スポンサーサイト


フレパ

今日は近所の神社を中心に屋台がずらっと並ぶお祭りがあったので、サミコと姪とぶらっチングに

お参りして、おみくじを引き、

姪が大吉。

ゆりこが

こんな魂でも舞台でもないクジ運は痛くもかゆくもないぜ!(内心悔しい)

と、歩いてると、

タカラモノ~~!タカラモノ~~!
ステキなタカラモノだよ~~!!


という屋台が!

201011231755000.jpg


ユリコ購入のタカラモノ達~~

バクステ券もサインもないけど、

金の延べ棒がウケタよ~~~

ミッキーの指輪もなかなかじゃ~~ん


からあげ、イカ天、たこ焼き、焼き鳥、トウモロコシを買い

いいともに間にあうように帰宅。。

したのに、なぜか、バック トゥ ザ フューチャーの1~3を見るはめに。。。

愛はタカラモノのABジャケットも、届いてるから見たいのに

なぜ、おばあちゃんと子供に古い洋画の解説をさせられてるのか

ブツブツ言いつつ

やだ~~、久しぶりに見たら、マイケルJフォックス、外国人なのに小柄で一人何役もやってて

コメディーな動きがちょっとタッキーぽくって面白かった


さて、翼君とは初フレパ

(超真剣にゲームに取り組むぞ)タッキー&(タッキーと一緒にゲームできるのが嬉しくてしかたない風)翼チーム!

やる気100%のジャージ上下

星がかわゆい

しょっぱなから2個もクリアー取るってどんだけ~~

腕をのばして、壁に張り付いたお姿のかわいらしいこと~~~

シーソーもカッコよかった~~~~~\(~o~)/

犯人追跡する刑事さんみたいな動き

ソバ屋のバイクの運転、前髪がバンジーのブランコこいでるときみたいにたなびいて

神々し~美しさ~~

タッキーが通るんだから牛もっとはじっこ歩きなさいよっ

翼君に肩に手を置かれた時は、勘弁してくれ的なあきらめの笑顔

後ろに乗ったときもソバを持ち上げてる腕がめ~~ちゃくちゃかっちょイイ

あ~~、テレビでまで ウェッ ウェッ キョンシーのモノマネやっちゃったか

国会中継が好き

どこがツボなのか、ラジオにお便りだして聞いてみよっと

口げんかの勉強だろううか

愛はタカラモノショー

ホンジャマカもホンジャマカだけど、

押しのけて、ジャージで踊り歌う二人

ごめんなさい、NHKのど自慢に見えました

衣装って大事ダナ~~

初の負けホッケー試合

あんな動きにくそうなデブグルミ衣装着て勝つって

ホンジャマカ、スゲー!!

あ、そこは感心いらん?(笑)

ダーツ、でもカッコ良かった~~~\(~o~)/

完璧~~~~



翼君、今日のブログで、感想など書いてましたのでまだの方、GO~~


では、今宵はぷっすま

26日の目覚ましのコメント出演も予約お早目に~~(ゆりこ、お前がな)




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きらきらした宝物、かわいい~!ミッキーの指輪いいね~v-238
バックトゥーザフューチャー、面白いよね~名作だよ!
子どもたちも楽しめそうなストーリーだよね~(^^)

フレパ、殿は完璧なスーパーアイドルだったね~v-10
かっこよかったよ~v-10

キラキラ~[s:20303]

「タカラモノ」キラキラデスネ~さすがゆりこさんキラキラしたモノには吸い寄せられちゃいますよねぇ言うまでもなくいっちばんキラキラしてるのはタッキー王子ですけどぉバックトゥザフューチャー、私も大好きわかるわかるこのマイケルはタッキーっぽいフレンドパーク、どれも完璧~カッコいい~ほんまタッキー「できる男」でしたネここのところ毎日テレビにタッキーが嬉しいですよねぇDVDの編集がた~いへんけど出演続きでスーパー忙しいゆりこさん、めっちゃおもろい記事いつもありがとう

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
フレンドパークの滝沢クン、萌えツボ満載でしたぁ~~~
シーソーに腰をかけている滝沢クン
クリアした時の笑顔の滝沢クン
じゃんけんに勝って「よしっ!」と笑顔で言った滝沢クン
バイクを運転する滝沢クン
ジャージで♪愛はタカラモノ♪を歌う滝沢クン

