

かぶっちゃや~YO!

かぶっちゃや~よって、どんだけ、タキツバさんお二人かぶるねんてくらい、

本当~~~に,二人の食べ物の好みかぶってましたね~~

よく、雑誌とかで言ってたけど、ここまでとは~~~

スマスマの後なので思ったより、おもんなくて(贅沢~~っ!!)

でも、タッキーはキラキラだった~~(当然当然)


鍋伯爵がちょっとキャラ的に塚ちゃん風で(笑)

伯爵じゃなくて、お付きの方って風合いの。。。

この星系の人には、とても上からなタッキー

伯爵の言動に対して容赦ないセリフの数々

何の為に食べたの?!感想を言うため

何をしてるんだっ?!し、試食かと

チクショー!!。。。。。

どう、美味しいんですかっ?せめるせめる

わかりづれ~~よホントに初対面?(笑)

(スープ)飲めよ~~~っJr.ちゃうで、その、あんちゃん伯爵やで!(爆)

こてんぱん

さあ、どSな秀明様、遠い目をしてラーメン映像をガン見

そして、そして、一言漏らしたお言葉は~~~

スゲー!。。。プロデューサー滝沢秀明、最高のエンターテイナーである彼が感動した時のボキャブラリーは案外少ない(笑)

(そこがいいっ!!


ところで、翼君のガリ勉風クロブチメガネに、やる気を感じるっ!

タッキーもかけてくればよかったのに~~

めちゃくちゃ似合うよ、メガネ~~~

二人でクロブチメガネでごちそうをにらみ付ける映像も見たかった(笑)

あらあら、舌出ちゃって

ぺこちゃん顔

やっぱ、トンコツ大好きヤングなタッキー!!

ゆりこ、あんなん食べたら3日はムネヤケしそう

とてもラーメンのことを考えている風には見えない真剣すぎるまなざし

美しか~~~~

かっこよか~~~

地球に衝突してくる隕石をよける為の会議のような、(そんな映画あったね。。。)
皆の祈るようなしぐさと表情!!(オイオイ)


徳井の誘導尋問!

チョコパフェが図星!!

分かりやすい性格です!滝沢秀明28才!

駆け引けてなさすぎ~~~!!

カワイ~~~

目~つぶって祈っても、食べられなかったね~(ちょっと不憫

駅弁のとこは、翼君が、ガパオ感ある!ってのはなんか分かる~~(笑)

あ~~、小窓とはいえ、全国放送でアイドルが鼻ほじって。。。。

カワイ~~~(ハイハイ、やっぱりカワイイのね)

北海道物産展!!

やわら濃い白いバウム!!

何何~~~

この、タッキーそっくりのバウムを~~~~~(白くてスウィート


翼君が~~~~


食したああ

これ見て、クラブハリエのバウムがあったのを思い出し、台所行って取ってきました

最後のお仕置き

カッコイイハンドパワーを披露したところ、だったら、何か食べればよかったのに~と、痛い突っ込みをいただき

うっ ちょっと見たかったな~~

タッキーの悶絶エステ~~

だって!チ〇ビとワキ毛君、見せまく×××ピーーー

ふ~~

クサクサビームて(ん?名前違う?)テレビ的にわかりづらいのに、

タッキーとしょこたん、サイコ~~~~!!!のリアクションでしたね~~~

殺虫剤をかけられたピーーーーのようでした(笑)


やっぱり、回答者席より動きまわるタッキーがいっぱい見たいな~~

明日は、メレンゲと動物園~~~


。。。。と、電波城~~!!

あ~~、今日の滝CHANnelまだ見てなかった~~~


見てきま~~す


追記  滝連更新してます









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おっはよ~

おっ!! コメント一番だ~~ッv-411

昨日はe-278金だし 革命の当落v-213
滝CHANnel・・・・みんな忙しかったものね~~ v-355

は~いe-320
私もタッキーとかぶってましたよッ v-398v-314
確かに とんこつv-373は 胃もたれしそうだけどね・・・v-408

スマスマが面白かったからチョット期待外れだったげどv-390
罰ゲームのタッキーには笑えたわ~~
ごめんね~v-356 ここ何度もリピ v-408

お席が一番端っこだったからコメントてしない時はあんまり映ってなかったよね~~
残念 v-406 

プロデューサーの方々 
タッキー王子v-20はセンターがお似合いなので 次回からはよろしくですe-466

今朝ズムサタe-288で 新曲の紹介で出てたらしいね~~e-350

 


もっちさん\(~o~)/

あの、CGのクサクサビーム、ウケタよね~~~v-408


はしっこやから、立ち上がって、カメラに映りにきてた姿がカワイかった~~~!!

なんか、特殊な料理ばっかで選びにくかった~i-229

ふつうに美味しそうなので、ゆりこ、十分やわ~~e-263



くっさぁ~って

ドンだけくさいのe-350 ちょっと嗅いでみたい・・・。

スマスマの 時と違って リラックスしてたね 特に滝様。
やっぱり スマ5名様のe-420オーラe-420たるもの半端じゃないのねe-271

わかるわぁ~生タクに ウインクされてみなe-2
きゃっe-266 その昔・・・私墜ちましたe-272
あっ関係ないねe-330

かぶっちゃや-YO・・・う~んe-327 全くかぶらなかったよ
私と対決したら みんな食べられたのにね 残念e-455

でも結果 罰ゲーム班のほうが おいしかったねe-257面白かったね。

さぁ ズムサタ某所で見てこようe-463


takihide loveさん\(^o^)/

ユリコ、すでに、何見て何書いたのかよく分からなくなってきましたe-257

とりあえず、今からラジオ聞きますv-411

キムタクか~~!カッコよかったよね!

若者の全てってドラマの時がカッコよかったな~~v-398

明日のウチココってラジオ午前中だよね~~v-355

FMの何番かまだ見てないや~~v-356
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
