

滝CHANnel 滝サンタからのクリスマスプレゼントの巻

ごめん、トッツー、タマ、ミヤタクン

なにせ、今夜は、タッキーと夜の海でクリスマスデ~~トしちゃったから、

君たちの、コント、覚えてないずら(笑)

。。。80点、90点、3点だっけ

プロデューサー、胸キュンVTR,本当にありがと~~\(~o~)/\(~o~)/


夜の海


滝:イヤ~~、さむいネ!

  


が、たまんない~~~ッ!!!!


滝:海とか、来る?夜。


    



今世紀最高の、優しい言い方~~~~~

表情も、スゲーやさし~~

愛の天使的すいこまれそうな目力


  なに、この青年~~~~~~  ←まだ刺さってる


 滝:本当に今年キミとこうして一緒にいられること、嬉しいよ





どろっ  ←ユリコ、溶けた


ぎゃ~~~近寄ってきた~~~
 

おおっと~~~


滝:ほんとにありがと ドドドドアップ


おっとっとっと~~


滝:ほんとにありがと


ハグハグ~~~~~~



     ←ちょっと、理性を取り戻す為、月見中(笑)

 
 

ちょっくらパソコン抱えて、砂浜歩きに行ってこよかしらっ



では、皆さま、メリークリスマス

2010122221360000.jpg
もっちさんより、丸の内なクリスマス ありがとうございます



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

溶けちゃった~!!

どろっ…と溶けたの~
とろっ…じゃなくて ほんとに溶けてなくなっちゃったみたいじゃ~ん(笑)

滝サンタ、やたらと男前だぞ~ 今回はかわいいサンタ帽子かぶってるのに男前
「愛の告白」して欲しいよ~! って思ってたら…お! するんかいだった
そうそう~ドドドアップで 思わずPC引き寄せて、尚且つ画面に近づいた~(うん! 刺さった!)

いいクリスマスだったど―ー

今日も出張の旦那さん、海老名SAで有名なメロンパンを買って来て「クリスマスだから…」
ようわからん

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
滝CHANnel見ました
滝サンタさん、マジでヤバいですっっっ 私も最初から滝サンタさんに釘付けでしたぁぁぁ~~~~~
滝沢クンの胸キュン台詞、聞きたいなぁと思っていたら滝ちゃんナイスアシスト!!!!! ファインプレーです!!!!!
もぉぉぉ~うっっ
キュンキュン
最後は「きゃぁ~~~」と絶叫しそうになりました(笑)

滝サンタさん

見ちゃいました見ちゃいました~~e-266
どろっ、ですよね~e-449
もうパソコン直視できないv-408
お月見には今日はさぶすぎる~v-280
クリスマスにこぉんな胸きゅんなプレゼント嬉しすぎですv-344
ほんまゴメン、トッツーたちのんぶっ飛んだv-356
もっちさんの丸の内なクリスマス、ステキですねv-255ありがとうございますv-411
ゆりこさんもあったかいクリスマスを過ごしてくださいネ
メリークリスマスv-354

み~たんさん\(~o~)/

メロンパン、おいしかったか~~いv-411
クリスマスと言えば、メロンパンやでv-339v-339v-339e-489

うん、ハウルみたいにどろどろにとけちゃって大変だったの~~e-465e-330

イヤよといいつつ、
即座にテーマが夜の海でスタート!!v-408

アバタまで見えたね~~~v-345

マコさん\(~o~)/

ご覧になったんですね~~v-343

サイコーの、クリスマスプレゼントでしたよね~~v-10
ほサマーのおまけDVDも、カメラに接近してくるのありましたよねi-190(今思い出した)

ちょっと探してみよ~~っとv-341

マコさん、ケーキ食べた~?

メリークリスマスv-255e-420

まりんさん\(~o~)/

まりんさん、メリークリスマスv-255v-352
でも、もうすぐ、壁紙変えなきゃだわ~~(笑)
ありがとうございますv-351まりんさんも、あったかくしてお過ごしくださいネv-411

ね~~、どっろどろに溶けちゃいましたよね~~v-345v-345

あの、ちょっと強引に迫ってくるカンジが良かったですよね~~~~~v-10

電波城までに、も一回リピってこよ~v-355

NoTitle

やばーい、体調崩し始めで見たからよく覚えてない(^^;)
次女がJrくんたちのときに「今回のつまんなーい」って言ってたのは記憶にある(^^;)
体調も良くなってきたし見てくるね~v-10
滝さまのサンタ帽姿、男前だったね~v-10
みーたんさん、その節はお世話になりました。鏡越し、見逃さずに済んでよかったです~!
ややさんの画像も送ってくれたら載せるよ~(ノリが軽い(^^;)

あおちゃん\(~o~)/

おお~~!
パソコン開けれるくらいに復帰したのね、良かった(*^_^*)
でも、まともに滝様胸キュン映像見たら、熱出るかも~~(笑)

今回の1番にしたいくらいだけどな~~!
私達には胸キュン映像だけど、子供達には親戚のおっちゃんが酔ってワルノリした感じに見えたかも~~v-408
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
