スポンサーサイト


滝CHANnel ⑲ すっぱカレーの真実の巻

前回にひき続き、素のスノーマン君達の姿を見せるため、タキツバのお二人

どっきりをやるしかないのだ!
って?

も、もしや、騙した上に、イイ人ぶってる~~

でも、どっちかというと、素のプロデューサーというか、楽屋の裏タッキーをいっぱい見れた気が

しかし、まさか、あのまずそうなお顔で食べてたすっぱカレー

おいしいフツーのカレーだったとは

ユリコも騙された~~~~!!

タッキーのうそつき~~
(胸をポカポカ、両手をグーにして軽く叩きながら、言ってみたい


全部知ってる上で、あの、体に良いクエン酸カレー(オイオイ、その絵文字はカレーじゃない)だけは、

ホントに食べてあげて欲しかったナ~~~


あの、超カッケーステージの裏側

裏タッキーその① 

前髪をドライヤーで器用にセット


裏タッキーその②

ピンクの変なスリッパを履いている


いきなし、魂、ステージ映像

ここでは、やっぱり、破壊的にカッコイイ王子様(達)だ~~~~

メチャクチャカッコイ~~~~!!!

あ~~~~!!!!

ワキ毛君はちゃんと正面からボウボウぶりを激写していただきたかった~~~


今日の滝ちゃんもノリノリで、こうるさいわ~~~(人のこと、言えるのかユリコ

全世界の滝チャンネルドッキリファンの皆さま!


え~~!? 滝CHANnel同じことは2度とやらないって絶対言ったよね、魂で!

まさかのドッキリ、シリーズ化?!

ま、おもしろいからえ~か

魔の(笑)MCコーナー!!

スノーマン君達を残して,はけていくタッキーの後ろ姿、

チョ~~~~カワイッ

タンタンタンタンタンッて超楽しそうに素早く階段降りてくちっさいオシリ~~~~

騙してるの、すっごく楽しかったんだね~~

キング オブ ピュアに野澤君~~!!!

うん、うん、すごく騙したくなる風貌の少年だ~~~~\(^o^)/(オイオイ)


真田君、番宣2連発、この場合ナイストーク選手権優勝って、逆名誉


裏タッキーその③


チャリ移動~~~~

あんなに、キメキメな舞台裏、バギーかなんかないのか~~~~

苦労してるんだね、タッキー(イヤ、あれは、そうとう楽しそうにこいでるぞ!)

ピーポー ピーポー 

ドクターなタッキー登場は聞いてたけど~~~~

コント風の衣装!とは聞いてなかった~~~~

翼!!大丈夫か?!


コントでも、カッコイ~~~(笑)



真田君に怖いですね、滝沢君って

って、言われた時の

そうですけど、何か?

って顔~~~~~

ザマミロ! ザマミロ! の、チャリンコタッキーのお顔も



最後に、今まででよかった滝CHANnelを教えろと総長じゃなかった、

プロデューサー命令が~~~!!

ソロコンリハのスノーマン君のドッキリかな~~

観覧車もよかったしな~~!!

部分だと、フゥ~~~!!ダンスかな~~???

大放出っていっても、またPCだしね~


DVD化希望ですって送ろう


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

そこぉ~?!

めっちゃ おもろいゆりちゃんのレポ
何処で大笑いしたかって?
カレーが←の絵文字でまで付いてる
発想が滝沢さんぽいで(笑)… 好きだなぁ~~

私もまさか普通のカレー食べてるなんて思わなかった
で…見っけたんだけど

スタッフがカレーを持って来る所、鏡に映る 「Tシャツをまさに脱ごうとしてる!」のは滝沢さんかなぁ
前回、白 Tシャツから黒Tシャツに着替える裸の滝沢さんがチラッと映ったしょ
ピンクのスリッパも~うん! 何でもいいんだぁ と思った

