スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電波城とのど自慢 追記あり

今週の電波城。。。ダイジェスト!!(笑)

幹事長のモノマネにはまってるみたいな、今週の殿。。

金魚すくいとかけて、タキレンジャーととく

その心は

なかなか、すくえない !! と、お便りをもらった殿

じゃ、今日は救う!ちゃんと救う!明確に救う!!って断言(キャー、頑張れ、タキレンジャー!!)

タキレンジャー参上!

(ひゅーひゅーっ

俺の愛で、今夜こそは救ってやる!

アイスをふとんで食べて寝てしまいふとんがドロドロ!怒られた!
助けて!タキレンジャー!!

そりゃよくないな(コ、コワイ、タキレンジャー

何やってんだ?!

君が悪いよっ!
ふんとに!
ダメだろっ!
ちゃんと起きなさいっ

とぅ(超、やる気無い感じで)(スタッフ(笑))


声が大きくて迷惑(よく聞こえなかったので省略)
助けて、タキレンジャー!!

なるほどいるよね、そういう人ね!
癖なんだろうね。
そういう時は自分が離れなさいっ!

とぅ(やる気ナシ)

金魚がたくさん泳いでる水槽の中に500円玉を落としてしまった!
助けて!タキレンジャー!

これはもう、これしかないでしょ?

拾いなさい!!

とう~~~!!(あ、ちょっと元気)

ああ、今日も救えなかった!

とう~~~!とう~~~~!とう~~~~~~!

うふふふふ

皆さんも、小さなお悩みをお送りください


(ってコラ~~~)(カワイイから許す

来週は手相占いの島田しゅうへいさんがゲストで夏の開運スペシャルらしいです

さて、今日、ひるごはん食べてたら、あっちでサミコが見てるテレビから、ヴィーナスのイントロが

納豆ごはんを持って、駆け寄ると、漁師のようなおじさんが二人、胸に

しじみ


って書いたTシャツをきてのど自慢にでてる

いやああああ!!!
簡単な振り付けなんだから、ちゃんと踊ってええええ

ボックス、踏むだけてどういうこと~~~~~

えええええ???!!!!歌詞もなんか違う~~

こうよ、こう!!!

熱くヴィーナス!燃えてヴィーナス
(納豆ごはん振りまわして踊るゆりこ

せめて白いスーツ着て、サビだけでもちゃんと踊っていただかナイト

サミコ、<ええ、ええ、これでええこれでええ>(ってオイッ!)

んなわけ、ないでしょ~~~~が

ちょっと、思い出しただけで熱出そうなので、

滝CHANnel見て、お口治ししてきます





タッキー&翼コンサートツアー2010


お知らせありがとうございます


10月10日(日) 11日(月・祝)  名古屋ガイシホール

11月2日(火) 3日(水・祝) 神戸・ワールド記念ホール

12月18(土) 19日(日)  横浜アリーナ

横浜は11/5~11/7 に変更です

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

や~~っぱ ゆりこさんのブログおもしれぇ~~(あ…下品な言い方でごみん)
まるで、読むマンガ(絵がないからね)

昨夜の電波城は車の中 帰って来た つーくんを迎えに~
良く聴こえるようにそ~っと運転してたら 後ろからあおる車 ……知るもんかぁ~ おばちゃんは強いんだぁ~い (どけよ)


やる気のない 『とぉ』にも めちゃめちゃハマりました~(笑)
幹事長風の電波城のタイトルコール!
聞いてる方はいまいちわかんなかったけど 自分でウケてる殿がこれ又面白かった~(笑)


その「のど自慢」ばあちゃんちじゃ絶対見てるなぁ~
見たかったなぁ~ しじみTシャツの『ヴィーナス』


お昼の・・・

e-343VENUS 私も超反応しました。
隣の部屋から イントロが!!!
えぇぇぇe-350 「サビの部分くらいちゃんと踊れよe-262」 でも VENUSを選曲してくれてアリガトウ かなe-349

タキツバ魂 全ステ行きたぁ~いe-266
行けるかなぁ・・・

ラジオは今晩 聴きますe-349

何!なに~!?

