~~ッダンス
のおかげだよね~~


と、いうことは次回5位~1位に観覧車とスノーマンドッキリが入ってるね~~こりゃ


ところで、東西歌合戦、昔映像もカッコよかったです~~

本気の衣装なのになのに

。。。ハエて

せめて、銀バエやろ?!じゃなかった、蝶やろがっ!!!


Jr.研修生、見たまま言うからサイコー

昔は、ハチマキがはやってたのか?とか

オンチの人!

出た!ボイパ!

童顔て子供に言われたらどんな気分

まだまだ、暴言吐きまくってましたネ

チャライ!&カッコイイの塊がカツーンなのね~~(爆)



さ~、今頃帝国劇場の滝沢座長は、キビキビ動き回ってんでしょうか

もうすぐ、カウコンで会えますネッ


今からカズノコの薄皮剥くべ~~






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れちゃん

わぁ~~
今日は金曜日!
滝CHANnel更新日だった
(でも実家だから見れないゆりちゃん有難う)

東西歌合戦で大満足しちゃってすっかり忘れてたよ~ん
タッキーごめんね~


今頃 年越しそば食べて
カウコン待ちかな~

数の子大好物~
アタシも薄皮剥いたよ

今年一年ゆりちゃんとお知り合いになれて本当に楽しかった~色々有難うね!

また来年も一緒にタッキー応援して行こうね~
宜しくお願いしま~す☆
良いお年を!

もっちさん\(~o~)/

こちらこそ、お会いできて楽しかったですv-411

いろいろありがとうございましたv-351

今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますe-466

正月袴で滝ちゃん着ぐるみと登場って、もうどんだけ~~だったよv-408

着物姿似合ってたね~ほんと何でも着こなす男前だわ~v-10
ランキング楽しかった~!
滝さまもいっぱい映ったし~!来週も楽しみだね。
未公開映像どうか滝さまもありますように~!ここでお願いしてどうする(^^;;;)

あおちゃん\(~o~)/

うん、何着ても宇宙1の男前~!!

来週の5位~1位のご紹介もいっぱい映ると思うと楽しみ~v-396

未公開滝さまいっぱい入れてくれてたらうれし~~v-441v-343
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
