スポンサーサイト


電波城ゲストは~~

え?
誰もナシ?!


満を待して相方、タッキー&今井翼(笑)の翼君登場~~!!
じゃ、ないの?

どゆことでしょ~か。。。。

と、思ってましたら、来週登場決定~~!!と最後に正式発表が


そいえば、昨日遊びにきたりえぽんが、翼君の本、<僕の楽園>を置いて帰ろうとするので、

文章多くて、とても分厚かったので

ユリコいえ、これは、持って帰っておくれ

と、連れて帰っていただきましたがあ、関係ない?



オープニングでは、新春滝沢革命まであと1月半。

内容も半分以上変わって、演出もかなり変わり、全く新しい滝沢革命になるので楽しみにしててくださいと

なんか、放送、差し替えたんでしょうかね?

フツーに、伝わりづらい写真のコーナーと、滝沢トレインにタキレンジャーでした

タキレンジャーはおもしろかった~~~


ラジオネーム、きらりんって、前にメロンパンが買えませんって読まれてて、その時はすごくタキレンジャーの同情かってた子が、今夜は

フワフワのカワイイベレー帽をもらいましたがイマイチかぶり方がわかりません!ふつうにかぶったら、キノコのようになってしまいます!
助けて!タキレンジャー
ぶりっこ風に読む殿。。。ぶりっこ、お嫌いなようで

タキレンジャー:かぶるのやめたら?ちょっと、イジワルな言い方~~(笑)

う~~~、ステキです、タキレンジャー

次の雨があがってるのに、一人だけ傘をさしてる方は好ましかったようで、
オレ、こ~ゆ~の大好きなんだよね~~って

雨、やんでるのに、あの人さしてる!って(とっても、愛おしそうな殿)(笑)

カワイイので、ずっとさしててください。。。カワイイっていう割に放置~~!!

エビがコワイという、最後の方には

世の中でオレはエビ、カニが1番好きだ!あんなに、おいしい物を!!!?

むしろ、エビのほうがあなたを怖がっている!(え~~~~

あなたは人生を無駄にしている! そ、そこまで言っちゃいますか~~~~

滝沢トレインでは、タクシーの代金の最後の10円を5円玉ニ枚で払ったら、とても迷惑そうにされたという殿!

ユリコ運転手、アホちゃうか~~~!!!

殿からの5円玉が欲しくて、みんな正月から革命見に行くんだよっ

(オイオイ、それだけが目当てではナイはず


と、いうことで、タッキー&今井翼(笑)の翼君、来週は必ず登場です~~~


おやすみなさ~~い

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ついに来週!

電波城への翼くん登城、ついに来週ですねv-10
ラジオでも、バカップルぶりを披露してくれるのかしらv-236
た・の・し・みv-238

殿からの5円玉もらえたら嬉しいよねー。タカラモノv-256だよね。ほしいよねー。
2枚だったら、二重にご縁があるじゃない!

傘のひと・・・

「カワイイので・・e-3
殿e-2 そのメールの主 
若くてかわいい子 とは限りませんわよ~e-455
だって 私もよくやりますも~んe-264

来週は 2人でどんな話するんだろう・・・
ツバレンジャーのお答えも 楽しみだね~e-266

みゅうさん\(~o~)/

ラジオは、テレビよりも、かなりスな二人の話がきけそうで、嬉しいですv-398

殿のお財布から出たお金を万が一受け取ってしまったら、

記念硬貨より大記念で、とても使えないですよね、フツウv-411(フツウか?)

お札じゃなくて、全部硬貨で払って欲しいくらいだわ(~_~;)(滝友さん仲間に分けてあげられる)(笑)



takihide loveさん\(^o^)/

どうも殿は、ちょっとどんくさい人好きよね~~~v-408

でも、イラっとさせるどんくさい人じゃなくて、takihide loveさんみたいな
キリっとしてるのに、ヌケたこともしてくれる人が好きなんだと思うよ~~~v-345(なんかくれるe-257?)
(あ、22の付録、ありがとう\(~o~)/あの殿、かっちょえ~から、今待受にしてる~v-343

ツバレンジャー、初登場か~~v-408

No title

僕の楽園、分厚いんだ~v-237字もいっぱいなのね~(実物すら見た事ない(^^;)
私にも誰か貸してくれないかな~買えないけど(^^;)読んではみたい!
来週はツバレンジャー!2人のラブラブトークが楽しみだわ~!
5円の話、そうそう正月から殿からの5円が欲しくて行くわよね~
って当たらないと行けないけど~(^^;;;)

今井さん…

ラブラブな二人はどんなお話しするんだろう~ エロな感じでも大丈夫よ~(笑)
ベレー帽のお話。私、諸事情から名古屋ではベレー帽にしたけどまさか流行りだなんて思ってなくてね~(おばちゃんだよね~)

傘の人! かわいい人とは限らない
笑いましたよ~ うん!私も takihide love さんみたいな美人さんなのにちょっとどんくさい人がかわいいんだと思う(私にも何かくれる?)

ゆりちゃん、コロボックル そう 命名されて すぐに検索したんよ
短縮形にしてもうてごめんね~
ほんとに ゆりちゃんは物知りね~ 感心するわ~(何もいらないよ~)

あおちゃん\(~o~)/

え~~と、僕の楽園は、あらすじは、りえぽんに聞いたので(読めよ。。。ユリコ)

前に異国でダンス教室に入った時は、グループレッスンで、言葉もわからず、みんなにもついていけず、挫折して帰ってきたが、リベンジで再度言葉も勉強し、マンツーマンレッスンにしてもらったら、すごく、成長したというお話でした^^ (かいつまみ過ぎ?)

さ~~、風呂入ってスマスマを正座してみるべ~~!!

5円玉、しかも、殿みずから2枚も手渡しのありがたみが分からないって、その運転手、不憫よね~~~(笑)

コロボックル1号さん\(~o~)/

そ~だね、ベレー帽かぶられてましたねv-411

よく、似合ってたよ~~~\(~o~)/

takihide loveさんは、95%はめちゃしっかりしてて、5%は色々笑わせてくれるねん~~v-408
その、加減がめちゃ、すっきゃねん~~~(笑)

ゆりこはマンガを含む本をち~こいころから、めちゃくちゃいっぱい読んでるから、いらん知識だけはいっぱい(~_~;)

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
