

滝CHANnel Mis Snow Man 後編

まず、前回のおさらいがあったので先週見れなかった方、よかったですね~~

へ~~~ッ?ファンなのに、そんな人いるんや~~~?って?

はい、Pちゃん、暴れない暴れない

今日は、少クラのWORKSが、編集したら、3分!という短さで
ガーーーーンでしたが、滝CHANnelでこんなに見られてしゃ~~わせ~~~

愛・革命までの超(衣装もダンスも)カッコイイ4曲

Words of Love  ジャケット有り

Taste me  ジャケット有り

二人の夜  ったくジャケ有り

そしてそして、

キタ~~~~~~\(~o~)/

To be,or not to be ジャケットナシ~~~

ワキ毛君健在っ!、ボーボー
あ、ゆりこは、決して、ワキ毛君フェチじゃ、ないですよっ!

滝沢さんの ワキ毛様(いつのまにか、君から様へ格上げ)にどうしようもなく、ドキドキなのです

to beの振り付けは、何回も上に腕、バッ バッ ってあげるし~~
ここだけでも、100回はリピり続けたい

さて、いよいよドッキリ開始の愛・革命~~~!!

(初めてあの中腰ダンスを見たとき、笑い過ぎてほっぺた痛かったな~~

全員、カラフルカツラかと思いきや二人だけなのね?
ひえ~~、デカ剣玉~~(怒るより、取り上げて腕前見せてくれそう)(めちゃ、うまいよね~~~!)

総長~~~!!!
マジ、ちびりそうに怖いんですけど~~~

こんな緊張感、耐えられない~~

<あくまでもプロだぜ!>
<お好きにどーぞっ!>

でも、本当に怒っても、こういうふうには、言わなさそう
<プロなんだから、ちゃんと考えようぜ!>って、2時間くらいミーティングはしそう
ぎゃはは~~~
それでもカツラを拾えるか選手権~~~

渡辺君、表彰されちゃってるし~~~~!!!

うわ~~~、おめでたい敬礼ポーズだあ~~~

超、真面目に反省会をするスノーマンを屋上から見学~~

しどいお方(人ごとゆりこ)

超ニコニコでスノーマンの様子をうかがうご様子がカッワイ~~~~

特攻服着せられてるスノーマン君達の背中が痛々しい。。。(こんなの着せられてる時点で何やってもオッケーじゃろ、フツウ

全然、タッキーを否定しない、スノーマン君達、エライ!!!

ネタバラシの総長、

イエ~~イ!スノーマン、ノッテルか~~い?ノッテルか~~~~い? (ノッテルのは、総長だけですが

みんなで、コレ読んで←めちゃ、カワイイけど、アクマ

ドッキリ大成功!!

スノーマン君達、大号泣~~~

あ!でも、あべちゃん泣いてないね?←(あくまでも、残念そうなタッキー)(笑)

良い絵、とれました!!って、幸せそう

小さい時、ドッキリやモノマネのテレビ、大好きだったんでしょうね カワイッ

いつか、ドッキリの司会やって欲しいな~~~















テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶっはは~~ゆりちゃん節炸裂~~v-411

思いがけず、超かっこいい4曲に、きゃぁぁぁぁあ~~~e-349e-266
やっぱり!オープニング、かっこいいねぇ~~~e-266
やっぱり!ジャケットなしで、逞しい腕e-420披露してほしいねe-271

迫真の演技の総長・・・サングラスの奥の目も、怖かったんだろうねe-447

うんうん、上から様子をうかがうニコニコ顔、かっわいいね~e-446

張り切って、ネタばらしするお姿も~~~いいっ~~~e-446

ドッキリの司会も、いいかも~~v-433
どんな時も冷静でいるイメージだから、まさかのドッキリ仕掛けられて、あたふたする大人のタッキーも見たいよねi-278

やっと[i:63890]

インド料理よかったよね思わずタキザワで予約したけど、次はどこで



タッキーこんな愛されてすごいよね~
ほんと某家電屋さん、よく知ってるから想像?できる
じゃあまた後で

泣けたよ

スノーマンの涙e-263見てもらい泣き・・・。

最近の男の子はすぐ泣くよね。
可愛いからいいけど・・
そうじゃない男子e-1 人前で泣かないように。

スタッフの小芝居も 効いてたね
「ホテルに戻っちゃた・・」ってe-260
どこ?そのホテルどこ? って 反応したでしょ?ゆりこさんもe-454
殿は 怒ってても「愛あるから」 ですね。

今回のタキリゾ オープニングから ほんとカッコよかったe-266 好きな曲で始まったしねe-343
もう メロメロe-349

そういえば 大阪リゾと横浜リゾじゃ かなり髪の長さ変化してたね
私も早いけど ホント伸びるの早いネェ~e-266

あっe-330 ワキ毛様はいただけませんe-455
ツルツルe-420派としては 要らないくらいだもん。
一部e-271を除いて全部 剃って差し上げたいわe-264