ザマミロ~ ザマミロ~ 名言だね~(笑)
どっかで 使いたい

キンキン声の滝ちゃん …たまにはミュートにしたい

NoTitle

私も~み~たんさんと同じとこ~v-408好きです。
すっぱカレーの絵文字に星付き…楽しいわe-343

後ろ姿の小さいおしり~~v-10
ゆりこさんも見ちゃいます?私も私もv-398
本当に小さくて可愛いって毎回思いますe-420e-420

今回のタッキーさん、ドライヤー姿!チャリ姿!…などレアで最高でしたねv-20普通の事してても、なんだかステキな王子さまv-20

み~たんさん\(^O^)/

本日、日産に新車6ヶ月点検に来ております

あは~、カレーの絵文字にあんなん使って、怒られるかと思ったけど、好評で良かった良かった(爆)

ちなみに今日はこれからりえぽんとカレーです(笑) インド人経営の店

スリッパ、何でもいいんじゃなくて、きっと、お気に入りのピンクのスリッパかと

うん、カレーのとこでTシャツチェンジだよね\(^O^)/

滝Channel、結構、プロデューサー出まくりで、楽しいね

カズさん\(^O^)/

あ、カズさんも、カレーじゃないカレー絵文字に喜んで(?)くださいましたか
。。。お食事中の方いらしたら、ごめんなさい(;´∩`)

うん!あのちっこい美尻様は国宝ですよね

ホントに、どんな動作もかわいいしカッコいいし、面白いし(ここ重要)タッキーが生きてる時代に生きてて良かったて思う

NoTitle

みーたんさんのコメントに反応してしまった(^^;)
早速鏡に映る滝さまをチェックしてしまった~v-10
次女が・・・これ見つけた人すごいね~とコメントしておりました。
みーたんさん、ありがとう~v-10

私も小さいお尻、好き~v-10急いで階段下りてかわいい~!
ざまみろーのお顔もかわいいv-10
いいな~スノマン、あんなにかわいがってもらえて~

名演技!

おかえv-378

愛車e-125点検無事完了した~v-363v-361
りえぽんとのカレーe-431は美味しかったのかな~~ぁv-411v-350v-352

タッキー酸っぱカレー食べてるのかと思いきやv-356 
普通のカレーだったんだね~v-405
さっすが 役者v-339滝沢秀明様v-20v-352 
うちらまんまと騙されたねッv-408

MMS 1号ちゃんv-354
鏡に映った お着替えタッキー よく気づいたね~v-424 
今 確認したv-398

スノーマン達のドッキリ大作戦に投票したよ~~んe-320 
お願い事もいっぱい書いちゃった v-411v-426

v-258帰ったら
カッケー会報届いてた~~v-413v-437v-437


あおちゃん\(~o~)/

ユリコもチェックしてきた~~v-441v-343

オヘソを見せながら着替えるタッキーe-349

スノーマン君達、ほんと騙しがいあるピュアキャラで、タッキー楽しそう~~v-411

あおちゃんも、タッキーのオシリ好きか~(笑)

オシリがボテボテのタキツバをりえぽんと今日想像して、

そんなタキツバはノー人気だという結論に(笑)

美尻あっての王子様達v-398

もっちさん\(~o~)/

ただいマンゴーv-411

インドカレー、タンドリーチキンが最高じゃったv-374

名演技だよね、あのスッパイ顔~~~v-408

完敗~~~v-406

ん?今回のドッキリ?それとも前回のドッキリ?どっちのスノーマンに投票したの~v-433v-361

総長に質問も送んなきゃだし、ラジオの殿にお便りする暇ないね~~~e-263

み~たんさん、生着替え、みんな気づいてなかったよ~~\(~o~)/

すごいお手柄だ~~e-342

きゃ~~(≧∇≦)

私って凄い~~
えら~~い

誉めて誉めて~
何かおくれ~

あ…ゆりちゃんにはいっぱいいい物もらってるんで

ゆりちゃんの愛車はやっぱし日産だった 次回は是非ともトヨタ車に(回し者です)

み~たんさん\(~o~)/

はい、あれ読んでみ~たんさんになんかあげたくなった人はどしどし、あげてくださいv-433

母がモコ,兄がエルグランドとZとシーマ、義姉がマーチ、
うちは完全に日産のまわし者ですe-440

大丈夫、トヨタはほっておいても売れる!!
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
