スポンサーサイト


滝CHANnel⑱ 酸っぱカレーの巻

本日風速23メートル

台風並の荒れ模様の天気、でもそんなの関係ナ~イ

ふんふんふ~~ん

滝CHANnel、プロデューサー出てるの、あおちゃんとこでチェックしたもんね~~

ルルル~~~

まっすぐにお家に帰るもんね~~

パカッ(携帯開ける音)


  徹子:ゆりネエ、晩ご飯食べにいきましょっ

アタシ、今日、晩御飯ないんです

。。。自分もご飯ない時呼び出すので、仕方ないゆりこ。。。

でも、今日の徹子はエラかった!

ええこと言うた!!!

徹:この間、ぐ~たん見ましたよっ

ユリコ:で?

徹:タッキー、カッコよかったです
 
男らしくて好きになりました!
   
  翼よりカッコイイですねっ!

今まで、翼のほうがマシとしか言ってなかった徹子が~~~

いつまで、タッキーブームやってるんですか?!って言ってた徹子が~~~~

エスミマッキーの力も大きいよ~~~

さて、今日の深夜3時4分~読売テレビのキューンとイヴのMステチェッックです~~



さて、やっと、滝CHANnelへ

スノーマン君達、ゆりこから見たら、インド人もびっくり!!クエン酸たっぷりの超疲れ取れそうな体にイイカレー

を、作って、ドッキリだ~ ドッキリだ~~って

ホント、なんてカワイイ子達だ~~~

それに引き換え、滝様~~~~


カレー食べ終わった後の悪いお顔~~~~~~

じょじょにアップになっていくのがまたちびりそう~~

全国のちびっこはママに聞いたに違いない!

ねえ~~、この人悪魔~~って

これは、スマスマの時に見せていた、天使なタッキーと今回の酸っぱカレーの悪魔なお顔で


全国のちびっこ、もとい全世界のちびっこを混乱させた、混乱罪?!

かなり、わざとらしい演技に見えましたが、純真なスノマン君達はイチコロか~~~~


次週、超楽しみ~~~~\(~o~)/\(~o~)/


101203_1714~01


SN3F0081.jpg

み~たんさんよりいただきました

保育所のツリーと御近所のツリーだそうです

ありがとうございますどちらも、キレ~






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

忘れてたぁ~~(>Σ<)

ありがとう
ゆりちゃんとこ見て あぁ~~と思い出した
ファン失格だよね~
…滝チャンネル 朝までは覚えてたんだけど 振り向くと もう 今の事を忘れてる~(年寄りかっ)

「覚えとけ~」の滝沢さん きれ~な二重のお目めが凄んだ奥ぶたえになるんよね~ 将門様の時もそう

徹子さんも滝沢さんの魅力にハマりましたね~
TV出演が多かったから私もクラスの子供っちに 「タッキー出てたね~!先生嬉しい?」「タッキーがラブだもんね~」と… いい子達です(泣)

笑えたね!

あのタッキーの e-434パソコンの開き方 
バリバリ仕事こなしちゃってる 何でも出来る男って感じでv-344
超超超v-339 カッケー v-398 v-352


純粋なスノマン君達v-352

今回の事で 本当に大人を信用出来なくなったんじゃないかと心配だけどv-406
またまた笑わせていただきました~~v-408

また引っかかってくれて 有難うねッv-411 

あれれ!!
翼クン 滝CHANnelの最後のe-320 
右手が上なんだけどな~~~e-350 相方しっかりねッ!(笑)

深夜番組の イヴのMステ ってなぁ~~にv-361 
こっちではやってないみた~いv-356 



  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~たんさん\(^O^)/

も~、ワキ毛の次に、悪い顔したタッキーが大好物なゆりこです

ソロ魂パンフのブラックタッキー、どわい好き~~

ベースにステキな笑顔の天使タッキーがあるからこそかな

徹子は、はまるまではいってませんが、タッキーが男らしいってことが分かっただけでも、ぐ~たん出て正解~

うん、忘れるというより、コロっとうっかりすることが増えていくよね(;´∩`)

もっちさん\(^O^)/

深夜は今日のキューンだけよ

イブのMステは24日のミュージックステーションスペシャルです

分かりにくかった?
ごみん~

パソコンもだけど、何あつかわせても、超手つきいいよね~

スノマン君達、こうやって大人になるんだね(笑)

鍵付きコメントをくださったSさん\(~o~)/

覚えてます~~!!

当時はKさん(笑)

読んでくださってるんですね~v-351

ありがとうございますv-398

鍵付きじゃなくても大丈夫ですんで、たまにはコメントも参加して行ってくださいねv-411

NoTitle

滝チャンネル、楽しかったね~!
殿の楽屋風景、パソコンさわってる姿がお仕事モードでかっこいい~!
もちろんチラッと映った上半身裸もv-10
もう来週が楽しみだよ~!!!

あおちゃん\(~o~)/

それが、何回見ても、上半身裸がどこか分からないv-406

時間ある時、何分目くらいか教えてねv-421v-352
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
