スポンサーサイト


王様のブランチ

10万円でお買いもの、ただしNGワードを言えばマイナス5000円の

買い物の達人のコーナーに登場

こんなCHANNEL@みたいなコーナーにご出演とは、めちゃうれP~~!!

案内人のおねえちゃん、ちっさくてなかなかええぞ~

ハンサムオーラ、今日もすごいです

オサレ~なショートダッフルジャケで登場~~

最新最新

スタイリストさん、チェックのズボン、脱がせてくれてありがとう(当たり前)

さてさて、問題のNGワード~~!!

選んだNGワードを、自分たちは教えてもらえないのがポイント(人ごと)

しかしっ!

ゲ ゲ ゲゲゲ~~~

①スゲー ②マジ ③ウケる

なんなら、3つとも一気に言いそうなこの3つの中で選んだのが~~


スゲー


!!!

感動した時あなた、スゲーしか、言えないのにどう切り抜けんのんっ?! (完全おねえちゃん目線)


1回言う度に5000円引かれてたら、確実に所持金なくなるやろ。。。

せめて、マジ を選んどけ~~


ゆりちゃんっ!ゲーム、ゲーム!(笑)


中野ブロードウェイ


うわ~~、神戸にもこんなとこあるある~~!!

センター街の1本横~~~!!

まず、マイコーのショップ

日本のマイケルジャクソン、滝沢秀明様に、翼君があげたものが、売ってて(笑)


image.jpg

iPhoneケースだって~~!

1050円(ユリコ、なにかいちゃもんでも?)

あのタッキーの神々しい手で毎日握って使う物をプレゼントするなんて

翼君て本当にタッキー大好きなんですね

あぐらをかく女性もいいと言うタッキー

内また好きのあぐら好き。。。

またまた混乱罪?!

滝ちゃんに訴えて裁判決定~~!!だよこりゃ

靴屋で31種類もソフト売ってたら、ソフト屋で靴を売ってるっていう方が合ってる気が

これも、混乱罪じゃな

あんなに美味しそうなのいっぱいあるのに、コーンポタージュ味ソフト

1番人気て、ほんまか~~~

ピー ピッ ピッ ファウル!ファウル!

タッキーさん

アイスの匂い嗅ぐ人、初めて見た~~~

カワイ~~~~~



続いてコンビ愛クイズ


Q:タッキーがカラオケの最後に歌うのは

A:サライ (宇宙の常識よね~~)

Q:タッキーが尊敬する役者さんは

A:渡 哲也さん

Q:翼君が1番得意なデザート

A:スイートポテト!

う~~~ も、萌え~~~

タッキーのお口からジャスコに続く、新鮮ワードだわ~~~

でも

Q:翼の最愛の人物は?

A:猪木!



。。。。。。。(空いた口がふさがらないユリコ)


ちょっと天然らしさの見本?!

ま~ね~、ムズカシかったもんね~~

いいのよ、ヒデちゃん、ゲームゲーム~~~(えこひいき上等)

次っ


プロレスグッズのお店へ向かうタッキー、男の子の顔!(笑)

その名も闘道館!!

まにあっく~~~

プロレスマスクコーナー!!

タッキー大ファン、レイ・ミステリオ!!

だ、誰

更に、タッキー目が輝いた~~~っ!!(アタシ達が、タッキー登場の時にする目だ~~(爆)

な、何~~~っ?!

レザーフェイス、本人使用マスク!。。。

フ、フランケン

まあ、こんなにもテンションのあがったタッキー見られて、来てよかった、よかった

おもう存分、風呂上りにかぶって、鏡に向かって、

ど、どや?

って、腰に手をあててやってくださいネ

京都会館


え~~~、これじゃなくて、もっとおいしい八つ橋おいてるお店でないと、全体的に信用薄っ!(コラコラ)

ポチ袋で革命のお年玉を思い出すタッキーさん(笑)

5枚500円って、ええやつですね~~

お正月は節約!って、ファンと一緒一緒


さて、買い物全て終わって結果!!

ダダンっ!

15スゲー!!(9割タッキーさん)

翼君はカンニングしてたもんね~~

タッキーは正々堂々と


1名様に買ったもの(大半)プレゼント



タッキーさん、ずっと探してた、レイ・ミステリオのマスク、お持ち帰りできてよかったですね~~~(視聴者もそれもらってもね~~)(笑)


あ~、今日、いっぱい用事あったのについ面白くて、何回もリピった上に長々とかいちゃった~~


皆様、マッタネ~~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

王様!

1部に出てこなかったので ひょっとして・・e-451と思ったら
あのコーナーだったのねe-266
いやぁ~あのジャケット メチャ可愛かったe-319
革系か あのチェックパンツ 以外の服って新鮮だぁe-266
ソフトクリームも翼くんのスイートポテトも 食べてみたい。

今回も ゆりちゃんねるの「興奮レポ」
大変楽しく読ませていただきましたぁーe-282面白かった。
Mステだの少クラだの・・・「年末もいっぱい出ますよっ」て言ってたの本当なんだね。
e-300いっぱい買っといて良かったよんe-257

takihide loveさん\(~o~)/

街ロケって、ものすごく久しぶりで、興奮したわ~~v-19

あゆ服着ると、すっごく若いよね~~v-433v-343

スイートポテトはよく作るよ~~\(~o~)/
あ、アタシのじゃダメ?(笑)

ツボ満載で書かずにはいられんかったv-411

テレビいっぱいうれし~ネv-343

今日は夕方から年賀状編集してて、我ながら傑作ができた~~(爆)

お楽しみに~!

