

滝翼祭DVD

1月19日発売予定!


アマゾンで、見ましたら、ジャケットAが5032円 ジャケットBが、4366円。。。

とりあえず、1万円をなんとかしてへそくっておきましょう

早速、もっちさんから、こないだ行かれたというディズニークリスマスのお裾分けをいただきました

ありがとうございます

ゆりちゃんねるのバックとぴったんこの色合い

ステキ~~~


P1000018.jpg


P1000017.jpg

メリークリスマス



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス!

もう、クリスマスですね。
ディズニーのクリスマスツリー、きれい!
ありがとうございます。

滝翼祭DVD、待ち遠しいですね。
副音声も嬉しい!

みゅうさん\(~o~)/

今日のラジオ、がんばって聞いたんでまだ起きてますv-411

しかも、チューニングが、始まる直前にわかんなくて(先週聞いたから安心してた)メールでききまくるという(笑)
Tさん、Sさんありがと~ございましたv-435

DVD副音声って言ってましたよね~~!!なんかで!どっかで!

楽しみ~~~v-341

ステキ!

すごく綺麗!ツリーを見るとわくわくしますv-10
ヒデアキが近づくからかしら?
素敵な画像!もっちさん、ゆりこさん、ありがとうございます。


私も今月、ディズニークリスマス行ってきまーす。
あふれるディズニーキャラの中、HIDEZO連れてv-286e-343

NoTitle

クリスマスツリー、キレイ~!!!
あー昨日のラジオ・・・太一君までは聴いてたのに(^^;)
ふっと意識をなくし気付いたら半分は終わってたな~(^^;)
DVD発売うれしい!!!

どこで買ったらいいかな~!?

わぁ~い♪ 発売日決まったのね~e-300
2形態で、助かった~~i-229
帝国劇場で買ったら、なんかもらえるのかな~~e-144

わぁ~!ディズニーのツリーe-234v-352
お城も、クリスマスバージョンですてき~e-497
寒そうだけど、シーのクリスマスに行ってきま~すe-332

ツリーと言えば・・・
昨年、紫色のツリーがUPされたよね~e-420

・・・今日は、大荒れだったねe-305
ゆりちゃんは、無事に帰れたかしら?
ベランダのブルーべりの鉢が倒れましたe-452

カズさん\(~o~)/

わんちゃん連れてかれるんですか~~v-411

本物の~~~v-405

ディズニーは遠いから、USJくらい行ってきたいですv-411

あおちゃん\(~o~)/

なかなか、眠い時間だけど、チューニングでパニクって、目が覚めたよ~~!

電波城よりも、to baseの方が、翼君嬉しそう(笑)

なるなるさん\(~o~)/

ふふ、徹子の呼び出しで暴風の中、カキフライ定食を食べて帰ってきましたv-411

ブルーベリーv-405とな?、ベランダでいっぱいなると嬉しいねv-341

今日は屋内に入れてあげてえv-351

また、シーですか~v-411

も~、メロメロですね~~っv-345

12月はまだ小春日和の日があるから、暖かい日だといいですねv-411
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
