

滝連395章更新&総長からの緊急連絡

ムフ~~~

総長、すっごく嬉しかったんだね、愛はタカラモノ いろいろありがとう!って

おくゆかしい感謝のお言葉

い~え~

こちらこそ、いつもいつもありがとうございます

で!

このクソ忙しい青春の小箱お稽古シーズンにもかかわらず、

皆からの質問100個に毎日答えてくれるって

うわ~~~、どんだけ~~~~

総長、ありがとう~~~~

TAKIレンジャーくらいの軽いお答えでもうれしいので、頑張ってくださいネ~

で、さっそく、1個送ってみたあ

あと、何百個送ろうかしら

滝電とはまた違うからキンチョ~~~~


さ~、今日もはねとび

風呂入る時間なくなっちゃった~


J-netでクリスマスっぽくないクリスマスメッセージも

壁のフックが笑える~~~

毎日(革命を)見にいく!って翼くんに、ま、毎日?!って滝沢さんがか~~わい






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマス~

壁紙しゅてき
ゴージャスなクリスマスって感じで~

ほんとにムフ~よね!嬉しい
今日はお仕事中、ず~っと質問考えてた~
年齢の所、営業、スーパー社員、係長っておもろい~
130歳まで長生きしなくっちゃ


J‐netもお知らせありがとう
クリスマスツリーをクイックするなんてかわいい~
タキツバはキラキラなお星さまが良かったなぁ~

クリスマスツリー 今日、私も幼稚園のお部屋に飾りましたよ~
ツリーは私物です。お家はもう飾らないので クラスの子には喜んでもらってます
ピンク系でかわいいですよ~ いずれ写メするから見て~(いらん…てか)

み~たんさん\(~o~)/

うん、今、ちょうど、オイオイ、誰か初めて壁紙かえたんだから

つっこんでおくれ~って思ってたとこv-411

25日までの期間限定にしたいと思いますので、見にくい、使いにくいはご勘弁~~~(笑)

40~130までひとくくりってのがちょっとちょっとe-330ですが、ま、え~か(笑)

ちゃんと、錦さんもクリックしてきた~~?

おうちのお父さんってカンジでうけた~~v-408

新婚の東さんはパリっとしてた~~~\(^o^)/

ピンク系のツリー、アップするから是非送ってね~~v-255v-352

街角で見かけたステキなツリーなんかも、皆さんいろんな街に住んでることだし、是非送ってくださいv-433

NoTitle

壁紙クリスマスっぽくって素敵~(あっわざとらしい?(^^;)
いやいや、ほんとに!
私も期間限定で変えようかな~(^^)
滝さまへ質問!私も1個送った~!!!

あおちゃん\(~o~)/

おほめいただきありがと~!

ハロウィンとかも用意してたけど、見にくいの苦手でやめた~v-426

今回は特に携帯版の方は読みにくくてメンゴ~v-406v-421

あおちゃんも、クリスマスまで変えてみるう~~e-489e-490
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