WORKSの 短さにには、ひっくり返りそうになったね~。
去年はもっとタップリやってくれたのに 手抜き過ぎじゃないe-262
タキツバ魂では シッカリお願いしたいe-281


なるなるさん\(^o^)/

皆がいう、ゆりこ節って、こんなんでいいんですか~~e-465
書いてる本人、わかんないe-465e-330

今回、色んな席から見れたけど、なるなるさんの大阪着席席、ヤバかったですよね~~~v-421v-343

ものすごく、目が合っちゃったんじゃ、ないですかe-350e-328v-361 このっv-345このっv-345

すれ違いで、あんまり、お話できなかったけど、ゆりちゃんねるでもお話できるようになって、嬉しいですv-411



りえぽん\(~o~)/

本日は、リゾ魂で、全然週末おうちにいなかったゆりこのバースデー1月遅れのお祝いをしていただき、まことに御礼申しあげますv-411(アッ、硬い?)
インド、おいしかった~~~v-508v-352
タンドリーチキン最高~v-532v-352

ツバ胆のりえぽんですが、たまには<ゆりちゃんねる>に遊びに来てね~~~~v-351

takihide love様<m(__)m>

ホントに本当にごめんなさ~~~~いv-435v-435v-435v-435v-435v-435

<解説VTRスタート>あ、映像ないやe-263

三宮で友達としゃべりながら歩いてて、携帯に入った新着コメントの承認と削除ボタン間違えてポチっとなe-390e-350e-350e-350

で~~~、即電e-282e-282

ごっめ~~~ん、削除しちゃったからもっかい書いてi-198(フツー、言えないやろ、こんなアホなお願いv-393

と、こんな、ありえへんお願いに、かまへんかまへんv-410
takihide loveさん、やっさし~~~~~~v-406v-352v-352

けっこう、長いコメントだったのに、再現していただき、そちらに足を向けて眠れませんv-435

あっりがと~~~~~おv-321v-321v-321

ね~~~、WORKSビックリしたね~~~e-447

かわいく泣ける、カワイイ男子をいじめる総長v-408
また、ドッキリやって欲しいなv-343

ちょっと~~~~e-455
剃っちゃダメだって~~~~v-12

あれ~~~??

ファンなのに見れない奴って、、、
あたいの事かしら~~~v-361

キィィーーーーーっ!!
暴動起こしたるぅ~~~

・・・って嘘です。

いつも、いつも、お裾分けありがとさんですv-436


今回は、バッチリ見れましたよ~

ドSな滝沢さん。炸裂v-344

「お好きにど~ぞっ!」
・・・には、痺れたぁぁぁあe-350

ちょぉ~~~かっけぇ~~v-238

半端なくかっけぇ~~v-238

いいなぁ~スノーマン。
オラも言われたいっv-10


ほんっと、あの「To be~」まで長かったですね~

二の腕見た瞬間!!(ぽんは、ワキ毛様ではありません。)
キターーーーーーーーーっ!!

と、共に。。。

完全にゆりこさんの喜んでる姿が浮かびましたわ~(笑)

こんばんわ

ゆり子さん節、全開ですね。
いいなぁ~、この表現。

今回、私は、
To be…と、二人の夜は、
お背中しか見れなかったので、
正面から見れて、本当に嬉しいe-349

少クラの短さは、予想してたものの、
その予想をはるかに上回る短さで、本当にビックリ!

私は、殿の腕が好きなので、
やはり、タンクトップとか好きですe-272

さっき、24時間テレビで、殿、発見!
ほんの一瞬だったけど、
翼君と並んで、24時間Tシャツ着て、
コメントしてましたe-266


ぽんさん、見れたのですね、滝チャンネル。
良かった♪

ぽんさん\(^o^)/

ノッテルか~~~~い?、ノッテルか~~~~いv-411
日曜の昼下がり、いかがお過ごしですかっv-433
ドッキリ、見られてよかったね~~~v-343


ホンマにわき毛様人口の少ないことv-413

本当にわき毛様じゃないのか、こんど、踏み絵もとい、踏みわき毛を行って、真相をつきとめナイトv-411

お好きにど~ぞっ!に痺れたのねv-361v-408
ゆりこ、びびったv-406

自称どSのぽんさんも、総長に対しては見事などMっぷり~~~v-408

楓さん\(^o^)/

イエ~~~イ!!
ノッテル~~~~?!v-411

ノッテルか~~~~いv-361v-363

24時間テレビ、録画してないです(非国民i-229?)
長いんだもんっi-240(24じかんだからねえ)

見られてよかったですねっv-421v-352

腕ももちろん大好きなんですけどv-343

あの、キレーなお顔と白いお肌に、ボーボーの。。。
キャ~~~~~~~~~e-350e-328e-328(妄想だけで破壊)

今…

バケーション中やで~~
めちゃくちゃ渋滞中

じぇーんじぇん進みましぇん
助けて!
ゆりレンジャー

滝CHANnel無事録画
Pちゃんも無事見れて良かったね
microSDビックカ○ラで1680円もしたで
なんやその金額の差!?

