

滝連更新 12・26 追記あり も一回追記あり(笑)

総長、お疲れの中ありがと~~~

台本できたんですね~~

分厚い~~

ユリコも1月に試験なんでめちゃくちゃ分厚い本読んでます

<個人情報保護オフィサー>。。。。おもんないです~~

あと、5日、お稽古、頑張ってください

追記

本日二回も更新ありがとうございました
新曲楽しみにしています
りょうちゃん、もっちさん、あおちゃん二回目のお知らせありがとう\(^O^)/

皆のなんで?どした総長?感がメチャウケた~

カケラもまたカタカナですね

今日の電波城はクリアー
ウサギちゃん対虎、最高

パン パン こいつと一生一緒にいられますように


こうち君もまっつぁお(爆)


ハートは溶けたけど、髪、乾かさないと、凍ってきた~

では、また


もっかい追記

今、今回の電波城、やっとちゃんと最初から聞いたら
な、なんと

1月のやよひでさんのお便りを殿まだ覚えてくれてて

スゲー

コタツ裏返して焼き肉やってますか


2010電波城のラスト、最高でした

殿、ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

今日の朝、8ch「よーいどん」という番組が放送されてなかったような・・・
もしや関西地区限定なのでしょうか???
滝連・・・2回もどうした殿~!400回に向けてなにか思惑があるのでしょうか・・・
いや気まぐれなのか・・・
なんにしても嬉しかったね~!!!

あおちゃん\(~o~)/

さすがに、年末忙しいわ~~e-465e-330

帰ってきたとこっすv-411

ごめんね~、関西の放送だったみたいだね~~v-406

先週は俳優笹野高史がNHKの私が子どもだったころって番組で、うちのすぐ近所がえんえん映ってたのに、録画間違えたv-388

ね~、次400回だからなんか合わせたのかな~v-398

お疲れちゃん!

お仕事遅くまで大変だったね~~v-356

うん!帝劇ウロついて来たよ~んv-290 
でもお稽古はやってなかったみたいだから 直ぐ帰って来たv-355 

新曲間に合ったんだねv-314

v-308座長おめでとうございますぅ v-437v-437 

やっとジャニさんに気に入って貰えて良かった~~v-406

どんなかな~~
ガッツリ踊る系がいいな~~v-398
エンディングはしっとり系かな~~

あとv-354
いくつ寝たらv-339 座長ヒデアキv-351にお逢いできるのぉv-413v-352
楽しみだね~~v-441v-441v-441


やっぱりお友達のTV違ってたのね。
小倉さんの「とくダネ!」の後は「知りたがり!」だから
うん??って思ってたんだ~(笑)

もっちさん\(~o~)/

あと2回お仕事行ったら、正月休みv-411

今日はボーナス払いにしていた各種請求書が届いてたv-13
カードのばかばかばかばか~~~っv-406

3月って何あるんだろ?
いつ振り込むんだろ~~~e-350e-330

ゆりこの頭の中のツブヤキでした(笑)

今年もあと少し…

総長~! 殿~! ヒデアキ~!
あと3日だね~
どんな革命なのか期待しちゃいますぅ~
電波城は雑音が多くてウサちゃん vs 虎さん…ってわからんかった
楽しんごのまね~ オネイの声で~~
爆笑でしたぁ
再放送は絶対 聞かねば

楽しんご、先週?お隣の市のショッピングセンターに来たんよ!
すっごい人だったって(クラスの子供っちが行ったそうで…)

ゆりちゃん、まだまだ忙しいんですね~ お疲れさまです
それに、又試験 ゆりちゃん偉いよな~
常に上を目指して現状に甘んじない!(パチパチ)
でさ~…おもんない…って どういう意味

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
あっという間にクリスマスも終わってしまいましたね ケーキ食べましたよ!!! イチゴが、いっぱいで、おいしかったです
12/27放送された「よーいドン」見ました さかたさんの焼き肉めちゃめちゃ、おいしそうでした
お革命の初日まで、あと3日。今が一番、大変だと思いますが… ステキな舞台を楽しみにしています
ゆりこさん、1月は試験があるのですね。お勉強、頑張って下さい

み~たんさん\(~o~)/

ただいま~~!!さっき帰ってきてご飯たべおわったとこ~~v-411

今回の電波城、うさぎちゃんのコーナー、本当に面白かったv-408

寅を、全部退治して、殿、カッコく、とう~~~~っ!!
って、言った後、シーンとしてるときに がぉ~~  って、トラが退散しながら小さく鳴いたのかな?

って思ったら、オナカ鳴っちゃったし(~_~;)  って、スタッフと、あはは~~ って、超~~~カワイv-345

再放送で、耳を澄まして聞いてくださいねv-411

往復新幹線は勉強だわ~~v-406観劇の帰りは無理かな~~(笑)

おもんない奴、おもんない話、おもんない顔。。。まだ分からない~~~?

おもしろくないって意味~~!!!

浜ちゃんとか、めっちゃ使ってないか?

マコさん\(~o~)/

よ~いドン!見てくれたんですね~v-411 ありがとうございます!

なんと、この間ご紹介したイングランドの丘が特集されてましたね~~v-525v-352
びっくりしました!
コアラは11時半に行ったらエサ食べてるから動いてるのが見えるみたいで
(笑)
見れてない方にはイヤと言っても、何かの映像の端に今度ダビングします(爆) さかたは、次男の嫁が出てましたv-399
年齢でてたけど、ユリコの友達は長男の嫁ですが、6つ下ですe-465e-330

あれ、年齢書く必要、全然ないと思ったけど(~_~;)

3月も試験がありますe-441
年金アドバイザーe-456

は~~~~っe-441
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
