

はねトびとぐ~たん

あの、風呂上りにちょっと飲んだせいもありますが。。。

め~~~ちゃおもしろかった~~~\(~o~)/

(誕生日に)どこ行きたい?

タッキーん家~~\(~o~)/!!

何食べたい?タッキー\(~o~)/\(~o~)/

って、叫んだ~~

この番組、こんなおもしろかったっけ~~(^◇^)?

コイツ~~~って街の女の発言に切れるタッキー、おもしろかった~!!

江角さんは、わかってたよね~~

好きやわ、エスミ~~

石原さとみちゃんも、グ~~~

はねトびは、タッキーの口からジャスコって言葉が聞けて、ものすごく親近感沸いた~~~\(~o~)/

机の下のジャスコで買った馬刺しを早くだしたくてウズウズしてるタッキ~~\(~o~)/

も~~、破壊的な可愛さでしたネ~~~~

カブなんて頭に付けられちゃって。。。

嬉しそう~~~~~

タッキーのあとの2品、何だったのかな~?

バ。。 バ。。 イアグ××ピーーーーー 

いとうあさこ に、馬刺し負けしてたし~~~~(爆)

あの人、本当はめっちゃお嬢様だからね~~~

は~~、おもしろかった~~!!

ぷっすまは、まだ見てない~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タッキーの持ってきた『ば』のつくもの、気になる~!!!
ばいあ・・・?ははは、それ出したらうけたかな~ひいたかな~(^^;)

ぐーたんの江角さん、タッキーに対する態度がかわいかった~乙女だった~好感度UPですv-218

今日は徹子の部屋と翼君ラジオだよね、ちょっとのんびりできるかな(^^;)

あ~忙しい

何がって? TVやら ラジオやら 立ち読みやら・・・
やっと コメントさせていただきます。

エスミ~私もファンになりましたe-461
あんなにいつもはクールな
あの人がe-451 王子様登場するやいなや
顔面真っ赤っかe-269で かなり舞い上がってましたね
解るわぁ~年上殺しだもんねぇ タッキーe-266

エスミのまじ 「聞きたくな~い」 面白かったe-2

馬刺しって言うか 生もの持ってくるのにも驚いたけど
「ジャスコ~」あんなに宣伝してもらってジャスコの幹部見てたかしら?
来週は どのコーナーに出るんだろ・・・?

フレパの デリソバのバックミュージックは
ヤッパe-469e-343パララ~パラパラ パラパララ~e-343でないとe-281
あ~後ろに乗りたい!!乗せたい!!

Mラバなんてもう最高e-266 あの番協は本当に 羨ましいよね ライブハウスだもんe-349

フレパ にしろ DERO にしろ 運動系は「タッキーe-2」カッコ良すぎe-266 
スターe-420たる由縁。

e-300 Cherry・・・もギミラも いいねぇe-2e-2

「あいつは絶対俺のものになる」 キャ~ステキ
エスミじゃないけど 赤面するわe-241

今夜の ラジオ 聞き逃さないようにe-284



あおちゃん\(~o~)/

まだ、全然のんびりできない~~(笑)

届いたCD、オマケDVD意外放置してたからやっと聞きまくってる~v-411

マキコ、ファン代表みたいだったよね~~~\(~o~)/

高畑さんのコメントもウケタ~~v-408

自分とタッキーのからみ映像、何っ回もリピって、カワイ~~v-398

さとみちゃんはもう、殿のこと好きなのバレバレだから、あれくらいでグ~よね(~_~;)?

takihide loveさん\(^o^)/

アンアン、週刊誌だから立ち読みしそこねた~~~v-406

うん、タッキーの口からジャスコ!ってちゅうちょなく(笑)

間違いなく、幹部からなんか届くやろ(笑)

お歳暮はジャスコv-218!ってCM始めたらどうしよ~i-229

チューハイけっこう好きっていいともで言ってすぐ、直搾りやってたし~

あ~、ラジオ、もう忘れたe-350

DEROとぷっすままだ見てないねん~~~

なんでこんな見るヒマないか~~v-406

No title

ゆりこさん、見たいものいっぱいだけど、なかなか見る時間ないよね。
でも、DEROもぷっすまもいいよv-10
早く、見て見てv-237

みゅうさん\(^O^)/

もね、眠いまま見るよりは、週末にとっておきたい
馬刺リピってラジオ待ってるとこです

電波城よりスタッフ少ないみたいだけど、タッキー来るとなると。。。
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