もぉぉぉ~~~うっっ
ファンにとっては、「あなたがタカラモノです!!!」的な勢いあります(笑) リピ止まらなくなりそうです

いいとものピンチの滝沢クンもステキでしたし、Mパラはコンサート見ているようでテンション上がりました 志村どうぶつ園の、おサルな滝沢クンも、かわいかったです メレンゲでは翼クンの、お誕生日 野球大会の映像が見れて、めちゃめちゃ嬉しかったです
ぐるナイのカニの、お寿司はブレませんでしたね(笑)

さすがだわ~

も~タッキーかっこよかったですね~♡♡♡
クイズの答えもスラスラ言えちゃうし、ダーツも上手だし、さすがタッキー、もうほんとに素敵。ますます惚れてしまいましたわ。
翼君ってこんなキャラだったんですか?あと、翼君が着ていた肩と腰のところに☆☆☆のジャージ、WillのCMで、大野君が着ているのと同じでしたね(^_-)-☆

あおちゃん\(~o~)/

タカラモノなんてキーワード言われたら買っちゃうよ~~\(~o~)/

もっと買いたかった~~(笑)

見れてない録画がたまるなんて、初めてだわ~~e-465e-330



まりんさん\(~o~)/

そうですねv-411
タッキーがナンバー1キラキラですねe-420e-420
届いたCDジャケットを壁に並べて、がんばってねv-343
ってしゃべりかけたりしちゃってますがv-411
でしょでしょ~v-343マイケルJフォックス、なんかタッキーっぽい(笑)
じつは1番忙しいのは仕事です、今(爆)
記事書くのは楽し~~~ですv-411
頭んなかこんがらかってきましたけどv-408
また、読んでやってくださいねv-351

マコさん\(~o~)/

いっぱい感想ありがとうございますv-435

まだ見れてないのがいっぱいあるのでまた語りましょうv-398

まさに、タッキーがタカラモノですよね~~~v-433v-343

タカラモノ編集をばv-355

ややさん\(~o~)/

有名なジャージメーカーなんでしょうか(笑)

タッキー、ほんとカワイイしカッコいいし、真剣だし、運動神経いいし、
モノマネできるし、国会詳しいし(爆)サイコーでしたね~~\(~o~)/e-342v-352

翼君はダメダメでしたよね~~~~っv-408

こんな、キャラですよ、昔からv-408

そこが、翼君ファンにはいいんじゃないですかね~~(~_~;)

カッコええやん~

我らがタッキーv-20

めちゃくちゃカッコ良くって完璧だったよね~~ v-398

落としたお蕎麦のざる拾うのも きちんと両手で拾ってて・・・・・v-433 
ビジュアルも勿論だけど なんか爽やかで見ていて気持ち良かったよ~~んv-413

それに引きかえ 観客のビジュは・・・・・v-408
アラフォーなめたらいかんぜよ e-442

国会中継がお好きとは。。。。。初耳でしたけど v-411
うちも母も 「タッキーマメだし 頭いいのね」って 褒めてくれましたv-410
これで少しは シルバー層ファン増えたかなぁ~!? 

ゆりちゃん お仕事忙しいのね~ e-443
大丈夫e-461 
みんな頭ん中ゴチャゴチャしてきたとこだし 段々追いついていけてないから 
無理せずお時間ある時 ゆっくり更新してね~e-463


No title

そっかぁ~祭りだったんだねi-6昨日。
姪っ子Mちゃんかわいいなあ~映画3本だてお疲れ様i-237

タキツバテレビを録画チェックに忙しすぎて口唇ヘルペスに今日朝突然なってしまってi-282大変i-201i-198他に移らないように必死やでi-183

今日の翼、やっとええとこみせるんちゃうんと期待させてやっぱりi-232な結果にも、まあ、いっかi-237i-176できる男のとなりに立ってうれしそうやしi-175

もっちさん\(~o~)/

何してもカワイイしカッコイイし、ずるいことしないし、手抜きしないし

完璧ッスよね~~~\(~o~)/v-343

いや~、今、すごい数のあるものを巻き巻きしてまして(~_~;)
今日はさらに機器の入れ替えもありまして~

いつもは暇なんだけどね~~~(T_T)/~~~

りえぽん\(~o~)/

ヘルペス、大丈夫?
りえぽんはエルメス好きやからな~~~e-441(あ、カンケーナシ?)

そやで、あの祭りやで~~v-411

翼、今日は出来るとこみせてくれるんか~~~?って、ユリコも思ったけど、タッキーの横でカブ付けて嬉しそうダッタネ~~!

スーツの二人、カッコよかったネv-343
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
