

今日のマッチライブに!!

タッキー、来てたそうです~~~

黒のジャンバーグレーのパンツ


地味!!


そしてうっすらヒゲ!!


でも、めっちゃかわいかったって~~~


Pさん、幸せのお裾分けありがと~~~\(~o~)/

いいな~~

革命稽古中の最新生タッキー見られて~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

また来ちゃった(笑)

スノーマンのドッキリは最初のだよv-411
ゆりちゃんも投票したのぉ~~~v-354

いいな~生タッキー見れてv-406

今回も滝チャンネルの収録もあったみたいだねッv-441 
東くんに翼くん・・・他にも来てたようでv-290
タッキー無精ひげv-405!?
お稽古で忙しいのに 先輩のコンサートには行かなきゃで大変だねv-406

もっちさん\(~o~)/

フケノリが、滝CHANnelカメラ回してたとか~v-411

さっきの滝電、Rちゃんが読まれたね~~~v-308v-314

長い返事だった~~~v-411

おめでとうv-314v-314v-314

あ、もっちさんへの場所でごみんv-356

先週、Sさんも読まれてたんだ~~!!

おめでとうv-314v-314v-314

あ、もっちさんへの場所でごめんv-356

NoTitle

うっすらヒゲの最新生タッキー!きゃー会いた~い!
テレビでの生放送なタッキーはとっても美しい滝さまだから~
ヒゲの生滝さまに会ってみた~いな~v-10
おひげ満載の歌舞伎ドキュメントでも見ようかな(^^;)
もっちさんも最初のドッキリに投票!一緒だ~!ランクインするかな~楽しみだね(^^)
Rちゃん読まれたね~とっても素敵な質問でしたよね(^^)
しかしまたそういうときに限ってテープが切れるという失態(ToT)

マッチ魂

やっぱりマッチ魂 行ったんですね。ということは2回目e-3
金曜日じゃなくて 本当のラストに行ったんだ。
NHKの「SONGS」のマッチ見ててコンサート行きたくなっちゃったe-68
もの凄く懐かしい。

電波城で・・・
アクササリー寝る時もお風呂もずーっと一緒ってe-266
胸元にあのネックレスでシャワーe-317
なんてセクシーな光景なんでしょうe-266 キャ~e-266 覗いてみたい・・・

ごめんね~

雑なお裾分けでv-356
会場出て、初詣かっ!!と言う中、早く伝えたくて。。。
友人に介助されながら、ゆりちゃんに必死でメールv-408

滝沢さんが座っている所はぽんからは見えず・・・
ビジョンの滝沢さんに、完全に手を振ったよねv-408
その時は、メガネ男子だったと思いますが・・・
なにせ、滝沢さんを確認した途端、一気に昇天v-405してしまったので、自信ないわぁe-263

アンコールの時・・・だったかな?
ステージに上がってくれて、この時はマッチさん周りのみなさん。
す・・・すみません。

ぎゃぁぁぁ~~~~~っv-344タッキーぃ~~~v-344大絶叫でしたわv-397

みんなで「MOTTO」を歌い踊りました~v-353

今回、マッチさんの30周年の記念すべきLIVEに初参加しまして。。。
30年の重みを実感し、ちょっと感動いたしましたv-406
マッチさんスゲーよ!
マッチさんの毒舌にあうんの呼吸で答えるファンの方もスゲーよ!とv-425

ワタクシ達も、こんな風に滝沢さん、タキツバを応援していけたらいいな~と改めて思った1日でした~v-398

NoTitle

うっすらヒゲの滝さま、お会いしたいわー!
革命の稽古で忙しいでしょうに
やっぱり、男前の滝さまねv-10

あおちゃん\(~o~)/

生ヒゲタッキーかあああv-10

そういえば、ヒデ爺のヒゲ以外生だはツルツルだもんねe-441

見たいね~~~v-10
あたしも、歌舞伎のドキュメント見とこv-411

投票しにいきかけて、姪にDVD出してあげてたりして、
まだだった~~~(^_^;)
今からします~~v-355

ふふ、Rちゃん、やるよね~~~v-433v-339

takihide loveさん\(^o^)/

マッチ魂、そだね、2回もだよね(笑)

ピアスの穴が時代劇で見たらちょっとイヤって
ファン心分かってるよね~~~~v-411

昨日の会報も、ファンが望んでるタキツバを見せたかった
って書いてたし、需要に対してできうるかぎりの完璧な供給v-406v-352

本当に男前としてだけでなく、人としてすごくファンだわ~~v-398

シャワー覗く時は殿みたいに、ちゃんと断りいれてから礼儀正しく(笑)覗こうねv-433v-343

行きますよ~~?覗きますよ~~?ってv-408

ぽんさん\(^o^)/

コンサート会場出た時の、初詣状態は重々承知v-406v-352

全然雑じゃなかったよ~~~v-352

ありがとうねe-419e-420

ぽんちゃんを介助(笑)してくれたお友達にも感謝v-343やさし~ね^^
服の色なんて、バラ色に見えちゃってたはずなのに
スゲー!よ、ぽんちゃんv-411

ましてや、<丁寧>より、<早い>ことに重点を置くユリコ(笑)
マッチさん、そんなにスゲかったんだ~~v-405

うん、うん、そんな風に滝沢さんそして、タキツバを応援していきたいねv-345

めざせ、あうんライブ~~~v-220v-352

みゅうさん\(~o~)/

革命お稽古の合間ですよね~v-398

マネージャーはもはや、ひげそりとか渡さないんですねv-411

みゅうさんも師走でいそがしいかと思いますが、コメントありがとうございます^^

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
