

祝!オリコンウィークリーチャート1位!

またの名を

オリコン週間ランキング1位!(12月6日付け)

タッキー&翼2年半ぶりニューシングル

愛はタカラモノ\(~o~)/


本当におめでとうございます

次々にお家に届く宅配CDのせいで、サミコにボーナス出たら、5万円ちょうだいよって

ゆりこ、すっかり通販で無駄使いをするバカ娘扱いですが、むくわれてよかった~~~

やっぱ、オリコンですよね~~~

さ~、今日は直搾りで祝杯じゃ


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

良かった

良かったね~

これでお二人にありがとう伝わったかな

おめでとう                               

み~たんさん\(^O^)/

ゆりこも今、ちっこい直搾り飲んでます

乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

セブンイレブンもないよ~ ファミマとローソンだけ~
マックは三軒でモスとケンタは潰れたよ~

ミスドは1軒

直近のミニストップ、車のナビで探してみる 

いっぱいあっていいね、富士山まわり

良かった!良かった!!

v-308オリコン週間ランキング1位v-354v-20
     愛はタカラモノ おめでとうございます v-314v-314


本当に良かったよね~~~~ッv-406

嬉しいねv-441v-441v-441
 
うんうん。
同じ日に いくつも同じような宅急便届いたら おうちの人驚くよねv-408
アタシはどうにかバレズに済んだけどv-411v-426
お友達は お姑さんと同居だからうちに届くようにしたよ・・・・・
そんな事までみんな大変だよね~~ッv-408

革命あるのに ボーナス5万v-405
3万にしてもらったら~~v-356

あ~~
ミニストップのWプリン&Wマロンだっけ?e-425
無性に食べた~~~~~いe-350v-355

やよひでさん\(^O^)/

伝わったと思うよ~

みんなの思い

よかったよね~~

もっかい  おめでとう

もっちさん\(^O^)/

同じ日ならまだしも、チョロチョロ届いたから余計刺激してもた

でもホント良かった~ね~(^^)/▽☆▽\(^^)

だよね? 五万はふっかけすぎだよね

毎月結構入れてるのに

マロンプロモおいしそうだった

ゆりこ、一番食べたいのはXポテト~\(^O^)/

帝劇周りにはないのかな~

No title

週間1位おめでとう~!!!
CDは私もお友達宅2軒に届き、もちろんうちにも届き(^^;)
お母様に5万円!えらい!
うちは初任給の頃からずっと両方の親に3万円(^^;)
給料増えただろ?!と言われそうだけど、でも3万円(^^;)
タッキーにいくら使ってるとは絶対言えない(^^;;;)

あおさん\(~o~)/

3万持ってお正月は里帰りとかするのかな~~?

って、革命かe-465e-330

初任給からずっとはエライ~\(^o^)/

タッキーにいくらなんて、絶対言えない言えない(~_~;)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
