

つー君登場の電波城

日本放送の環境に憧れる翼君

to baseは、ディレクターと二人のこともあるようで

あんま、深い話はでませんでしたが、曲は愛はタカラモノとカップリングのCherry Sweetがかかり、

Cherry、ドラマの主題歌みたいな感じでよかった~~

いつものコーナーがなく、タキツバ愛の深さチェック~~

二人は美容室も担当も同じなんですね~~

あの違いはいったい。。。

それだけ、当人にあったヘアに仕上げるうまい美容師サンなんですね~

殿の頭。。。

注文多そう~~~

医療ミス並にミスれない殿のカット 

いつも、めちゃくちゃカッコイイ仕上がり

どこのどなたか存じませんが、殿を萌え萌えヘアーにしていただき、ありがとうございます

翼君はあなたが、変なパーマをかけても許し、殿は許さないらしいですので頑張り続けてください

塚ちゃんて寝坊で遅刻したりしちゃうんですねコワ~~

そりゃ、ささいな発言にも殿が敏感になるのもムリない

あんまり殿の笑い声が聞けなかったので、来週は翼君、がんばってネ~~

どうせなら、いつものコーナーを二人でやってほしいな~~







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タキレンジャーとツバレンジャーを期待してたよ~(^^;)
来週はやってくれないかしらね~(^^;)

あおちゃん\(^o^)/

うわ~~、週末はいろいろ忙しいだろうに、いらっしゃいませ~~v-411

ちょこちょこ記事かいちゃって、かえってめんどくさい思いさせてごめんね~(~_~;)

ツバレンジャー、タキレンジャーも引くくらい適当に答えてくれそうで楽しみにしてたのに残念~v-406
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
