

スマップVSタキツバ

ジャッキーチェンのコーナーが長く、でも、熱狂的なファンの気持ちなどが面白く、くいいるように見てたら

ワ~~~、スマップに混じったら、ピチピチヤングに見える~

スマップて、やっぱ、一人一人がすっごく愛ある感じの集まり感あって、

タキツバお二人がぶたれても、威嚇されても、安心して見てられました

登場の時のタッキー、ハードスケジュールでちょっと寝むそうなお目目かな?

って思ったけど、始終、ニコニコしてカワイイの100億乗~~~(やよひでさん特許出願中言い回し)

翼君が話してる時はだま~~~~~って、ニコニコして聞いてあげてるお顔

テレビ見てた全国のチビッコは、ママに聞いたにちがいないっ!ね~~、この人、天使?!って!

過去のドラマ紹介んとこは、ちょっとちょっと~~~~~
編集スタッフ、あとで、体育館の裏きなさいよね~~~
ボコボコよ~~~~

ま、そのくだりは語るのはよしといてっと



最後のクイズ2億点~~~~!!!のとこで、出たっ!

タッキースペシャルオーバーアクションリアクションの、

バチバチ手叩き大口笑い!
が、見られて、幸せ~~~~~

中居君に、できるものなら、やってみな的5人にシッペです!と、スゴまれ、ひるみ様がカワイ~~~

ごめんネスマップさん

タッキー、こんなカワイイ笑顔なのにバカ力だから、痛かったでしょっ

キムタクに顔の前に腕をつきつけられ、アワワ\(゜ロ\)(/ロ゜)/てなるタッキー

でも、ようしゃなくバチッ!! 超イタそ~~~~~

で、ビストロに戻って、

アタシ、吾郎ちゃん、大好きになっちゃった~~~

親戚のおばちゃんか、久しぶりに里帰りした時のオカンみたいじゃなかったですかっ

You達いっぱい食べちゃってよもって!

とにかく、はいっ!、美味しいからいっぱい食べて食べて!!感にすっごく後輩思いな愛を感じた~~

タッキーの美味しい顔~~~(が、美味しそう~~~

慎吾のヴィーナスを見るのにくるっと振り向いた後頭部に萌え~~~

今夜はより一層、ヘアセット、キメキメタッキー

全国の人が見てるからね~~~\(~o~)/

キムタクのパスタのとき~~~~

はいっ!

今回、ユリコの1番の萌えポイントは中居君にもってかれました~~~~

(ランチっていうツバ~サのセリフを聞こえないふりして、食べ続けてるタッキーも可愛かったけど)


タッキーが、まだキムタクパスタの感想を言い終えてない時に喋りだそうとするツバ~サに

ちょっと待って!(タッキーがまだ言い終えてないだろがっ)

と、いさめた中居君~~~~!!!!

カツラ、変だけど、よく言ってくれた~~~~~

さすが、司会いっぱいやってるだけあるある~~~~~

カッコよかったです~~~~\(~o~)/

慎吾のラーメンの時に、やっぱり、ゴハンをいっぱい食べさせたがる吾郎ちゃんもバンザイ

蟹ゴハン、1位にしてあげたらよかったのに~~~

ま、1位でも、変なまな板しかもらえませんが~~~~

ペロペロキャンディーかと思ったよ~~

はいっ 吾郎ちゃんと皿洗い、ほのぼの~~~~


は~~もっかい見てきますう~~








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

えがったぁ~スマスマ

ニコニコ笑顔 可愛かったねぇ(泣)

ホント 滝沢さんの美味しい顔が1番美味しそうだったぁ
可愛いなぁ もうぉぉぉ

毎回翼君への突っ込みの横で 優しい笑顔
これがまた たまらんぞぉ~~

あ~~~もう我慢の限界
またリピってくるぅ~

やよひでさん\(~o~)/

我慢の限界って、またまた~~~v-408

でも、ホント、かわいすぎて、涙出るよねv-406v-352

こんなのが、あと、2週間も~~~~v-406v-352v-352

あ~~、ユリコも我慢の限界きた~~~v-355v-355

おひさです

昨日はi-184ビストロ爆笑やったねi-184
リアルタイムでちゃんと観て一人でゲラゲラ笑ってたら、うちのかわいいネコちゃん不安げにのぞきにきたりしてi-229そして今日はオカンと弟にも強制的にみせてやったぞi-237i-189
翼、天然??でも二人で焼鳥行った話しとかラブラブi-175アピールしてたよねぇ[絵文字:i-198
中居くんとかよかったけど、キムタクちょっとこわいカンジだったよねi-238シッペかなぁ~

りえぽん\(^O^)/

これは、ファンじゃなくても、爆笑もんだよね

今、またリピって笑ってた ちょっと、今年もあの3500円のカニ行こうよ無性に食べたい

貫禄オヤジ化したキムタクにシッペはなんか爽快感あったね

ごちそうさま~

滝沢さんの可愛さでお腹 いっぱいです~
アタシもです 吾朗ちゃん好きになりました~ 優しいですよね~ その後も「ラーメンにはご飯食べたいでしょ~!」と持って来てくれたり

ずっとこわい感じだったお方 タッキーのキラキラオーラに嫉妬してる?な~んて思ったり

あ…オシャレなゆりちゃんにベレー帽 誉めてもらって嬉しかった かなり心配だったから ありがとです

止まらな~~い。

リピリピリピ・・・

これだけで、1ヶ月は持ちそうな勢いのぽんですが(笑)。

しっぺのとこで「じゃ、挟んだ方がいいか」と回る滝沢さんがぴよっててゲキ萌え

・・・たのも束の間。

その後の、中居くんへのしっぺの破壊力(笑)

マジ、笑った~~~

なんだろ???