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m マコです☆
お優しいお言葉ありがとうございますv-222
はじめましてという気がしませんと言って頂けて凄く嬉しかったです!!! これからも仲良くし頂けましたら嬉しいですv-290
絵文字のコトも教えて頂きまして、ありがとうございますm(__)m
チャレンジしてみますv-290 私はパソコンから遊びに
来させて頂いています☆

滝CAHNnel見ましたv-290
滝沢クン、こわぁぁぁ~~~いですe-330e-330
滝沢クンに「お好きに、どうぞ。」って言われたら
スノーマンくん達じゃあなくても泣いちゃいますe-263
スノーマンくん達、頑張りました!!!
ドッキリ大成功ですね☆
ネタバレしたあと泣いているスノーマンくん達の横で映像には写っていませんが優しい笑顔の滝沢クンが目に浮かびますe-265
 

ありがトォ―ー

SDカードのアドバイス色々ありがとです

2GBも4GBも 何だかじぇんじぇんわかりませ~ん状態でしたが…まぁ…そこで旦那さんに聞けばいいんだろうけど…なんせ 可愛げのない女だから

でぇ~ 無事に撮れました
凄いねぇ~あんなちっこいカードの中に入るの~(反応が小学生だね(笑)

先週、撮ったのが音量が小さくて~ なので、今回はPCの音量をかなり大きくして …近所は絶対聴こえてたと思う…
でも…あのキャラクターのたきちゃんのキンキン声が~

そうそう、前回の楽屋の滝沢さん 腕~なんであんなにつるっつるっ すっごい美肌
もう~見るたんびにそこが気になっちゃって~~ 裸になっちゃったら全身ツルツル~(あぁ~~妄想中)
あっ…でもダメよね~剃っちゃたら ある所はなきゃ~? エロくなきゃ滝沢さんじゃなくなる


モッチさん、microSDカード 750円でしたよ 田舎だから


No title

もっちさん、車、まだノッテル~~~~~v-411v-361v-363
ノッテルか~~~~いv-409(うまいことこのフレーズ使えて、大満足のゆりちゃんv-341

なんやなんや~~、なんか、関西弁になってもたんv-410

1680円が1番安いやつ~~~?
セレブに見えたから、高いのん買わされたんちゃうんv-413

あらっ、奥様バケーションどちらへ?

また聞かせてくださいねv-398v-354

み~たんさん\(^o^)/

無事、撮れて、お互いよかったです~~v-411

ほんま、あんなちっこいカードに画像が入るなんて、スパイ映画みたいですよねv-308

確かに、あの滝ちゃんのキンキン声(ここで、声あげて笑わせていただきましたv-408)は、耳にさわるv-413

腕は、横アリで産毛が見える近さだったの~~~v-10
産毛もキレイ~~~~v-352v-352

そうそう、そっていいのは、口ひげぐらいe-441

あ~~、イナカは750円なんだi-190ってオイッi-229

マコさん\(^o^)/

コメントありがとうございます<m(__)m>ゆりこです☆

うあ~~~、まあたマネしちゃってごめんなさ~~いv-408

こちらこそ、よろしくですv-411

マコさん、ノッテますね~~~~~v-433v-354
絵文字、完璧です~~~~v-341v-341
動いたりするのもあるので、色々試してみてくださいv-410

あ、ハート割れが1個ありますが、これは、<魔のピンクハート>と言って(いつの間にしょんな名前v-12)あ、カワイイピンクハートだあv-343 今のタッキーを思うわたぴの気持ちにピッンコ~~~v-339と、みんな使って、アップされた自分のコメントを読んで、ガ~~~~~ンe-447となるというやつなので、お気になさらずにe-415

ほんと、いたずらっこなのに、優しい笑顔は宇宙1ですよねe-342

No title

今頃ですが(^^;)
works短かったね~(ToT)でもでも!大好きなあの赤い衣装が~!
欲を言えばダイヤモンドのノースリ上着無しがよかったな~!
透けてみえる肌やらもろもろがセクシーだったよね~!

あおさん\(^O^)/

昨日の電波城、あまりに電波悪かったんで、関西は日曜この時間の放送をチェックしてました
タキレンジャーで、指全部ケガの大阪府Sちゃんはお達です
おめでとうSちゃん
あ、あおさん見たら、つい電波城のお話を

ほんと、WORKSのお粗末さにはびびりましたが、何着ても何踊っても渋い

Black Butterflyだけ、帽子のせいか?髪長く見えるんだけど
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
