

つぶやき総長

もっちさんお知らせありがとうでござる


そ、総長~~ったら~~~

走りながら お疲れちゃんて

総長こそ、生放送、おつかれちゃんでした

そう言えば、今日、いろんなこと考えてそうなお顔してた気がします

マッサージしてあげたい!
鍋よそってあげたい!
滝CHANnelは、自分で考えて(笑)
革命の台本。。。書こうっか?(すごい内容になるよ~~
冬服って、総長、一回買った服、全部滝連でシャメってみて


あ、軟骨のカラアゲ、昨日シャメったからアップしよ!


201012142104000.jpg

いっぱいあった軟骨が~~~


201012142129000.jpg

食べていくうちに、どんどん少なくなってタカラモノのように大切に(笑)





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんな時間…

めずらしいでしょ
あんな 激ステキな
お姿観たら
眠れるわけありましぇ~ん

ひょっとしてラストに再登場かと思ったけどなぁ
とっとと帰って さぁ次のお仕事なのね。

クリスマス直筆メッセージは
もはや 無記名でも 誰だか解ってしまうね

それにしても 今回の「滝連」
センスいいよね
予想外の内容がとても

NoTitle

ナンコツのから揚げ食べたい~!!!
うちの近所のスーパーには売ってなくてね~ナンコツ(ToT)

あっ滝連滝連・・・
台本まだだなんてv-12
でもなんとかしちゃう殿・・・じゃなかったヒデアキがかっこいいわ~v-10

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
昨日はベストアーティストに「滝連」更新めちゃめちゃ嬉しかったですね
ベストアーティストは、あんな初めに出るとは思っていなかったのでビックリしました
やっぱりカッコいいですよねぇ~~~ 私あのベスト好きです☆ Mステの時も着ていましたよね?!
今回の会報は読みごたえありました &さん発言も凄く嬉しかったです!!!
滝CHANnel明日で今回のが見れなくなると思うと寂しいです
滝沢クンやっぱり最初から全てわかっていたのですね スノーマン君達が部屋を出ていった後、笑いをこらえながら口を押さえて倒れこむ姿が、とっても、かわいかったです どっきりアイドルのスノーマン君達(笑)に自転車に乗りながら「ざまみろ~ざまみろ~」と言いながら通りすぎていく
スーパーアイドル滝沢秀明28歳
ステキでした

takihide loveさん\(~o~)/

ほんとだ~~!!
takihide loveさんと言えば、早いお時間なのにv-411

魂や舞台の後も、興奮して寝れないお方ですよね、カワイッv-343

うん、webでイラストのアップなんて初めて見た~~~v-339

あんな喋りそうな不気味なうさぎも、総長が書いたと思ったら

この上なくかわいらしいv-398

毎日、あんな風に、つぶやきをアップしてくれたらうれしいね~~v-421v-352

あおちゃん\(~o~)/

ね~~、言ってくれたら、台本くらい(コラコラ)スラスラ書いて差し上げるのにね~~e-257

ユリコが書いたら、ヒデアキ王子、服着る暇ないな(笑)

残り少なくなったナンコツの写真アップするなんてふざけてるブログだわしかしv-408

ナンコツは大吉(焼き鳥屋)で揚げてもらって持ち帰っても、オイシイと思う~^^

マコさん\(~o~)/

うん、華やかな歌番組に滝連更新に滝CHANnelに、去年とは比べ物にならないくらいの嬉しい楽しい12月ですね~v-255

あと、2週間で、本番なのに台本まだってすごいですよね~v-405

ユウマ君、登場できるのか?(笑)

もっち

あれ~
ちょっとご無沙汰だった~v-411

ゆりちゃん 革命の台本書いて差し上げて v-424
帝劇100周年v-352の記念すべき舞台 
この際!もぉ~~めちゃくちゃすっごいのでもええやな~~い v-408

私ヒデアキの二の腕のマッサージ担当がいいなぁ~v-398v-441v-441v-441

ククク・・・只今妄想中v-413v-321

お鍋は相撲部屋みたいに 下っ端のジュニア君達に作らせて~v-411

滝CHANnelの企画は 皆で考えれば 
総長の頭ん中も少しはスッキリするんじゃないかしら~~v-410
どお~ この企画v-308v-314


そうそう
3人の子持ちの辛口和香ちゃんね~~
こんなんでも東大生のママなんだよ~v-391(全くお受験ママには見えないのぉ~(笑))
次女はジュニアのノエル君と同級生で、タッキーが尊敬してる?
大先輩の五木さんとこのお嬢さんとも同級生って言ってた。
お嬢さんパパ似なんだって(笑) ママに似たら良かったのにねえ~~v-290

タッキーカフェのライブe-289って・・・
写メの軟骨食べながら 偽タッキーが歌ったわけじゃないよね~~v-408v-363v-361

もっちさん\(~o~)/

あはは、sumisumiさんと同じく自分のお名前、タイトルにしちゃって、カワイ~~~v-343

どうも、このコメント欄、使い勝手悪いみたいで、ごめんね~e-456

東大生か~~??

ノー興味!!!(笑)(和香さん以上の辛口)

ニの腕マッサージv-308

みんな、触りたいだけで、タッキーも困っちゃうね~~e-465e-330

タッキーカフェのライブ!!

りえぽんがチケットもらってきてくれて、え~と、元憂歌団とジュンスカの人で、偽タッキーは受付してたv-411

滝CHANnel企画は、募集しても、プロデューサーが9割修正するかと(爆)

おつかれちゃん

この間、変なv-236ライブつきあってくれてありがとv-290助かりました
ちょっと早めに退席しちゃったけどあの後も長かったみたいDVDもありがとうv-344昨日はタキツバみて、ほ~っとしてましたv-407やっぱ観るなら美しい人たちにかぎるよねv-415

りえぽん\(~o~)/

こちらこそ、お誘いありがとうちゃんv-411

テレビご出演の日以外なら、どこでも行くよ~~v-314
でも、見るのはやっぱ、ドキドキするような美しい王子様がいいね~v-345 

イングランンド、明日から無料だよ~~!
チケットももうそろそろ届くかと思うんで、またそんときにでもv-351
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
