

ウチココ

うちらへんでは、FM89.9 KissFMで、超クリアーに聞けました

ゲストの心の窓を覗く心理テスト

大切な人からもらうプレゼントの包装紙

二人が選んだライトブルー

柔軟性 臨機応変 (このへんは満足げな二人)ただ、流されやすく自分の意見がない面も(不満そうな二人)(ラジオでも空気は感じる)

あたし、ブラウン~~

忍耐強い。。。

当たってない(笑)

二人きりの食事の話、よっぽど、他にエピソードがないのね


OK! 行こう! と、返事を送って

当日まで二人って知らなかったタッキー(爆)

周りのスタッフに今日どうなってんの~?って聞いたら、

聞いてないから二人じゃない?って言われ、そこから緊張しまくったと

最後に窓から、お見送りって、小芝居いるか~~?(笑)

来週も忘れないようにしないと~~


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

有難う~

出掛けて聞けなかったから嬉しい~

タッキーも翼クンと2人だと緊張するんだね!
可愛い~~ッ☆

タッキーはちゃんと自分の意見や考え持ってて人に流される事ないよねッ! うん納得してないの分かる気がする
私もライトブルーかな! 周りに思いっきり流されるもん(笑) ゆりちゃんは がんばり屋さんだから =忍耐強い であってるんじゃない~!?

お裾分け有難うね~~☆

やるなぁ~

ゆりちゃんねる しゃしゃしゃ・・・と 3タイトルも記事がe-2
増えてる。 スゴ・・

メレンゲで 野球大会見られるとは 思いもせず やっぱり
キャップは 斜めなんですねぇ~
泉ちゃん並んで立ってはいけませんe-55

登山家の人 なかなか良いね男らしくてカコイイe-271
殿はそんなe-270危ないことしなくて良いですけどe-257

志村・・はコメントなしですね~e-455

そうそう ウチココ 忘れてたe-443
って言うか ウチがどうも苦手で・・・ね。
愛犬とお散歩に行っちゃいましたe-264
これがまたe-134可愛いの(←またまたどうでもいいことでしたe-330

今夜のMラバはいい番組なので 期待度大e-2
ちなみにゲストの おすぎさんが au携帯のTV予告で2人のこと褒めまくってましたよe-266 

もっちさん\(~o~)/

なんかもう頭ごちゃごちゃしてきましたがi-229

え~~とっ、聞いてなかったのね~~v-420

大丈夫です。

聞いたことある話ばっかりでした(笑)

休みの日は二人とも1日寝てるとか

休みの前の夜中はお酒飲んだりして楽しむと^^

で、新曲紹介と、カップリングのCherry Sweet。

曲紹介、似すぎてて、どっちの声か分からんかった(汗)

FMはCDくらいクリアーに聞こえるのがうれし~v-406v-352

来週はもう発売後になるのかv-411

takihide loveさん\(~o~)/

いや~、滝CHANnelと志村書けないうちにどんどん放送あるしどないしたらええん?ワシ。。e-456

思った~~~!!
殿は、危ないことせんでええで~~v-411

運動神経いいのは、みんな重々承知ですのでっ

雪山とか紫外線すごいし禁止e-441

美肌キープしてくださいe-267(必死e-459

え~~~takihide loveさんワンコいるのお~~~e-447

ショミミ~~~e-350

で、何犬~~~?

ゆりこは紀州犬買いたい~~~v-411(あ、聞いてない?)


Mラバって言えばええんか~~e-257i-190

覚えられんくてe-260

auの人限定かい~~~e-259





No title

今日は家族サービスディで出かけててまだ聴けてないの~(ToT)
明日ゆっくり聴きます。でも知ってる話ばかりなのね~(^^;)
いいよいいよ!2人が楽しければ~!

あおちゃん\(^o^)/

家族サービスって、パパの使うセリフじゃ(笑)
専業ママは、家族サービスしてもらう立場なんだけど
ママサービスは滝さま活動にいかせてもらうことなんだねv-408

微妙な時間の放送だもんね(~_~;)

録音予約のできるラジオ欲しいわ~~

ゆりこ、今、MDにとってる~

MDラジカセのカセット部分壊れた~


プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
