

ベストアーティスト2010

すっとんで帰ってきて~~

洗濯だけしかけといてっと!(サミコとは別なの!洗濯は!)

ドキドキ~~!!!

いつ出んのかな~~~

ワクワクして待つ時間が楽しいのよねえん


あ滝うちわ、目だってるう

イヒヒ(いやらしい笑い方やめなさい)

!!!

い、一番って



うあ

Hey!Say!さんと

彼ら、アイドルすぎて、ユリコ、なんか恥ずかしい


イヤ~~ン

年齢別アンケート!?

オラオラ、いらんことせんでえ~ねん


ま、そんなこんなは置いといてっと(笑)


今日の滝沢さん

美しーーーーーーーっ!!!

ナンバー1、美

この、美しさは、もはや、アイドルを超越して世界遺産

サテンのエンジとパープルの間くらいの色(ややこしいな)のベストを

こんなにも爽やかに着こなせるのは間違いなく、滝沢秀明様オンリー

今日の踊りのキレ、すごくカッコイ~~

やっぱ、大舞台は、滝沢さんの魅力ひときわ盛り上げるわ~~~


(。。。。なんか書き忘れてない?)←りえぽんの声が幻聴


。。。翼君と二人で天下無敵の王子様ユニットだったよ\(~o~)/\(~o~)/(笑)

さ、洗濯干すわ


201012111324000.jpg
イングランドの丘のコアラサンタ(笑)


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

カッケー!!

まさか しょっぱなにご登場とは~~v-405

お蔭で ゆっくりご飯食べられたよ v-411v-426

10代の子達にも負けてない キラッキラv-352な王子達v-20v-20v-354

タッキ-v-20キレのある踊りで めっちゃかっこいい v-398
今夜の お衣装もすっごくいいよね~~v-413

世界遺産並みの 美しさ v-290
ゆりちゃん ええ事言うや~ん v-433

そんな世界遺産級のタッキーに向かって 友達の和香ちゃん
めっちゃ辛口なの・・・v-409

ゆりちゃん 今度しばいてたってv-403

きっと 嵐はラストだろうし・・・・・
お風呂でも入ってこようっかな~v-78

もっちさん\(~o~)/

わ~、もっちさん、ちょっとだけ久しぶりv-411

タッキーに辛口v-405~~?!

頭おかしいか、よっぽど、人間見る目のない、お気の毒な人なんだよ、和香ちゃんv-408

幼稚園から出直していただいて、何が美で、何が男らしいか、やーこ先生から、教え込まれるべきやね(爆)

早くご出演だったから、結果、時間できて今、嬉しいv-426

さすが、タッキー、気が効くうv-314

早かったね~

初っぱな滝翼終了で、すでにリピ中~

なんか、こ~ゆ~歌の祭典ってトップな事が多いから、、、
速攻帰ってご飯の準備して5分前にテレビの前スタンバイしといて正解!!

ほんっと、エンジ?のベスト破壊級に似合ってたね~

ちゃっちゃっと終わっちゃった方が、後観なくていいからぽん的にはグーだす。


このコアラ。。。
なんか、シュールでええな~(笑)。

ぽんちゃん\(~o~)/

ぽんちゃん、テレビにご飯お供えして待ってたんだねっv-408
かわい~v-314

リピりたいんだけど、翔君が気を効かせてたきざ~く~ん!って呼びもどしたりしたらどうしようと思って、録画切れないe-263

ふふ^^、シュールだった?
本物のコアラも、いるんだ!この公園v-525

キレイすぎ!!

よっしゃ~v-432まかしといて!
ってことで もっちさん、うちんとこに和香ちゃん連れてきて~^^

うちのクラスでは、先月から毎日滝沢さんの話題ばっかだよ☆
明日も延々語るぜー!!園児相手に(笑)。

やーこは時計見ずに残業してたので、あやうく間に合わんとこでした・・・。
ギリギリ1分前着席~v-343

あんなキラッキラな美しいお方がトップに出てきたら、あとの人困っちゃうやんv-343
(その後は見てないから誰出てたかわからんけど~)

本日のビジュアル、笑顔 サイコーでした!
あ、間違えた!本日もだった。

やーこ先生\(~o~)/

残業、お疲れちゃんv-411

間に合ってよかったね~^^

今年も残り少ないけど、どんどん、園児達をマインドコントロールしていってね~~v-433v-352

うん、今日滝沢さんの周りだけ、ハイビジョン放送に見えた~~~(笑)

あの美が分からんとは、ほんま、人生やり直してもらわないとね~、和香さんe-440

編集~!

私にしては珍しくもう編集しちゃいました
だって 初っぱなだけだから簡単!簡単!
後はぜぇ~んぶカット…ゆりちゃんと同じでもしかしたらと思って一応 全部録画したし

キラキラなトンネル?から登場して来た時、え!…翼クンと手を繋いでる?…なんて思っちゃった…まさかね
単に手が重なって見えただけ

ほんに ため息つきながら見てたわ~
何故 あんなに綺麗
何度かリピして初めて気付いた! 翼クン、タッキーと同じようなベスト着てるんね …いかに滝沢さんしか見てないか(笑)
最後の決め顔はタキツバで相談したのかなぁ きゃわいぃ~

NoTitle

イングランドの丘だ~!
カレー屋さんじゃなかったのよね~失礼しましたv-12

タキツバ最初でほんとよかった~!
でも私ももしもにそなえて全部録画・・・
朝からWSも録画したのにタキツバ出ないし・・・
まあいいさいいさ!美しかったしかっこよかったし~v-10

み~たんさん\(~o~)/

うわ~~、手をつないで登場したら、Hey!Say!さんも、ひっくり返るわv-408

うん、タッキー以外は白黒でも気がつかないよね、きっと^^

編集、Mステだと、あ~はいかないよね~~(~_~;)

バックにちらちら映るのを、置いとこうか消そうか、悩みまくりでv-406

あおちゃん\(^o^)/

あおちゃんの番組にむけての用意周到ぶりはホント恐れいりますv-82

次は24日か~~~v-10

やっぱ、華やかな歌番にでてくれるのは、アイドルファン冥利につきるね~~v-406v-352
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
