

滝連更新

お疲れちゃん

あ~~~~もうっ!!!

その一言で、疲れなんてぶっ飛び~~

総長と比べたら、何も!

何も疲れてませんっ!!



革命お稽古初日からいっぱい踊られたんですね~~

んでもって、オープニング曲作ってくれたんですね~~


わ~~~~いわ~~~い

とっても楽しみにしてま~~す


ブランチのお年玉袋は没収されたから、60枚も買わないと!ですね
(ユリコよ、大変なのは、中身じゃ)



総長、更新ありがとうございました

ほんま、総長の文章は温もる~~~


最後になりましたが、Mさん、お知らせありがとうございました

いつもありがとうございます


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ゆりこさんのブログ見て、滝連見てきました。
ありがと~!
翼くんと W更新でしたねv-238
オープニングの曲、楽しみだねv-237

NoTitle

滝連更新!寝る前にチェックしたら更新されててビックリした~!
新曲楽しみだね~v-10

そうそう、龍馬伝最終回、私はあと30分残ってる~
あと30分見れば終わる・・・もう大河ドラマはタッキーが出ない限り見ないぞ(^^;)

鍵付きコメントをくださったSさん\(~o~)/

鍵付きでなくて大丈夫ですよ~

どんどん表でどうぞ~v-411

お名前ナシコさん\(~o~)/

多分みゅうさんかしら~?

翼君、飛行機飛んだのかな~i-229

総長への質問いっぱい送ろうと思ってましたが、なかなか思いつかないです~v-406

あおちゃん\(~o~)/

なかなか更新されないのに慣れっこになってたから、

嬉しいびっくりだよね~~~v-411

龍馬伝、最終回の前何回か力尽きて見てない(~_~;)

とりあえず、最後おさえとこうと思ったら、1時間以上あってびっくりしたよ~v-356

NoTitle

あらっ! 名前ナシコになってたのねv-12
ごめんなさ~い。
でも、よく私ってわかりましたね。
すご~いv-82

みゅうさん\(^O^)/

うん、あおちゃんとこにもコメントあったし、ゆりこさんだから

ゆりちゃんでいいですよ~

NoTitle

周回遅れ気味ですが…
革命、オープニング曲楽しみですね~
早く観たいですね。
ブ、ブランチ見逃しました(:_;)

昨日はあおさんブログでチョイコメありがとうございました。
気管支が弱いみたいで冬はよく咳風邪ひいちゃうんです。
出て欲しくない場所でいっぱい咳したくなっちゃうから、イヤですよね~
革命の時は体調万全で観に行けますように…
徐々に風も冷たくなってきていますので、ゆりこさんも気をつけてくださいね。

名無しのややさん\(~o~)/

ごめんなさい、このコメント欄、名前入れるとこ分かりにくいみたいで、お二人も名なしになっちゃいましたね<m(__)m>

ありゃ~~、ブランチは絶対見ていただきたいんですがv-406
某所でアップしてないかしらん?
革命とか同じ日でしたら、お持ちしてもいいんですけどv-361

ゆりこも風邪気味でのどが痛かったのですが、去年咳のしすぎで肋骨がパキッといきまして、めちゃくちゃ痛くて治るのに3カ月くらいかかったのでもう、風邪と咳が怖くて怖くて、昨夜早く寝たら、ほぼ治りましたv-398

ややさんもいっぱい寝て早く治してくださいねv-351

遅くにゴメンネ(笑)

革命のお稽古始まったんだね~v-411
そんなお忙しい中 更新してくださるなんて・・・・
総長 本当にファン思いで優しいねv-406

新曲どんな感じなのかな~~ 楽しみッv-341
ガッツリ踊ってくれるといいな~~v-398

あっ!危険な事は極力少なめでお願いしますv-421 
ヒデアキの存在だけで充分なんでv-290

昨日から急に寒くなってきたので お友達のみなさんも 
風邪ひかないよう~に e-463
ゆりちゃんもお大事に!

私も 番協はハズレた(+_+)

もう一回 滝CHANnel 見てから寝よッとv-355v-355 

もっちさん\(^O^)/

今年は見てて一番ヒヤッとしたのはえがちゃんとの絡みやけど
超危険だけどおもしろかった
もっちさんも風邪とインフルエンザに気を付けてくださいね\(^O^)/ 都会はうつりやすそう
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
