

はねとび ネの巻き

おお~~!!ネガ!!

間違いないやん!!タッキー、スゲー!!

と思ったけどあかんかった~~

順番が悪い順番がっ


今回もあと2つのが気になる~~~~

何もってきたの、ひでちゃん~~

ノーネクタイを責められて、襟んとこペロッてめくったのにひょえ~~萌え~~~~~

もっと~~~

いちいち、谷間見せてんじゃナイわよ、Mグミ

ネックレスなんて、まさに金のクロスつけてるから、出してやればよかったのに~~!!(あ、そゆルールはナシ?)

あと、王様のブランチを残すのみか~~

さみち~~けど、リピるやつが、山ほどできたね~~

これで、12月をのりきったら、お革命~~~


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

またかぶった~

聞いて~ 私とうとうやっちまったんよ~
はねとび 見るの忘れてた~~v-12
予約録画してて良かった~~
 
滝沢さん1回でかぶってしまったけど いじられてるのが楽しかったね~v-290
できない子なんて言ってたけど おもしろかったから全然OKv-218

うんうん 襟をペロってやった時おもわず腰上げて
覗き込んでしまったわ~~v-285

滝連か電波城で後2つ何だったか教えて欲しいね~v-410

NoTitle

またもしても前回と同じパターンでしたね~(^^;)
でもかわいかったからいいや~v-10

あと2つなんだろ・・・

気になるねぇ~。Mの谷間全く必要ありませんからe-281
誰かが言った(愛ちゃんのこと)「どうせタッキーが持って行っちゃう・・」だっけ?
何言ってんのe-262 と思ったけど 
並んだ二人見ると・・あら??綺麗に収まっちゃてる・・・e-351 あらら・・

このクリスマスバージョンいいねぇe-266
またこの赤が良いわ。ステキe-460e-460e-460

今夜 翼ラジオだよ!!

sumisumiさん\(^o^)/

うわ~~~っv-12

と、いうほどでもないけど(笑)月に1回出るか出ない時だと
絶対に忘れないけどね~~v-408

録画しててセ~フだったね~~v-411
Yちゃんが覚えててくれそうなのにねv-433

しかし、結果みんなかぶったんだから、全然出来ない子じゃないのにね~~v-406v-352

法律もえ~とこ発揮できなかったし、もっかいフレパにでも出て、イメージアップしてからお稽古はいっていただきたいv-421v-352

MラバとスマスマとDERO!とぷっすまがヒットだったわ~v-398

あ~、皆で語りたいね~~v-441

面白かったね~

タッキー またまた一個目からかぶっちゃって 笑えたね~ 結構 タッキーにふってくれたから面白かったよねツ!
毎週タキツバでこのコーナーあったらいいのになぁ~

今日ミニストップ行ったら
食べたかったWプリン&Wマロン売り切れだった 『帰れま10で何位だった』って 店内商品に貼ってあったよ~ん

帝劇(有楽町界隈)にはミニストップないみたい

今夜ラジオ忘れてた
Rちゃん 有難う!

壁紙素敵だね~☆

あおちゃん\(^o^)/

タッキーのあんな姿なかなか見れないもんねv-343

うん、あれはあれで、かわいかったからい~よネv-426v-352

takihide loveさん\(~o~)/

わ~、おほめいただきありがとv-343
あ、み~たんさんにもお礼いわなきゃv-435
ありがとうv-343

おめでたい感じの赤ざんしょっv-411

あ!うんe-456 愛ちゃんと、ビジュ的にきれいにおさまってたe-465e-330

ラジオ、今日は朝から鏡に貼ってあるよ~~e-287 ありがとんe-420

今夜も生かな~~?

もっちさん\(~o~)/

やっぱ、テレビってすごいね~~!!

他のも売り切れてたのあった~?

あ~、早く行きたい~~~~i-240

赤坂界隈で検索してみる~~v-341

早く毎週テレビ出てほしいネ~~~v-411

メリークリスマスv-480

ツリー、いいのあったら写メってね~~v-255v-352

かぶ~~!

かぶを被って(笑)る滝沢さん 前髪がかわいい~
愛ちゃんと二人はお人形さんみたいで絵になるわ~
愛ちゃん好きだから まぁ…いいか

ゆりちゃんがツリーの写メ 載せてくれるの~
ありがとう 今日、子供っちが来る前に写メってみたけど キレイに撮れない~
都会のお店のツリーみたいに豪華でもないし 素人のツリーだし(笑)

み~たんさん\(~o~)/

かぶってる時の立ち方もカワイ~~~v-398

いろんなツリーがいいんじゃん~~v-411

あ、でも、子供さんのお顔付きはNGねe-465e-330

味のあるシャメ、お待ちしています^^

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
