スポンサーサイト


Music Lovers

こ、この番組、ほんと~~~に超お宝映像満載!

すごかった~~

滝翼祭のお衣装で歌ってるとこ見れるなんて夢かと思った~~~

で、昨晩意識がなくなるまでリピってたので、夢に滝沢さんが登場~~~

今日もこの作戦で行こう!!(笑)

番協当たった子たち~~~~何~~若い~~!!10代ばっかりか~~~
(いや、ユリコさん、そこまで若くないかと思いますよ)

も~~、あそこすごかった、あそこ!(あそこじゃ分かんないって)

ホッサマー!でいきなりジャケ脱いで、ワキゲシャワー!超至近距離の最前さん、絶対一人くらい飛んできたでシヨッ

ウラヤマ~~~~(コワイから)

お金持ちの国の王子様衣装で夢物語とサムライ

まさかのノースリホッサマ

泣かないで セレナーデ

ヴィーナス~~~~

は~~~

バクステ50人よりええやん?


やっぱ、おすぎさんも翼君なんですね

どうも、そちら方面の方のハートを鷲掴みの翼くん(を、見て、やっぱりかという安心表情のタッキー

タッキーの誕生年間違うなんてホントッ

バカバカバカバカ~!!!←このタッキーに その後のやめてくれ!も好き~~~

なんで、訂正しないで上に(82)ってカッコ書きか~~~

左下のタッキー直筆正解の字が、あったまる~~~~

プロレス観戦

ちょっと天然らしさな部分を見せる人もうけた~~

も~~、字も言い回しも可愛すぎ~~~~~

愛はタカラモノの衣装は、絶対二人入れ替えたほうがどっちも似合う~~~(と思う~~!!)

なんでなんで~~~

この迷彩は翼君でキラキラ黒シャツタッキーだって!!

プチ文句言ってたら、

ア、アンコールにありがとう まで

ありがとう、Music Lovers

来月もゲストに呼んでください



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは*
Mラバはやはり特別素晴らしかったですね!距離がほんっと近い…!
確かにつばさはあっち方面にモテますよね…w(笑)
わたしも愛タカ衣装は逆がいい!と思いました~(><*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奈々さん\(~o~)/

照明もセットもキラキラで、ライブが至近距離で、ゲストが二人(と、おかま)だけで、トークもちゃんと座ってじっくりとで申し分ない番組ですよね~~v-314

あ、奈々さんも思った~?

何着ても似合う殿だけど、あれは逆が良かったよね~(~_~;)

匿名希望さん\(~o~)/

そんなあ、恥ずかしがらずに出ていらしてv-351

芸術的なワキゲ君について語りあいましょうよ~~v-398

朝から、爆笑で、コメント読ませていただきましたv-408

ゆりこ、滝友さんたちにわき毛はちょっとていう方ばかりなのに、めげずにワキゲについて、語り続けたかいがありましたv-406v-352

うっれし~~~~i-237

更に、いつも、読んでいただいてありがとうございますv-398

また、コメントなどお気軽にどうぞ~v-411

えかったじゃ~ん!!

ホッサマーでワキゲシャワー

いゃ~ ゆりちゃん 喜んでるだろうなぁ~ と思いましたよ~
それに ワキ毛同好会も出来たみたいし

ほんにお宝映像よね
画面の隅に出演のTVはどう 編集するか悩みますもん

番協のお姉ちゃん達、若いだろうから だったらもうちょいビジュアルも揃えようよ(言い過ぎ)

今更だけど 「メレンゲ」
28歳になったと言う泉っち、タッキーに「同じじゃん」と…軽く言った感じが どう見てもお姉さんに見えてしまう~
やはり最近はかわいい滝沢さんで 私は大満足

やっと…

歌番組キタ―――――!!よね(笑)。

バラエティーも、もちろんいいけど歌ってるとこ早く観たかった~

意識なくなるまでリピり。。。
記事も上げてるなんてほんっとお疲れちゃん

ホッサマー!
ジャケ脱いだ時、完全にテレビに近づいた~
ゆりちゃんもそうだと思った~(笑)

そして「プロレス観戦」の字。
いつもより丁寧に書いてそうだけど・・・
「プ」の文字にやけにココロ引かれたよね
あの「プ」だけで携帯の待ち受けにしてもいいくらい(←バカ)

は~
今日は楽しみにしてた「ぷっすま」!
えがちゃんとの絡み熱望!!(笑)

み~たんさん\(~o~)/

同じ感性の方がいらして、ユリコシアワセ~~e-465e-328

画面の隅に映っててもめちゃくちゃ美しいから、ほんと編集なやみますよねe-441

番協。。。

うらやましすぎる。。。

あの距離e-451

まちゃみみたいに転んだフリしてしまいそうe-370

大人森泉の話は難しい顔で聞いてたタッキーe-465e-330

子供森泉のビデオ映像は超優しい表情でみてたあv-398

ぽんちゃん\(~o~)/

ぽんちゃん、ぽんちゃん!

わき毛様、いたよ~~\(~o~)/

ワ~イ\(~o~)/

うん、あの字達は大きくコピーして額に入れたり

魔除けとして持ち歩いても御利益ありそうだよネe-257

ぷっすままであと何時間あるんじゃろ~~e-263

No title

もうすぐぷっすま~でも眠いよ~(^^;)
Ho!サマーで上着脱いだ時は、声が出たよ~嬉しくて~v-10
やっぱ薄着だよ~薄着ばんざ~い!

なになに?愛はタカラモノの衣装は逆がいい?
やばい、翼君の衣装が全くわからない(^^;)
滝さまの衣装しか思い出せない~!!!
チェックしてみます(^^)

あおちゃん\(^o^)/

昨日はぷっすままで起きてられなかったよ~~(~_~;)

タキツバショップ、今日出荷メールきてたv-405

さ~、今日のぐ~たんは起きてられるか~~(笑)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
