スポンサーサイト


Mステ スーパーライヴ

いや~~~ん


昨夜、滝CHANnelに、あまりにも興奮して、生放送の感想書き忘れて


総長、ごめんなさい

もう、しません


ユウレイ、じゃない、ユウスケの後ろから、


出た~~~~!!!


階段を、ちょっと女走りみたいな振り付けで降りてくるお姿


んも~~~っ、AKBより、キュート

会いたかった~ 会いたかった~ 会いたかった~ よっ!

君に~~~

翼君、あいかわらず、タッキーと一緒で、幸せそう(笑)

嬉しいのは分かるけど、カメラ見なさい、カメラ!!

ふふっ

タッキー、ちゃんと、終始カメラ目線~~~


でも、でも~~~っ!!!


こないだと同じ衣装はどうなん~~~


絶対タキシードとかで、クリスマスモードで、キメキメで

出て欲しかった~~~

こんなに、スタイルいい王子達なのに~~~~


エンジは一回見たらインパクトあるっちゅうの!


。。。ちょっとまって


ユリコ、ベストアーティストをリピりまくったせいか!?

(自業自得じゃん?)


同じ衣装は鬼リピりファンにとってはキツイってことで~


なんか、ニタニタしてた気がする二人~

気のせいかな~?

カウントダウンは帝劇だよね~~~


二年前の<これ、お水なの!>って説明してた時の嬉しそうなお顔思い出す~


今日はカウコン見て寝る~~



では、マタネ~~



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ホンとに階段降りる時から可愛いv-10
もっとキメキメで登場かと思ってたので~v-20

滝CHANnel記事でどろっと溶けたゆりこさんに大笑いv-408
きゅんきゅんの最大級?
使わせていただきまーすe-343

わかるわかる~

生放送はやっぱり嬉しいな~~と
ドキドキしてTVにかじり付いて見てたわ~v-10
登場した時は お顔ばっかり見とれてたから私が言う前に娘が
「衣装一緒や~ん なんで~」て叫んでたわ~v-411
本当に鬼リピファンにはきついな~

カウコンでは見たことのない衣装でお願いしたいね~v-343

カズさん\(~o~)/

この寒いのに、タッキーがいれば、溶ける溶ける(笑)


衣装は、バシーーーーーッv-352と、新しいのでキメキメで、出てほしかったな~~v-406

sumisumiさん\(~o~)/

うん、さすが、Yちゃん、よく見てはるv-408

東西も、あの衣装だよね、たしか(~_~;)

カウコンは翼君、また帝劇にかけつけないと、<翼、タッキーの為にそのくらいしろ!行かんと、怒るでアタシ!>と、ツバ坦りえぽんが言ってたのが笑えるv-408

衣装いっしょだったね~もちろんなにきてもかっこいいけど~!
カウコンは革命の衣装かな~新しいよね~多分(^^)
衣装チェック大好きだから楽しみ~!!!

あおちゃん\(~o~)/

うん、何着ても、着なくてもカッコいいけど、全国的に視聴率の高い番組では、とくにジャニーズいっぱい出るやつは、1番高そうで1番カッコいいの着て欲しい~~\(~o~)/

カウコンのタッキーはいつもキラキラでめちゃくちゃカッコイイからすごく楽しみ~~~v-10v-10v-11

私的には、滝翼祭仕様の赤い衣装で来るかな~と思ってたんですけど(笑)

ゆりこさんのお声かけにより(ありがとうございます)、あおさんに画像送ったらすぐにupしてくれました~
ゆりこさん、ちゃんとお料理習ったんですね。えらい!!私はお恥ずかしながら基本間違ってるかもしれない自己流だわ~今からでも習いに行こうかしら…

ややさん\(~o~)/

めちゃくちゃ、センスある美味しそうな盛り付けでした~~v-411

料理はやっぱり、包丁を持った回数だと思いますので、習うより毎日作ってる方が絶対うまいです~~~v-352

テレビの料理番組でも、ハッとするような方法とか味付けしてるから、習いに行く予算で滝様コンサートに行ってしまいましょ~~\(~o~)/v-343
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
