スポンサーサイト


会報 Vol.37

まずっ!

お手元に会報をご用意していただき、一緒に楽しみましょうよ~~

表紙、アンコール、エピのとこの満天の星降る中に立つ白いスーツの王子様(達)

真摯な眼差しと、たたずまいにドキュ~~~ン

ペラッ(次ページ)

ぎゃ~~~~!!

1ページめくっただけで、この変化

新入職員が窓口でお客様に見せる笑顔

この、マイクスタンド、ホント、傑作!!

ペラッ

タキツバ音頭の足のガニマタ具合で、タッキーリード

椅子にかけて、翼君の隣だけで見せるゆるい笑顔~~

向かい合って、見つめあって、歌ってる~~~

イイナ~~、翼君~~

ペラッ (え、もうっ?)

右の翼君、ファンの皆が喜んでくれることで自分達も喜びを実感。。

魂中にね、タッキーを見つめてると、翼君がこっち見て嬉しそうな感じの顔してることが

錯覚ではなく、よくあって。。。

ユニ魂のタッキー見て、喜んでるファンを見て、翼君が喜ぶ!という図式

と、解釈してますが

左っかわのタッキー、

みんな、ちょっと若返ったんじゃない?



うんっ、うんっ、ソロ魂に続き王子様(達)のおかげで、確実に若返りましたっ!

ずっと、2人ででずっぱりで、ソロ曲まで一緒に歌っておどってくれて

本当の勝負は次のツアー!!

って

よっしゃ~~!!!

なんか、滝沢さんのコメントはファン魂に気合い入る~~~

ペラッ

右上、泣かないで セレナーデ~~~

この、ステッキ受け渡し&上に投げて回転してキャッチシーンは二人で決まると、

め~~~~っちゃくちゃ、カッケ~~ですう

その横のロックなお衣装は、翼くんだけ、公演ごとに変わってましたね~

思い出す~~

オレンジのシッポ、ブンブン回すタッキー

かわいかったあ

あれ、ピンクのサムライのときのお衣装、少なすぎない?

ペラッ

アタシ達ファンは、タッキー&翼の

&さんだって

うまいこと言う~~~

みんなの分の衣装は用意できないって、

一応、気は使ってくれたんだ~~~~

そのお気持ちだけで、十分です

ありがとうございます~~

左のページ、全部いい表情!!

眉間のシワにキュ~~~ン

ピンクの羽つきハットにキュ~~ン

五木ひろしポーズ、ニ枚も~~~

超カッケ~~~\(~o~)/\(~o~)/

ファをかついだ3枚、すっごいイイ~~~~

宇宙1の癒しスマイルだね、こりゃ

ペラペラッ (あ、2枚めくった)(笑って許して!)

最後の見開きは2ショット三昧

右下のタンクな二人~~~~

キレー

肉体の美~~~~(やらしくないってば!)

真ん中の、クロシャツのこの後頭部だけでも、見に行く価値あるよね~~

ペラッ

裏表紙

すっごく、やり遂げた充実した大人の男の表情な二人

カッコよかった~~~


少ないページなのに、超充実内容ありがとうございました、会報担当様



昨日、りえぽんとカレーの帰り、サンポして

クリスマスショット撮ってきましたので、ちょっとずつ載せますね

201012111322000.jpg


テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

久々のツーショット会報だねe-446ちゃんと届いててよかったe-456

そういえば、いっつもご飯行ったあと、二人でめちゃのど渇いてる人達になってるよなv-399どうしても塩分とりすぎスパイラルから抜け出せない私達v-406
でも、おいしかったねv-407

