

グッズ発表

あはは、超ギリギリに発表ですね~~~

パンフレット  2000円 は、絶対いるでしょ~

ポスター  800円 は、写真による~~(貼ってないのがいっぱい~)
将門様かっこよすぎて、はずせないし~~~ あれを、上回ってたら、買う!!(笑)

クリアファイル 500円 は、カッコよかったら、2枚買う~~
気に入らなかったら買わない~~  と、いいつつきっと記念に買ってる(笑)

オリジナルフォトセット  600円 あ、今回、アルバムないんだ~~? 今年のに入れろって? トラだったしね~~~

手鏡 1800円

う~~~、お初だから、よっぽど変でない限り、欲しい~~

フリースブランケット 1500円

。。。。買っとこか(笑)

寒いしいるよね  

ねっ?(自分に言い聞かせている)

ぎゃは~~

リップクリーム 600円?!

ど、どこのメーカーの

メンタム的な? 謎いな~~~??

お最後はやっぱり、エコバック 1000円

。。。去年のトラの開けてない

こんなにいっぱい使わないエコバック買う時点で、ノーエコバック

いくらかかるか、計算は仕事でしすぎたから、今したくないナリ~

カレンダー欲しかったな

日めくり秀明カレンダー!!(笑) 

4月スタートでいいから、365枚くらい、ちゃっちゃっと撮影していただける?

夏は毎日ほとんど着てない感じでヨロシクネ


タキツバご出演の少年クラブは7日放送ですね~

その前に革命WSか~~


4日の朝かな~?



明日でお仕事ラスト、頑張ってきま~~~す




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

謎いね~

また、新しいの繰り出してきたねv-408

リップクリームって・・・ねぇ?
がっさがさになったら承知しにゃいぞっe-442e-442e-442
ブランケットは気になるなv-343

ほんっと、年明けの舞台なんだからカレンダー出して欲しかったよねv-406
絶対、バカ売れすると思うのにぃぃv-237

後1日お仕事乗り切れば、王子の世界に行けるわよ~~~v-343

頑張ってねんe-463

お疲れちゃんです

ゆりこさん年末ぎりぎりまでお仕事お疲れ様ですっv-290
グッズ発表ありましたネ~
私、初革命なのでグッズも楽しみ~~
コンサートと違って色々あるんですねv-361ブランケット???
ヒデアキがバァ~ンと?ならくるまれたいe-266
歌舞伎のときは将門様のポスターがあったんですネv-354
見てみたいですぅv-290
日めくり秀明カレンダーv-237それいいっv-238絶対欲しいv-218
ゆりこさん作っちゃって~v-415少年クラブも7日だし年が明けてもお楽しみがいっぱいですねぇv-411ではもう一日お仕事頑張ってきてくださいね~私も明日までなの、がんばりま~すe-281

ぽんちゃん\(^O^)/

<リップなんてあるの~~スゲー> とはなかなか言えね~ 成分表全部見てから考えることにする←イヤな客
歌舞伎グッズはエコバックなんかオシャレで良かったけどな~
革命のブランケット、漢字で
滝沢革命~~~

って書いてそうで

ぽんちゃんグッズ買いにおいでよ~
2日か3日


まりんさん\(~o~)/

まりんさんも、お仕事今日までだったのね~~v-411

お疲れちゃんでしたv-351

初革命おめでとうございます~~v-314
いつですか~~?
よかったら、こそっと教えてくださいね(笑)将門様のポスターを写メるよ~~v-411
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