あの、かわいさ破壊的だぁね

どんだけ可愛いいの~

あんな大先輩の中でも いっち番v-219キラッキラv-352しててオーラあったね v-398 

控えめな タッキーも良かったッ v-411

ご飯の食べた方もお箸の持ち方もキレイだったし e-278
容姿だけじゃないんだね~~v-290
見ていて気持ち良かったよ v-433

 
翼くんの話聞きながら ニコニコしてるタッキー 可愛かった~~v-413
イントロクイズの「ダイナマイト」の時 
こんな慌てたお顔→e-257して押してたよね~~ かっわい~~い v-413 

明日も どんなお茶目なタッキー見れるか 楽しみだねッ v-441v-441


あっ! v-52出来そお~~!? 

リピリピ!

チビッコじゃないけど時々「この人天使?」と問いたくなりますわv-10
バチバチ手叩き大口笑い!最高v-407私も大好きe-420
後頭部に萌え~に同感ですv-352コンサートでの手でくしゃくしゃも可愛かった~~e-343

まな板、ペロペロキャンディだって!!あははは面白いv-408

No title

変なまな板・・・にうけた~(^^;;;)
○って使いやすいのかな~(^^;)
でもどこかで売ってたら買いそう・・・v-10

滝さま、キラキラしてたね~v-10
控えめな感じがまたかわいいv-238
あーあんなきれいな王子様を世間のかたが見てファンが莫大に増えたらどうしよ~
チケット取れなくなるう~v-237

み~たんさん\(~o~)/

やっぱり~~v-361v-363
吾郎ちゃん、めちゃくちゃほころんだお顔で、ご飯与えてくれてたよね~~~~v-371v-371v-371v-352

コワイキャラなんて、今時、はやんないよね~~~v-408

ぽんさん\(~o~)/

ぎゃは~、ぴよってると見せかけて、あの遠慮ない力加減v-408

挟んだほうがいいか?って、素早く立ち位置仕切ったの、ゆりこも、オイオイ思った~~~!!!!

隠しきれない、仕切りキャラv-314

テレビってほんと素晴らしいね~~v-406v-352

これだけで、1カ月。。。

うん、いけそうだね~~~(笑)

もっちさん\(~o~)/

料理の説明以外ほとんどセリフがなかった、ツヨシのが1位ってね~~v-411

あれ、食べ方キレイだから、よけい美味しそうだったね~~~v-339v-339v-339

カニミソ、ダメなのに、ほんまのとこ、パスタ、大丈夫だったんかな~~~i-239

バラエティーって、ほんと、色んな表情見れて、嬉しいね~~~v-398

うん、次、グルナイ~~~v-341

めちゃ、楽しみ~~~v-321

カズさん\(~o~)/

ほんと、リピ止まらないですよね~~~v-398

は~~、幸せ~~~v-345

今日の翼君のブログの、<滝本さん>見ました~~?

滝沢を間違うスタッフなんて、ありえな~~いe-350

あおちゃん\(~o~)/

マネージャーが買ってきたのかな~~?
あの、変なまな板~~~!!(笑)

リボンもとって付けたみたいだった~~~v-408

確かに、ファン増えるのはいいけど、チケとりにくいのは困る~~~v-406

キラキラニコニコ、この世の人じゃない輝きだったよね~~!!

シッペする時だけこの世の人っぽかった~~~v-411

おはようございます☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
SMAP×SMAPめちゃめちゃ、おもしろかったです 滝沢クンとっても、かわいかったですよねカニおいしそうでした
イントロクイズの♪ダイアモンド♪の答えの所と、中居クンが「2億点です!」と言った所のリアクション最高でした!!!!!
今日の、ぐるナイも凄く楽しみです
「滝電」翼クンの登場は来週と来々週というコトで楽しみですね
昨日、月刊SONGS買ってきました☆ ananにも載っているみたいですが知らなくてチェック出来ませんでした

マコさん\(~o~)/

ドモ、いらっしゃいませ~~v-351

本屋に寄る暇がナイ~~~!!!

ぐるナイの前に風呂じゃあ~~~v-355v-355

今日もカワイイカワイイタッキーちゃんかなあv-345

スマスマ、毎週出て欲しいわ~~(笑)
(毎週出れるのは、SMAPだけか(~_~;))
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
