

滝連400章 更新

ひょえ~~

やられた~~~


初日にキリのいい400回あわせてくると思ってたら、

あっさり、30日に400回記念

最後のお勤め終わって携帯開けたら

もっちさんから更新してるよとお知らせが

毎度、ありがとね~~~

総長ったら、ユリコの仕事納め、ご存じだったんですね
(うん、アホ)

今日は機械おかしくなったりで、本当にバタバタしたから余計にあの、


お疲れちゃん


が、身にしみた~~\(~o~)/


楽屋のお写真、嬉しいけど画像小さくて解読?できないずら~~


気持ち良さそうなソファー

一緒に座りたいっ

バタバタしてる総長、想像つかない

キビキビにしか見えないよ~~


あ、みゅうさんも、今お知らせくれた

ありがと~~


ユリコ、明日は美容院行って、キレイキレイしてきます~~


。。。タツクリも作ります(笑)←サミコ命令



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

仕事納め!

ゆりちゃん、お疲れさまでしたね~
ギリギリまでお仕事なんですね

いゃ~ 「ケンミンショー」なんて言うTV見て へぇ~~…なんて感心してたから 滝連知らなかったです
ありがとです

ゆりちゃんもバタバタ…バタバタ…
滝沢さんも想像出来ないけど ゆりちゃんもてきぱきしてるイメージしかないよ~
滝沢さんの椅子とか楽屋とか めちゃめちゃそこに居る滝沢さんが想像出来て嬉しいよね~


おもんないおばちゃんでごめん~
TVっ子のはずなのに知らんかったわ~

「ケンミンショー」で関西は「歌舞伎揚げ」って知らない 「ぼんち揚げ」って言うの~
それも知らんかったわ~

お疲れちゃん

仕事納めお疲れ様ですっv-290
一足先に休みに入りましたよ~v-308今日は三宮に行ってきました。なかなかよさそげなカフェ見つけたので来年絶対行こうねv-353

残すはカウントダウンだねv-315来年もお二人でいっぱいテレビでてほしいな~と願いつつ、ちょっと浮気のもありかな~v-415

ゆりちゃんタツクリv-361がんばってv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~たんさん\(~o~)/

おもんないことないで~~
み~たんさんそーとーおもろいv-408

今日は、東西とカウントダウンは録画忘れちゃだめよ~~

滝CHANnelも更新よお~~~v-339

ぼんちあげおいしいよ~~

朝日揚げも有名だよ~~

りえぽん\(~o~)/

三宮、また行く~~~!!
絶対行く~~!!
こないだはチケ届けてくれてありがとうv-351

だね~、テレビいっぱい出てほしいね~~v-398

さ、朝ごはん(今日はケーキ)食べて
洗濯してヤックンとこに散髪に行ってくる~~v-355

あ、今日、本物の桜塚 ヤックン来るって~~~!!!(笑)

コモードだったかなv-411

まりんさん\(~o~)/

とりあえず、削除しといた~~v-411

また連絡しますね~~\(~o~)/

こんばんは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
今まで東西紅白を見ていました 滝沢クン、カッコいいですぅ~~~ テンション上がりました
このままカウコンへ突入(笑)
「滝連」更新うれしかったですね いよいよ明日は「新春 滝沢革命」初日です明日はゲネプロと本番なのでケガなどありませんように……
今年は、いろいろお話し出来て嬉しかったです!!! 来年も、よろしくお願いしますm(__)m

良いお年を…

マコさん\(~o~)/

いよいよ、明日初日ですね~!

新しい新春滝沢革命、2日3日と見てきます^^

今からオソバ食べま~~すv-411

今日はめちゃくちゃ寒いですねv-276v-276v-276

東西は、主役でしたね~~v-351

カウコンまであと少し、よいお年をv-351
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
