

滝CHANnel ⑳ 関西Jr.の巻

今回もっ!!

超カッコイイコンサート映像をチラチラ冒頭に入れていただき、

うっれし~~~~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

30分くらい、魂映像いれてもいいのにぃ~~

本当に後輩思いなんだからあ


関西Jr.1番おもろいのは誰やねん選手権

。。。企画は、後輩思いかどうかは謎である

タッキー三大企画 お笑いとモノマネとドッキリ

タッキー三大口語 スゲーとマジとムカつく

タッキー三大癖 鼻ほじる、後ろ髪触る、腰に手をあてる、腕を組む
、ベルト触る、目を細める、手か、膝を叩いて笑う  あ、7個も書いてもた
続き、書きたい人、どうぞ~^^



神戸のコンサートでりえぽんと舞台袖のお席で見たやつだ~

舞台裏で、こんな、圧力的なオーディションが

それにしてもっ

こんな、狭苦しい楽屋?だと余計か、

爽やかなスノーマン君達を最近見慣れてたせいか、

暑苦しい!

非常に暑苦しいんですけど!?関西JR.!!

まあ、関西Jr.と言えば、吉本とジャニーズを天秤にかけて、

たまたま、ジャニーズを選んだ子達ですから(暴言)

真冬でよかったよ、今回(笑)

しかし、滝チャンの異常なまでのアップも暑苦しいな

とてもイマイチな苦笑ネタバトル中


ワ~~~~オ!!

ハキダメに鶴登場~~~~!!!


滝翼祭の赤いTシャツにチェックのまたかよズボン


なんで、こんなにも

なんで、こんなにも

この方が登場するだけで、画面が小春日和のキラメキ


抜群の透明感、水深100メートル底まで澄んでるイメージ~

この、男クサそうな集団が、一気にタッキーと大草原の仲間たち(意味不明)


でも、発するお言葉は

真の笑いを求めたい!

。。。関西Jr.泣かせ
。。。関西Jr.いじめ
。。。お笑いが、好きなだけ




ボクら、ただ関西人ってだけで、こんなんやらされるんです

軽く、翼君の同情買おうとする関西Jr.

お笑い選手権決勝は、面白かったおじいちゃんネタじゃなく、

タキレンジャー体操の話題が出た方のネタにファンの拍手が多いのは当然か


最後に滝沢革命のDVD宣伝の時の映像が


何回みても、ステキ~~

カッコイ~~~

イカス~~~


来週はどんなだろ~~


Mステスーパーライブの日か~~


マッタネ~~


201012111902000.jpg

近所のツリー お、てっぺんに滝様?



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

滝CHANnel

ゆりこさんこんばんは~v-354
ほんま今回もきらっきらのコンサート映像
うれしかった~e-266
DVD早く観たいよぉ^^
それにしても・・・
なんで関西JR.てば暑苦しいのだろ・・?
関西弁やからか?って私もこてこてやケドe-263
確かにスノーマン君たちはめっちゃ爽やかですよねv-290
ゆりこさんのご近所綺麗なところいっぱいでいいですね~v-353
てっぺんに滝様いましたネ~きらきらのッv-408
イングランドの丘も近いなんてステキv-411
コアラちゃんにいつでも会えますね^^
来週のMステでも滝様にお会いできますねv-344

まりんさん\(~o~)/

関西Jr.の名前なんて、滝CHANnelがなかったら、全然知らないままですよね~~v-411

かゆいとこまで(笑)、手が行き届くプロデューサーに乾杯v-272e-343

淡路島、中途半端な観光地なので、それなりにイルミネーションに、力入ってます(~_~;)

イングランドの丘、ご存じなんですねv-525v-361

今日から25日まで入園無料なんですよ~~v-255v-352

NoTitle

近所にこんなにきれいなツリーがあるなんて!凄すぎ!!!
そうか、観光地なのか~
そういえば関西の滝友まめちゃん、夏の大阪でのリゾコンの時に淡路島に海水浴に行った!ってお土産くれた~!!!

あっ滝チャンネルよね(^^;)
滝さま登場でほんとパッと花が咲いたわよね~あの赤Tに金髪似合うわ~
それにしても関西Jrくんたち面白い!
子どもたちも笑っておりました。私と次女は決勝で負けちゃったほうが面白かった!!!

あおちゃん\(~o~)/

うん、浮輪、家から水着の上にはめて海水浴行けるよ^^

まめさん、淡路で何買って行かれたのかしら~?
観光はええとこ教えるで~~(笑)

うん、金と赤であんなに上品にカッコよく、清潔感たっぷりに着こなせるのは、たき様だけだわ~~v-20

え~~~、本当に~~!!
子供にウケたら真のお笑いだねe-461

関西Jr.ソロ魂ではイマイチなネタで、タッキー審査員に、冷たい目のアンパンマン書かれてたよね~~!!

今回、おじいちゃんネタの方がまだ、笑えたよね?
タキレンジャーのは落ちが落ちてなかったe-441

こんばんは~

決勝戦v-20
う~~んv-356
どっちもどっち・・・・・って感じかな~~v-408

爽やかなv-339 スノーマン君達のほうが全然いいや~~v-290
(あっ!関西ジュニアのファンの方ゴメンナサイ)

地元人は「淡路」って言うんだね~v-411
イングランドの丘って その中に動物園もあるの~v-363v-361
コアラv-525がいるんでしょッ~v-301 
一度遊びに行ってみたいな~~v-441v-441

やっぱり写メ ダメだったぁ v-405
自分のでやってみたら出来たんだけどな・・・・・v-390
次回からはv-216に送るね~~v-218




もっちさん\(~o~)/

大丈夫です!関西Jr.ファンはゆりちゃんねるなんか読んでません!(笑)

あ、うちわの先生は、そうですが、多分読んでないから大丈夫ですv-411

そうなのよ~~、もっちさんのお写真とても鮮明でキレイんだけど、移動不可なの~~v-406

PCに送っていただく際も、画像挿入ではなく、添付でおねがいしますねv-421v-343

コアラの写真アップしたので、見てネ~v-441

暖かい時期は白鳥ボートも漕げるよ~v-411

関西魂のついでとかにでも1度来てネ~v-343
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
