

めちゃくちゃカッコイイ動画配信

も~~、見ましたよね~~

なんじゃあの、カッコイイ、動画

滝沢監督、天才やろしかしっ!!!

二人でシャツのボタンめっちゃ開けで登場して、カワイ~

って見てたら、あの、超シブイ、超イカス、軍服映像~~~~!!!

ワンショットの滝沢監督、オーメン2のダミアンみたいだった~~~

スモーキートーンの独特の世界観~~~!!!

いったいいつの間に撮影~~~~??

タッキー、ほんと、凄い

凄すぎる~~~



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

見た!見た!!

皆の話題に遅れず 間に合ったかな~~v-411

滝沢監督天才v-437v-437v-437

なぁ~~にv-405 
あのかっこいい映像v-339v-339
。。。。。って見てたら 軍服お姿の監督がv-413
あまりにも カッコいいからビックリしちゃったよv-408 

続きは会場で・・・・・って タッキーももっと出てるよね~v-398
で!映像と監督がゲストを期待してv-355v-355
翼クン ソロ申込みしてみた~~v-314
当たるかなッv-407v-361

v-52のジャケ写・・・・・手抜きもいいとこじゃ~~んv-12
見た目ってすごく重要なんですけど・・・・・v-409

某ベックスのスタッフさん
やる気出したんじゃ~~なかったんですかぁね~~v-406
中身と一緒のカッコいいの期待してたんですけどv-390

人気のケーキv-384美味しそうだね~v-290 
中央の黄色いのはなんだろか・・・・・

青山さんのサイトも見たよ。
殿ったら どんな質問したのかなぁ~
元旦の電城も楽しみだねッ!

もっちさん\(^O^)/

今ね~、大丸神戸店
徹子と来たんだけど、徹子の美容院あがり待ち中~
彼氏か

いっぱいツリー見たけど、バーニーズのが一番面白かった
バービー人形が、オーナメントでメチャクチャいっぱい貼りついてるやつ(爆)
田舎の、ばか売れケーキ、あれ、真ん中は夕張メロンとマスクメロンを丸くくりぬいたやつが、ガサ~って乗ってるねん 見た目超フツウなんだけどメチャクチャおいしい~(笑) 
外国人はイチゴの乗った日本のクリスマスケーキ見てびっくりするらしいね

あれはバースデーケーキだって(笑)

あ~、徹子、何色の髪で帰ってくるんやろ? 

大丸、本屋ないな~

東京カレンダー見たい
翼ライブも予算があれば行きたい
東京住みたい
また、当たったら様子教えてね

そちらは

ちょっと早めのメリークリスマスe-489なのね。
甥と姪の隠れサンタの私は マジで懐が寒うございますe-351
明日のMステで暖めて貰わないとe-266

e-300祭のジャケットはホントに参ったねe-350
あの旗デザインをどうしても使いたかったのかなぁ~
悪くないけど・・・腑に落ちないe-442

それに引き換え
e-111映像のカッチョイイことったらe-266
NEWSのときと違ってこれまた引き込まれるね。
(何年か前のカレンダー思いだしちゃったけど・・・)

本人もチラリと参加するなんて、なかなかやるぅ~e-282
今回ライヴ行かないので是非e-300化お願いしたいです。

元旦のゲストが青山さんなんてe-2
来年は、さらにグローバルな殿に成長するのねキット。
NEWS23も夢じゃないかも・・・・

takhide loveさん\(^O^)/

徹子おせ
神戸大丸7階に来てみました 家庭用品階、すいてる
くりはら はるみ さんのカフェがあるわ~ 
シャンテで行ったね

翼君、パーマで軍服来たら、マイケルジャクソンみたいだったね~

超かっこいい映像、DVDにしてもらわないと

で、隠れサンタなのね\(^O^)/ タイガーマスクみたいで、かっちょええやん 

ホントに、懐さぶい

スーパーライブでスーパーあっためて、殿

ニュースにスーツで出てくれたらどんなにカッチョええかしら~~~
是非ともお願いしたいわ
23は任せといて、ゼロでええか

NoTitle

私も動画見ました~v-10
ちょろっと映りこんでる真面目モードな表情、かっこいい~v-10
映像全部見てみたいけど行けないから(ToT)
もっちさんに是非とも当選していただいて!映像と殿ゲスト出演~!の報告を心待ちにしよう~(^^)
栗原はるみさんのシャンテのお店、私も行った~!
もしかしたら同じ日だったかもしれないよね~!って考えると楽しい(^^)

ずるいよね~(∋_∈)

あ~んなかっこいい滝沢さん見せられたら行きたくなっちゃうじゃ~ん
でも…行けないし~反則だよ~

うんうん、渋~い滝沢さん ゆりちゃん絶対好きそぉ~って思った~


今日は神戸に行ってたのね! オシャレな街ってイメージがあるなぁ~(通過しただけで観光をしたことない)
私、今日はどっこも行かないで 真っ白になった富士山見ながらぼーーと窓拭きしてた


そういえば、あおさんに「ありがとう」って言われてた ずいぶん前だけど
…お返事です!「お役にたてて嬉しいです」
…ごめんゆりちゃんとこで

あおちゃん\(~o~)/

シャンテのお店はあおちゃんとこで見て、行ったんだよ~~v-411
ありがとうでしたv-351
はやく良くなってねv-421v-351
タッキー監督、センスいいよね~~v-10

み~たんさん\(~o~)/

み~たんさんも、あおちゃんとこ行ってみてね~~v-411
すごく、おもしろくて、でも、ふざけてなくて、超、愛のある人だよ~~v-398 

軍帽たまらんかったわ~~v-10

千秋楽のお席どうだった~~?
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