あっv-363王様のブランチ、録ってなかったのだまっててごめんなさいv-413お願いねv-218

NoTitle

会報、よかったよねぇ~
滝翼祭の会報がこんなに早く届くなんてエーベに負けないぐらい仕事が早い!
カレー屋さんの写真、クリスマスって感じですてき(^^)
なんだか素敵なカレー屋さんだね~!!!
食べたものの写真も見たいな~(^^;)

sumisumi

いや~~
何から語ればいいの~~v-398

まずはタンクの時の筋肉~(これからか~v-411
もっと大きく載せてほしかったね~~v-343

最後のページの充実したお顔 やっぱりこれが最高かな~v-426

衣装ね 滝沢さんが着てた お古をJr君にまわさないで
是非 私達に~~
アッ! 肩幅が合わない~~v-411

名なしのりえぽん\(~o~)/

うん、めちゃくちゃ喉かわくね、何食べてもv-408

イングランドの丘の写真、あおちゃんに、カレー屋さんと勘違いされた(笑)

ブランチ、明日渡すねv-441v-343

あおちゃん\(~o~)/

がーーーーーん(@_@;)
カレー屋と勘違いさせて、メンゴ、メンゴです<m(__)m>

写真はカレー屋出てから、イングランドの丘っていうしょぼいテーマパーク(?)(笑)に散歩しに行ったとき、温室で撮った!

羊やヤギやコアラも撮った!(笑)

ごめんね、カレー、オナカ空いてたから、がっついて撮ってないv-406

会報担当もやれば早くできるんだね~~(~_~;)




sumisumiさん\(~o~)/

名前とタイトルが逆になってて、ちょっと天然らしさな人でええやん~~v-308

どうも、このテンプレートはコメント欄の題と名が、使い勝手悪くてメンゴ、メンゴですv-435

ぎゃは~~、sumisumiさん、タンクから語り始め、

色々語ってくれるのかと思いきや、最後のお顔ですぐ〆た~~v-408

うん、うん、衣装にスリスリしたり匂い嗅いだりしたいネ~v-421v-345

うまいっ!!!

ゆりちゃん うまいよ~
そうそうこう言う説明書あるよね~
「初めに…」みたいな

では…ぺラッ
新人だった頃は笑顔も可愛かったなぁ~
ぺラッ…
ガニマタさすがタッキーって思った
ぺラッ…
…もう止めますね(笑)

手を繋いでる二人の後ろ姿
タキツバ ありがとう~ って思いました

楽しい~♪

ゆりこさんのおっしゃるとおり会報手元に楽しんだわv-10
ぺらっと…e-343
五木ひろしポーズだって!ゆりこさん面白いv-408
タンクな姿、ほんとにキレイキレイですね~v-352
そして後ろ姿でも~美しい後頭部v-10

殿!!オレンジしっぽ振って振ってv-286

永久保存版♪

は~いっ、右手にマウス、左手に会報持って、じっくり楽しみましたぁ~e-349

そうやね~、ピンクのジャケット&ハットのが2枚しかなかったね~。
残念だわんv-286e-263
うんうん、翼君にだけ見せるゆるい笑顔いいっ~~e-266
タンクも後頭部もいいけど、後姿(肩幅がある背中)も良くてよぉ~e-266

手をつなぐふたり・・・翼君にリードされてるように見えるねi-179

み~たんさん\(~o~)/

魂のパンフレットなかったけど、この会報と、DVDの付録の
写真ブックが、タカラモノですね~~v-411

今日はりえぽんとタッキーカフェのライブに行って来て今帰ってきたの~~\(^o^)/

偽タッキー、髪が伸びて、狩野 エイコウになってた~~(笑)

カズさん\(~o~)/

会報見ながら、ご一緒できてうれしいですv-351

も~、どこをどう撮っても、カッコイイかカワイイか美しいかで

本当に絵になりますよね~~v-10

五木ひろしポーズでさえもっv-352

衣装、次回も超楽しみ~~~~v-341

なるなるさん\(~o~)/

うわ~、なるなるさんも会報片手に読んでいただけたのね~~\(^o^)/

うん、肩幅が、超カッケーよね~~v-10

魔女の条件の時からすでに、後ろ姿の肩幅と背中からバシバシ出てるオーラすごく男らし~~~v-10

つないだ手、タッキー、白いから、余計リードされてる感がi-229? 
イイナ~、ツバ~サi-232

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
