スポンサーサイト


帰れま10!

今日の晩御飯、あっさりだったからお腹すいた~~!!MINI STOP行きたい~~~

淡路島はファミマとローソンしかありません

何?この、Xフライドポテトにダブルチーズホットドッグにスウィーツ達

おいしそ~~

チキンは骨付きが好き!

あれ、なんのブログ

コンビニで冷やし中華のパシリするキョンを思い出したよね~~~~っ

6時間もこのMINI STOPにいたのかしかし。。。

児嶋のチキン!!!

うまいこと断った~~~\(^o^)/

大丈夫ですって何~~~

確か、告知せずのスペシャルで、舘さんのストロージュースはすんなりのんでたはず~~

だよね、だよね~~

あんなん食べたら、児嶋菌が染っちゃう~~

染っちゃや~YO! あ、ちがう番組

タッキーチョイス、オムライス63位もうけた~~

そこまで、オムライスが人気ないとはゆりちゃんも、夢にもおもわず

弁当一人で1個食べる翼君を見るタッキー

コイツ、よく食えるよな~

ってお顔

ドラマ以外では演技しない(できない)滝沢秀明28才!\(~o~)/\(~o~)/

めんたいパスタを持つ親指にサカムケがあったのが気になる

軟骨だけ食べてんじゃないわよ~~

身も食べるのよ~~

オリスタ、おもしろかったけど、皆、読んだカナ

何がタカラモノ?って質問で、夜食に食べる焼き鳥屋で買ってくる軟骨が、食べて行くうちに
どんどんすくなくなって最後のほうになると、まさにタカラモノのように大切になると

カワイ~~~~~


とりあえず、今度本土に上陸したらMINI STOPでイートインする~~


明日は月末だぜ忙しいぜ!


そゆことで、またっ





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~。

最後には、もう来ません。。。
的なゲストが多い中、滝沢さんの「楽しかった~」の発言(爆)

あなた~~っ!!
もしかして、まだ食べれるんじゃないの~~!!
みたいな(笑)。

初めてのお使いのテーマソング流れた時は、、、
がんばれ~~~
秀ちゃ~ん。
お弁当は1個だよ~~
としゃべりかけそうになりました

総評して、か~わぃ

昔、MINI STOPでバイトしてた時にソフトクリームをタダ食いしてたのを思い出しました(←カンケーない)

早く、本土に行けるといいね~(←遠い目)


ゆりちゃん、お仕事頑張ってね~
あ・・・
これ見る時は、お疲れちゃんかな

No title

ミニストップ行きたくなったよね~
子どもたちに買ってきて~!って言われたけど既にお風呂上りでパジャマだしv-12
滝さまがテレビに出るときはうちは18時台にお風呂なんで(^^;)
今日はミニストップ売れただろうな~!

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
お試しかっ、まだ見ていません

♪愛はタカラモノ♪
オリコン1位
おめでとうございます!!!!!

ぽんちゃん\(~o~)/

そだそだ、こないだ、タイトルがぽんになってて、

メンゴ、メンゴですv-435


6時間もあったら、もっと食べれそうだよね~~

え~~、初めてのお使いの曲?聞いてくる~~v-355


。。。。v-411

まさに!!!

スタッフ、グッジョブ~~~v-408v-426

バイトしてたの~~v-405

タダ食いしないまでも、大盛りには確実にするねe-440e-425e-267

けっこう、眠そうにみえたけど、楽しかったんだね~e-414

あ~~、本気で早く行きたいMINI STOPi-240

あおちゃん\(~o~)/

お風呂、早いね~~v-408

10メートル範囲のコンビニならパジャマでいっちゃうかも~~

うちは、いっちゃん近くて200メートルくらいかなあ?

ジャスコの入り口まで400メートルくらいかなあ?(聞いてないから)

あ~、MINI STOPって、ジャスコ系列ちゃうん?



マコさん\(~o~)/

絶対、食べたくなるから、買いにいける時に見るのをオススメですv-411

オリコン、よかったですよね~~!!!

Mステも、ありがたかったけど、

やっぱ、オリコンですよね~~~v-406v-352

お疲れさま~!!!

お仕事、お疲れちゃんなのに てきぱきブログもこなして ゆりちゃん えらいな~

「帰れま10」編集しながらミニストップのメニューをメモメモ
食べまくる翼クンを見つめる滝沢さん
しら~~とも見えるけど やはり男前

ゆりちゃん所はファミマとローソン!
コンビニって…関西はローソン、 関東はセブンが主流だって?
ゆりちゃん所なセブンは少ないの
私の所は中間だからか?セブン、ローソン、ファミマ、ミニスト、他、こんな田舎なのに色々あります
あ…話が全然違っちゃいました


私も直搾り…子供でも飲めそうな(お子ちゃまはダメよ~)ちっこいので乾杯じゃ~

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