NoTitle

プロレスショップでのキラキラした目、たっきーテンション上がってかわいい~v-10
あのマスクをかぶってるのは(^^;)
そんなの早く脱いで顔出して~!!!って感じでした(^^;)
でもうれしそうだったね~!!!

あおちゃん\(~o~)/

おもしろい番組だったね~~v-411

土曜やから、あんまりリピれてないのでは(~_~;)?

そうそう、せっかくのお顔がフランケンマスクでe-350
シザーハンズのジョニーデップ思い出しちゃったよ~v-316v-352

うっそぉ~~~

…でした
「王様のブランチ」の時間帯、まさかの地方番組 毎年 恒例の「市町村駅伝」の中継
何で 今日なの~
何で このチャンネルなの~
………また、シスターズさんに頼もうかなぁ 最近、そんなんばっかしで申し訳なくて言えない~
…って ここで言ってるけど
後でしよ


今日、ミニストップでXフライポテトとクランキーチキン、W&Wのスイーツを買ったよ~
クランキーチキンはめっちゃ美味しい カップにいっぱい入っててお徳よ~ 直搾りに合う

ゆりちゃん、本土に上陸出来た

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
滝CHANnel見ました
スノーマン君達、楽しそうな、お顔で終わったけど… 来週はコワいですわよ(笑)最後の滝沢クンの、お顔が物語っています
怒涛のTVラッシュが終わって寂しいです でもリピ番組が沢山ありますから頑張れそう
DVD私も予約しました
ブランチは友達にダビングお願いしています
携帯の壁紙、変えられたのですね クリスマスムードでいいですね

み~たんさん\(~o~)/

市町村駅伝って、BSでやるの~~v-12

シスターズさんに言えない時はここではなくて、直メでにゆりこにどうぞv-351

ミニストップ、まだ行けてない~~v-406

持って帰らずにその場で食べたいな~~v-433

マコさん\(~o~)/

楽しいテレビ週間でしたが、これ以上続くと、ありがたみが薄れそうなので、ちょうどいいかな~v-411

年末はまたいっぱいでてくれそうですねv-352

来週の滝CHANnelも楽しみ~~~v-351

ね~~、悪い顔してたよね~v-408

スッゲー×15くらい言った!?

これ結構 タッキー王子の口癖だよね~(笑)

『VTR出演』ってなってたから チヨロッと出るくらいかな~なんて思ってたら…
初めて見たけど あの企画面白かったよねッ♪

うん!うん!!
今年流行りのダッフルコート(ジャケット?) 凄~く お似合いだった!
カッコ可愛かったよね~ん

ネットで探してたマクス お持ち帰り出来たみたいで!?良かったね~~☆
キラッキラなお目のタッキー王子に萌え

益々行きたくなったよ(笑)
中野ブロードウェー
Pちゃん 今度連れてって~♪

シスターズ1号ちゃん
良かった!良かった!
ゆりちゃん 有難う!

NoTitle

こんばんは~v-280
ブランチのレポ めっちゃおもしろかった~v-344
残念ながら大阪では見れなくてv-406 
見たかったよぉv-292でもゆりこさんのレポで
どんなだったかまるで見てるかのようだったワ☆
ありがとうv-354
タッキーのチェックのズボン、脱がせてくれてありがとうには 
爆笑v-411やったわ~
 みんなやっぱ見てますね~今回のCDに付いてたDVDにも登場してて、一緒に見ていた娘までもが「タッキーそのズボンすっきやなぁ」て突っ込んでたv-356
男の子の顔のタッキーもみたかったなv-351
ほんとタッキーはスゲェばっかりやのにぃ~
連発するとこも面白かったでしょうねぇv-353
クリスマスの壁紙きれいですv-354
ツリーの写真もクリスマスムード盛り上がりますネ~

SBSテレビ

今回王様のブランチ録画予約するのを忘れて皆様のブログで2部との事。静岡県では、午前中で終わってしまうので録画しても映ってなかったなって自分を慰めていました。

新聞で番組欄確認したら番組自体市町村駅伝で放送されなかったんですね。
みーたんさんへゆり子さんのBSの言葉が気になりもう一度番組表を見たらBS-TBSにしっかり載っていました。もう少し注意すれば良かったと思いました。

もっちさん

めんごめんご、遅くなっちゃったv-356

龍馬伝の最終回やっと見てたとこv-411

ん~~、王様のブランチリピりすぎて、セリフ全部覚えたv-411(セリフちゃうっちゅうねん?)

翼君もソフトの匂い嗅いでるのが、何回もみてやっと目にとまったv-408

なんか匂いしたか聞いてみたい(笑)



まりんさん\(~o~)/

BSで関西でもみれますよ~~v-411

うちも、1カ月くらい前に工事ができてやっと見れるようにv-398

それまではお友達に録ってもらってましたv-411

めちゃくちゃ面白かったので、なんとしても見ていただきたいですv-406

壁紙おほめいただきありがとうございますv-411

25日までこれでいきますv-398

めぐさん\(~o~)/

関西ではもともとBSでしか見れない番組なんでi-229

TBSはその時間まったく違う番組やってますi-201

そっか~~、見れてない方もたくさんいらっしゃるようなので、うかれてないで、もっと分かりやすく書けばよかったですね。。反省v-526


プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
