スポンサーサイト


滝CHANnel ⑯ マッチさん前編

あ、え~ねんえ~ねん、みんなはMラバの準備いてて~

もういい加減にしとけいうくらい記事書いたけど

総長がせっかく滝連まで更新して宣伝した今回の滝CHANnel素通りでけへんねん

しかし30個の質問て鬼~~

ふふ、マッチったらタッキーファンをおばちゃんなんて、言っちゃって

入り待ち映像と声援ばっちり滝CHANnelカメラがたくさんのマッチファンのおば××ピーーーー


マ:マッチって呼んでみる?(カンペキ、呼べませんよ、恐れ多くて!という答えを期待のマッチ)

河:マッチ!

さすが滝沢プロデュサー精鋭軍、ええ仕事します

マ:30年も前からのファン~

河:ボク、まだ生れてません!

さすがフケノリ~~!! 老けててもまだ21くらいだっけ~

でも、そのくらいにしとかないと、お役目御免になるんじゃ~

ちょっと、ハラハラしたユリコ。

うあ~~~!!!?

インタビューするのに、マッチより高い場所に座った~~~

マッチ、よく切れないなあと、思ってたら

ぎゃ~~~プロデューサー、ものすごい笑顔で終始みてらしたのね

とりあえず、この笑顔10回リピってと

まだたりなくて、もう5回ほどリピってと

ハッホントダ~~

マッチの言う通り、アイドルに大切なのは笑顔だ~~~

なんて納得しつつ、滝CHANnelポーズを来週コンサートでやってくれたか

詳細見れますね~~

二階席の殿も次回~~~



さ~、Mラバ見よ~~~~







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れちゃん

ゆりちゃん 毎度レポ おおきに!
河合くんの言葉遣い ちょっとヒヤヒヤだったよね~~マッチ怒るかと思ったよ
来週はタッキーもうちょっと映るのかな~!?
楽しみだねッ☆

それにしても マッチったらうちらファンの事『おばさん』なんてひどいくない マッチのファンだってかなりそーなのに!!

マッチのあの髪型葉加瀬太郎さんかと思ったよ~ん(笑)パーマ失敗じゃないよね~~ん

Mラバ いっぱい歌ってくれて嬉しかったね
タッキー『料理』の『料』字違ってなかった!?(笑)

No title

滝チャンネル、ほんの数秒の登場でも殿は輝いてたね~!!!
ほんと笑顔がキラキラで、スーパーアイドルだった~!!!
河合君への愛のムチもお兄ちゃんっぽくって好き~v-10
今日はフレパにヘイヘイヘイに・・・あとなんかあったっけ~???
朝からママ友に『今日はフレンドパークだね!』って言ってもらって・・・
その後のヘイヘイヘイも見てね!って宣伝しといた~!!!

もっちさん\(^O^)/

さっき帰ってきて、ヘイ×3の出番待ちしてるとこ
漢字は、きづかなかったけど、タッキーに間違いはない

なかなか出てこない~~
うわ~ アーハにワム
なつかし~

ゆりこはデュランデュランのファンでした

ジョン テイラーカッコよかった~~

あ~、タキツバさんいつ出るの

あおちゃん\(^O^)/

ヘイ×3かれこれ始まって、30分  
まだでてこない

早くう
フレパも途中からしかまだ見てないのにい
帰ったらまた姪がパジャマ着てご飯食べてた
かたずいてもいないのに、居心地いいのか
姪だからサービスしなくてええねん(たまには遊んでやれ、ゆりこ)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
