

メレンゲ

オープニングから、深いVネックのキラキラタッキー登場~~

その、胸元のマイクになりた~~~い

登山家のあんちゃんを見るタッキーの目

一瞬ですが、力量はかってる感、バシバシ

女ムツゴロウ森泉。。。

面白かった~~

ペットのイグアナを火葬にしたら、チキンのようなおいしそうな香りがした!!

森:食べなかったよ!!

タ:びっくりしたあ~!!

カワイイ会話~

ドームでの翼君の誕生会映像~~、見れて幸せ~~~~

自撮りのスッピンアップがプラベ感あって、イイ~~~~

キャップを斜めにかぶる!基本基本

背番号、タッキーのお年の28赤いユニフォーム、ユニフォームだからジャストウエストで、ズボンがローライズじゃないから、本来の(?)足の長さが~~!!!

長い~~~!!長いよ~~っ

これ、夜の9時開始で6時間やってたってなんかで見たけど、全部見たい~~

ヒナちゃんのコメント、

彼女の~~~

凍りつくスタジオ

ようなミニーのぬいぐるみ

そう言えば、ミッキーマウスと同じ11月18日がお誕生日というRちゃん!

おめでとうございました(胴上げ!)

。。。もはや脱線上等


新橋って、演舞城以外にはツボを売るタッキー王子しかしりませんが

あ、タッキーも忘れてら(笑)

行きすぎたんですよ、アイツといろんなトコに!(イイワケ、カワイ~~

ひなちゃん、ほんと、うらやまし~~わ~~

君になりたいっ

ちょっと~ココ見てもらえますう?とか、余裕でやるよ!!(それだけじゃなれんよユリコ)


とってもすごい人なんでしょうが、淡々と自分は砂フェチであると語る
小さい登山家の方
キライじゃないキライじゃない

一人のようで、絶対に一人ではやり遂げられない登山!!

感動的な雪山の映像のあと


いっこく堂が全部もってっちゃった~~~!!

松山千春で

い:はて~~しない~~大空と~~

タ:ウマイッ!!殿、今日、1番の叫び(笑)

歌い終わったあとも、

タ:スゲー!!(でたっ!)

やっぱり、世界のアルピニストよりモノマネとか、芸人とかに弱い性なのね

あの~~、ピンクのシャツのアナウンサー(?)の方~~

あの場にいた、チャレンジしつづけている人数に誤りが!!2人じゃなくて3人です!!

ソコ、ヨロシク!!!

我が家の登山隊、は、近所の山で遊び疲れ、昼寝してます(もう、外暗いけど。。)

姪は志村動物園が大好きなので、今日は一緒に見ます


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいですね~

まちゃみさん、いつもながらにね~おいしい存在ですよね~
ははっ、女ムツゴロウ ばっちりはまってます。
皆さん好きなことが思いっきりできてる感じで、充実してて、楽しそう♪
志村動物園はまだじっくり見てないけど、やさし~いお顔でしたぁ。。
1日に2回もTVで見ることができて嬉しいですね♡
タッキーがTVに出ているだけで、周囲が明るく感じますわ~

ややさん\(~o~)/

まちゃみみたいに転んだふりしてみたいですよね~~v-411

タッキーの胸触ってた~~~~v-339v-339

好きなこと思い切りしてる人、いい顔してますよね~~v-398

志村動物園、ベッキーの役をタッキーがやってくれたら、おもしろかったのに~~~v-411(街中パニック?)

ほんとにタッキーが画面に映ってると1万ボルトの輝きですわv-398v-352



プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