タイトルに『のど自慢』ってあるから なに!何の事v-363v-361・・・・・って 思わず 遊びに来ちゃったよぉ~v-290 
しじみのTシャツで ヴィーナス v-408
まあ~漁師さんの間でも タキツバの曲が 流行ってる!?・・・・・って事で 踊れなくっても v-433と してあげましょ~~~~~うv-411v-426

v-214の背景も v-216と同じに ちゃ~んと変わってるよ~ん e-465
Bookmarkに登録したからv-410 e-463

 


み~たんさん\(^o^)/

えへへ~~、ありがとっe-257
全部レポはよそのブログでチェックしてねv-411(人まかせv-282

つーくん、ヤング(笑)だから、FMとか聞きたかったでしょうに、電波城のお時間じゃ、ムリな話よねi-278

あの、ヴィーナスは見たら血圧あがるよ~~~~v-408

takihide loveさん\(^o^)/

アッ!ご覧になったv-433v-361

選曲以外ひどかったよねv-408
鐘、1つかと思ったら2つでビックリv-405

今回、関西は神戸なんだよね~~
ワールド記念ホールは、登竜門(今は、ドラゴンゲート)のプロレス以来だわv-411

やる気のない、タキレンジャーの<とぅ>を是非チェックしてネエv-490

もっちさん\(^o^)/

ね~~~、ヴィーナス以来大きなヒットがないって証拠v-399v-361

新曲で、いっぱいプロモ出てくれたら、うれしいな~~v-411
とくに、はねとびi-176

ブックマーク、あざ~~っすv-411

今回は、神戸にいらして~~v-456

くふ~~

殿の笑い声に めっちゃくちゃ癒されたぁ
笑い声まで こんなに可愛いのって
どうするぅ~~e-332e-266

昨日のとぉー。は 開き直ったとぉ?
なんか しんせ~~~んv-363
どんなんでも 愛おしいv-345


早速 殿のお力になりたくて
滝CHANnel案出したよぉ v-5

手相占いの島田さんって うたばんの時のだよね?
きゃ~~ エロ殿再確認?
私のエロ線も相変わらず立派よ v-392

それは いいけど
楽しみだね~~~
どんな鑑定結果がでるのかな・・・v-343

やよひでさん\(^o^)/

は、母上~~~v-406v-352(だから、あんたの母はサミコだって)

自分とこにやよひでさんのコメントって、やっぱ、感無量v-406v-352

しばし、こんなウザイ感じで申し訳ないかもですe-466e-330

えっと、もう案を提出e-451

そ、それは、毎回滝沢さんのお姿がちょいとでも見られるような、ご案ですかいv-398?(今日、龍馬伝5話くらいまとめて見てて、ちょっと日本語に支障がe-263

ゆりこも、なんか考えて送りますきe-343

で、神戸にはe-465

こんばんは

更新せーへんのぉ~~~(ゆりちゃん風に)v-411

昨日滝沢さんにお手紙v-295書き書きしちゃったぁv-398 読んで下さるかしら。。。。。v-421

J-netの滝沢さんv-351
10代の高校生達に負けないくらい 若々しかったよね~んv-290 ほんと!色白で羨ましい v-410

ゆりちゃんねるチェックしたから 滝CHANnelも見て来ようっと v-355

もっちさん\(^O^)/

待っててくれたあ
関東組にまじっても、関西弁をつらぬくゆりちゃんをどぞよろちく



お手紙書いたのう

ゆりこも書く~~~\(^O^)/\(^O^)/

携帯から初めてコメントしてます。

どんな感じに、仕上がるのか~~~?
エイッ

送信~~~

はじめまして☆

やよひでさんのブログへ、おじゃまさせて頂いています
マコと申しますm(__)m

「ゆりちゃんねる」開設おめでとうございます!!!
遅ればせながら遊びに来させて頂きました(*^_^*)
ゆりこさんには、お会いしたコトはありませんが、やよひでさんのブログのコメントを読ませて頂いていて楽しそうな方だなぁ・・・
お話ししたいなぁ・・・と思っていました(^^♪
「ゆりちゃんねる」を通して、滝沢クンのお話しを楽しく出来たらいいなぁと思います(*^_^*)
よろしくお願いしますm(__)m

滝CAHNnelめちゃめちゃ楽しいですね(*^^)v
滝沢クン超超超いたずらっ子ですよ(^O^)/
レインボーのカーリーのカツラも似合っていますし。
あの動画、保存したい方は沢山いらっしゃると思います(*^_^*)

ちなみに私は大阪在住です☆

マコさん\(^o^)/

コメントありがとうございます=^_^=ユリコです☆

あ、ごめんなさい、マネしちゃったあv-411

マコさん、よこそっ!いらっしゃいませ、ゆりちゃんねるへv-301
ハイハイ、あちらこちらのコメントで読ませていただいてるので、はじめましてな気はしないのですが、お時間ありましたら、こちらにも、また
いらしてください^^

マコさん、パソコンからですか?
コメントの本文打ち込む時に、右上の黄色いアヒルだか、ヒヨコだかをクリックしますと、楽しい絵文字が使えますよ^^
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。