スポンサーサイト


脱出ゲームDERO!

最初に!

今夜はMステ初登場1位!おめでとうございました

どんどん色んな1位とれるようにリクります



DERO!って、初めて見たけど、あの、コワ~~イ映画思い出しましたが

ソウっていう、謎が解けないと、ものすごくむごい死に方が

待ってる、キショイ洋画それと、キューブ(これも残酷)を足して2で割って

タッキーをプラスすると、

どうデショ~~~ディズニーアトラクションみたいだった~~~\(~o~)/

特にタッキーに1番よく似合う(と、ゆりこが勝手に思っている)衣装、

ちょっと襟の立ったシャツに薄手のベストピタピタしすぎないジャストパンツで

髪は短めで気合の入った攻撃的キメキメへア

本物のイケメン

ん~もう一声っ

宇宙1のイケメン

自称イケメン狩野さん、全然自分負けてると思ってなさげなのがアッパレ


最初の<棒の間>! も~、クイズの内容そっちのけでガン見

一人で、センターの棒に!!

ですよね~~~!!

タッキーにセンター以外の立ち位置はナイ!


おっと~~

愛はタカラモノの前奏

棒の上で~~(ちょっとないぞと言われながら)(笑)


テキパキと踊り始めた~~~!!!

特に滝CHANnelのプロデューサーの方はものすごく文句言いながら


長いなコノヤロー! いつまでやんだよ~~! 

文句いうお顔がまた、カワイ~~


はいはい、こんなオイシイ場所で歌わせてもらってんだから、モンクいわないのっ

今ので、1000枚は売れたやろ~

ってか、こゆ、ハッピーなノリノリ曲もええけど、大人になったあの甘甘な声で

もちょっと女ゴコロにビビッとくる歌出した日にゃ~えらいことになると思うで~~~

来年かな

アルバム楽しみ~~~~~

そうそう、ギミラの二人の声、今まで以上にすっごい似てた~~~

相当ファンでないと、聞き分け出来ないと思う


マギー師弟の間

目隠しで足かせ~~~~

こ、こんなん放送してええのん(チミは一体何を妄想。。。

TDMX の先を読むってやつ、タッキーデラックスモッコリエックスって読んじゃったし。。。
反省反省

あ~~

簡単に土下座してお願いしてる

トランプ扱う手つき、さっすが~~~

ぬいぐるみ扱う手つきもカッコよかったけど、鍵だけ抜かれて転がってるパンダが寂しそうだった


ダクトのホフク前進、め~~ちゃくちゃカッコよかった~~

速い速い

アクション映画もなんか出てほし~~

世間はこの運動神経の良さ、身体能力の高さを知らなさすぎる


おもしろかった~


明日は、ぷっすま~ 見るっ←ヒント~ 出ろっ!のリズムで(素直にリクエスト全部に答えてた~~


おやすみなさ~い


FMラジオ今日やっけか~~~


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Mステ1位、おめでと~!

DERO,よかったでしょう? めっちゃ、カッコいいよね。
「できるわけないじゃん、ここで。」と言いながら
曲がかかると、棒の上で踊っちゃう二人がかわいいv-10

匍匐前進、カッコいいよねー! しかも、速い!
やっぱり、腕の筋肉v-91がすごいのね。


みゅうさん\(~o~)/

今日は、やっとテレビひと息でざ~~~~っと編集できましたv-411

高くて狭いとこで歌い慣れてるから、ええ感じで踊ってましたよね^^

つられて踊るファンみたいだった~~v-408

来年どんなバラエティーレギュラーやってくれるのかますます楽しみですね~~~v-341

タッキー王子!!

まさしく王子様のような衣装
もうもう 私は大好きですよ~
白の水玉模様(今はドット柄とか言うのね)のシャツ 滝沢さんほど着こなせる方はいないと思うわ~

ゆりちゃんは渋い大人な感じがお好みかと思ってたから 嬉しいぃ
Mステの衣装もおんなじ感じでエンジのベスト
これも又王子よね~

心臓に悪そうなゲーム タキツバが出てなかったら見るだけでも無理かも

ギミラ
私、相当なファンじゃない事が発覚
あれ?…あれ? じぇんじぇん自信がない 台詞の所はわかるけど(当たり前か)

み~たんさん\(^O^)/

今、直搾りピーチ小という、子供も飲めそうなやつを飲みながらぷっすまをリピり中です

おもろすぎる

あ~、み~たんさんも、あの衣装フェチ?

恋詩の時風の衣装と体格が一番好きです

シブイのもエロいのも好きだけども

ね~、声似てるからハモリもキレ~なんだよね~

今、カーステではギミラだけヘビーリピり中

はじまるとこの、フ~~~ッ
ヤーって掛け声がええわ~(歌は?)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
