スポンサーサイト


あと少しで

今週の滝CHANnelが見られなくなるう~~~~

イヤ~~~~~~~ッ!!

って、ことで、携帯で撮影しようと、〇ドリ電機に、MiniSDカードを買いに行ってまいりました

どんくさそうな(あ、失礼)、女性定員の方しかお手すきじゃなかったので、尋ねたところ、携帯によって
対応できるカードが違うので問い合わせしますと、鼻息あらく奥へ。。。

ゆりこ、ポツン。。。。

10分後 オイオイ

調べてきましたっ!!と小さいカミキレにメーカーと対応容量がゴチャゴチャに、書いてあるのを、渡され、
ではっ!! 離れますね!と大声で言い、SDカード売り場から、逃げていかれました

1MB ....2MB....
トウシバ。。 エレなんとか←じっさい<なんとか>て書いてある

1MBて、んな容量のカードあるかいっ

1GB 2GB だろがっ!

とりあえず、安かったので2GBのカードを買ってきました。

750円

で、とりあえず、撮影してみましたがっ

画像悪い~~~(当たり前)

でも、なんか、感じだけ、タッキーって分かるのでしばらくこれでガマン


新画像の会員専用ページからのお知らせ(DVD告知)も、とっとこ~っと

黒髪のスノーマンくん達をしたがえ、キャプテンみたいでしたっ 

キラキラキラキラ
そして、目力、強っ

最後の変な掛け声がナイス

あんな、現実離れしたキレイなお顔であのノリサイコ~~~~~

ラブッ

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ずっと見てたいけど…

そうだよそうだよ~ 明日お昼には更新するからね~v-356
お店の店員さんもSDカードの事はよくわからなかったのかな~?v-411
続きを早く見たいけど この映像はいつまでも見ていたいし複雑~

こんなにかっこいいのになんで こんなにおちゃめなの~
かわい過ぎる~~~好き過ぎる~~~v-10v-10v-10
本気で怒る滝沢さんにも しびれるよね~~
明日は怒ったり笑ったり また色んな滝沢さんが見れそうで
これまた楽しみだね~~v-343

おはよ~[i:63647]

私も今日microSD買ってきておんなじ事しよーと思ってたの
考える事は一緒だね

あんなに綺麗な滝沢さんでもやっぱり画像悪いのね…って滝沢さんの綺麗なお顔と画像は関係ないかぁ~(笑)


No title

お友達がホームビデオで録画してきれいだったから・・・
私も今回チャレンジしてみようと思います!
ほんとせっかくのこんな楽しい映像、絶対残したいものね~!!!

相当…

かわいぃんですね~
今回の、滝CHANnelの滝沢さん

ぽんはPCを見られる環境にいないので(笑)

みなさんのコメントから妄想動画、再生中~

よかったわ~
妄想、大得意で(笑)

ちょ~~~~~かわいぃ
↑はぃ。見たつもり

いや~
その店員!何!?

10分、待たせた挙げ句…きったね~メモって!!

あ~
ぽんだったら「では…」と言った途端、とっ捕まえますけどぉ~~~(爆)

ゆりこさん、やっぱオ・ト・ナ

sumisumiさん\(^o^)/

ね~~、せめて、前の回くらいは見えるように、すぐに設定していただきたいよねv-409

リクエストじゃああああv-355v-355v-355

明日は少クラもだし、仕事終わったらダ~~~~ッシュv-457

超楽しみv-10

もっちさん\(^o^)/

あ~~っ、もっちさんも~~i-198

画像悪いけど、いつでも見れるからけっこうええで~~~v-411

あの、アニメの部分、いらんわあi-240(ごめん、プロディューサーi-229) 
ご本人映像増やして欲しいな~~i-176

あおさん\(^o^)/

あ~~!ホームビデオ、キレイに撮れるんですね~~v-421v-343

買わないとナイし~~~v-406

みんな、悪戦苦闘じゃのう。。。

助けて!タキレンジャー!!!

ぽんさん\(^o^)/

だ~~から~、パソ魂買おうよ~~!

ゆりちゃんねるもPCからも是非、アクセスしてくらさいv-411
また、違う世界(?)ですv-301

スノーマンくんたちとの最新Jネット動画は、昨日から携帯でも見れるね
v-411 見たあ?

よかったねv-354

あの、店員捕まえ続けてたら、日が明けるよおおv-481

つづき

さっきのコメント 変なとこで切れました。削除してねe-351

滝CHANnel  携帯だと音声がいまいちだったので
e-110デジカメで録画したのを TVで見ようと

SDカード入れたのに再生できなかった・・・
デジカメが 古いのね・・・
新のに買い換えろってことか?

ヒデアキ様のおかげで
世間は私を「ザル女(←自他共に認める」)呼ばわりです。
どうしてくれるの~助けて TAKIレンジャーe-266

takihide loveさん\(^o^)/

貪欲なまでに映像をキープしたがる私たちファンv-38

ちっとも貯まらない老後の蓄え(笑)


ユリレンジャー参上~~~!!


今日も、ザルなtakihide loveさん!

何やってんんだ~~!
我慢しろ~っ!

タッキーにデジカメのCMが来るまで、買い控えるのだ~~!!

とう~~~~~~!!とう~~~~!とう~~~~~~っ!!!

必死ぃぃ~~~

みんな必死よね~ 私もすぐに思いついたのが携帯のムービーがあるじゃん…でした
最初に撮ったのが、15秒づつ……設定がそれしかないかと思って…
そんなわけないよなぁ~
機械オンチな私 必死で調べて~(偉いぞ!自分!)何とか撮れたぁ~~
だけど…SDカード そんなもの入れてないぞ~ ってことは単にデータファイルに入れただけ
うぅ~~
よし 明日の滝CHANnelはカード買ってこよう~
ありがとです! 少しお利口になりました (すいませんレベルが低くて…)


み~たんさん\(^O^)/

秀明様のおかげで、色々機械類の操作を覚えられますよね

店員さんに対応機種をよく聞いてから買ってくださいませ

4GBのも売ってるけど、携帯はだいたい2GMと、後で聞きました

ゆりこセーフ

まちがえた

先ほどのコメント中の2GMは間違いで、2GBです。
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
