

ぷっすま

太陽の下に登場のタッキー

お外でもキラキラだわあ

大崎駅のツインタワーマンションの38階

2億9600万円?!

3億円のジャンボが当たっても、固定資産税を払い続けられないので買えない物件

ロシアンビリビリ、ユースケお前~~~

負けたんだから自分だけ触りたまえ

痛がり方が、やっぱりカワイ過ぎ~~~~~


スカイジャグジーのギャル!アホちゃうか

もし、誤って触られても

ちょっと~~!じゃなくて

もっと~~って、喜ぶとこですわよ、そこはっ!!!



ふふ、タッキーおまたせっ

クローゼットを開けると、ほ~~ら!


あなたの大好きなお笑い芸人が!

ダイノジ。。。。

メタボ過ぎ

あちゃ~~~、そんなとこに宝箱

出た~~~!!ア ギンギラギンに さりげなクウぅ 

いのちがけのマッチのモノマネ、

ソックリ~~~~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

やっぱり、芸人よりはるかにうまいザマス

前座どころか、ぶっちぎりで優勝です


ユースケッ!!!

その、なじるやつ、タッキーにもやらせてっ!!!

あ~、こんな時あの水色の口やかましいマスコットが~!!

滝チャンがいてくれれば、間違いなく、いちいちタッキーにふってくれるはずっ


。。。コ、コカンから宝箱を取り出す、こんな場面でも、非常に礼儀正しいタッキー


イイデスカ~~? 行きますよ~!って


次の物件で、胸の谷間から宝箱取る時も 行きますよ~?


と、ちゃんと、断りいれる もう、どんだけ~~~


でも、宝箱からはびよ~~~んと

コケるタッキー

コケるタッキー、大好物なんだけど、ファンでない子が見たら、

タッキーはいつもオーバーやねんって

演技のオーバーちゃうっっちゅうねん

マジ反応 で~す~か~ら~~~ 

シラフとは思えないエガちゃんとのプロレス対決


うっ  エガチャンエキスがタッキーに付きまくり

ばっち~~ん!

って、素手で素肌叩く音、ハンパない


強かったのに、負けた

ど、土下座。。。

DERO!に続いて、2回目

しかも、エガシラファンだったって

エレカシファンの間違いじゃなくて、マジで、エガシラファン

ユリコはエレカシの宮本君は、嫌いじゃないよっ


極上お肉食べられて良かったネ~~~


タッキーが美味しそうに食べてると、シアワセ~~~


今度はエガちゃんに勝ってネッ

あ~~、今寝たら、タッキーの夢見るんだろうか?
それとも、エガチャンの夢だろうか


マッタネ~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

やっと・・・

見たのね~ぷっすま!!
早く、語りたかったわ~v-411

色々、ご出演した中でもぷっすまはかなりリピですな。

ちょっぴり、エロい滝沢さんv-344
(↑ぽんは、もっとエロエロ出しちゃってもええよ~な感じですがv-415

ギンギラ~~!!
めっちゃ、似てたよね~v-425
ほんっと!こんな芸達者なアイドルいませんっ!!

そして、本気のプロレス対決っ!!
夜中に、腹イタくなるくらい爆笑しました~v-408v-408v-408

でも・・・
今、ゆりちゃんの記事読んでビックリした事がっ!!

エレカシって。。。

実は、ぽんはもう14年来のエレカシ、宮本さん溺愛ファンv-351
まさか~
滝沢さん語りの場で宮本さんの名前が出ようとはv-405
ゆりちゃんに嫌われてなくてよかった~v-411

あぁ~
変な、カミングアウトしちったe-263



ぽん

うん、昨日から、面白くて何回も見た~~v-411

ぽんちゃん、エガシラとの絡み、熱望しててその通りになったもんね~~v-408

芸達者って、まさにタッキーの為の言葉だネv-408

あ~、そうそう、ゆりこは、よく読み返しててどうしても書き足したくなったことが浮かんだら、追記と書かずに書き足してます(爆)

エガシラ エガシラ  。。エレカシ~~~?!!! みたいなv-408

そっか~~

しょんなに宮本君にイエス、フォーリンラヴだったとはv-408v-343

歴史人物から、スーパーアイドルに読めないアーティストまでv-405 幅広~~~~v-314

ゆりこ、カラオケでたまに歌うよ

く~~だらねえ~~と~~ つ~~ぶやいて~~v-341

今宵の月のように~~、大好きv-343

苦手だなぁ~~

どぅ~も 江頭さんは苦手だなぁ
昔からだけど何処が面白いのかわからない
私がおばちゃんで考え方が堅いからだと思うけど
でも…必死過ぎる滝沢さんの色んな姿が見れたから そこはありがとう~です
どうも 気になってたんですが滝沢さんの衣装のカーディガン、何かどんどんひどい事になってませんでした

今日、禁断の本屋さんに行ってしまい呪われたように(笑)滝沢さん表紙の雑誌を買ってしまった~
それも 二冊!
後から考えたら そんながあったら「タカラモノ」! もひとつ買えば良かった~

No title

えがちゃんとのプロレス対戦が今回のツボ~
戦ってる姿がかっこよかったよ~~v-10
あのかたいだろう体があんなにやわらかく後ろにのけぞるとは~v-10
まだリピできてないから多くを語れないのが残念ですが(^^;)
今日はおためしか!だね(^^)
初めて見るのでどんな感じなのか楽しみだわ~!
芸人さんと一緒のようだけど、どうかタキツバいっぱい映りますように~

み~たんさん\(~o~)/

そんなにエガシラ、ダメ~~v-408

でもあんだけテレビ出れるってことは収録終わったらきっと腰低いんだと思うよ~~v-398

あは~、タッキーのカーデガンは、やぶけてるんじゃなくて、ああいうデザインですv-352 大丈夫ですe-420

土曜に本屋行ったら、ステージ誌が、やばかった~~e-350e-328

財布に3000円だったんで、オリスタだけ買ったよ~

あおちゃん\(^o^)/

嬉しそうだったよね~~、プロレス~~v-408

桜庭のハズカシ固めとかかけてあげたいわ~~!!!(知ってる?)

あの、のけぞるのは鷺娘とかでやってるや~~ん(笑)

そのあと、いつも苦しそうi-229

お七もけっこう斜めにのけぞる~~~v-433



そうなんだ~!!

あの衣装はそういうデザインなのね~
失礼しました
おばちゃんにはわからんかった

江頭さん、多分いい人だとは思うんだけどね~


毎日 必死の録画 最近、HDDの調子が悪くてたまに失敗
そうなると とばっちりがシスターズの方とは同業者の方とかに飛んでます(皆さんありがとです)
もしかしたらゆりちゃんにも飛んでくかも 図々しいやつですいません

み~たんさん\(~o~)/

うんうん、ミスった時は、いつでも言ってね~~v-411

ん~~と?

現在2件(二人)頼まれてます(笑)



プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
