スポンサーサイト


滝沢歌舞伎観劇 4・16夜 4・17昼

今回も新幹線でRちゃんといざタッキーの待つ東京へゴーーーーーッ!!

つもる話をして、Rちゃんがこーてきてくれたミスドの新製品を、いただく!いつもおおきに^^

到着して3回くらいきたことのあるイトシアの中華屋でスブタとエビマヨ、Rちゃんはマーボウと点心。

同じビル内にて東京ブックマークのプレミアムチケットでもらったLAプレッツェル。

写真がうまい大きさにならない(^^;

トッピングとか種類が多く、なかなか決められない若い男子二人があたしたちの前でぐだぐだやってて

後ろのおじいちゃんが、決められのやったらそっちによいとけと、男子二人を追い払う

おじいちゃんは、すぐに決められるのだろうか。。。


IMG_2653.jpg

ホテルにチェックインし、いざ演舞場へ!!

東銀座で電車を降りるとと、あおちゃんにばったり!

あおちゃんにがっつり手をにぎられたまま、改札をぬけたらいつもの改札ではなかった(^^;

みなの待つデニーズに走っていくあおちゃんとバイバイし、Rちゃんと入場~~!

パンフと扇子とクリアファイルを購入^^

次回は前楽やからいろいろ売り切れてるかも(^^; 

一階14列花道内側。  

後藤君のヴァイオリンとともに流れる殿のアナウンス 声だけで男前

いきなりバレリーナ。。。。   タッキーと触れ合ってる。。。  いらない。。。

バトンさんももういい。。

正直歌舞伎は男だけでやってほしい。 日生のときよかったな~~



春の踊りはよ~いやさ~~   ←やっと無事にここまでこれたのを実感

ピッカピカのタッキー登場!

変わらないカンペキなフライング  ギリギリこの世の人

ケンくんの手話な振付の異色な歌でスタート

始まって数分にして和の世界は一旦休憩か(^^;

そのあとの殺陣! タッキーの赤い衣装の袖がせっかくのかっちょええ腕を隠していて、ちょい残念。

いや、すっげ~~残念!! 腕!!! 腕出さな!!!

殺陣は抜群! 34にしてこのキレ!素早さ!    うっとり

そのあとの林君の雪女のはもう~~  怖い。。寒い。。。 うまい! うますぎてこわすぎて

これ、タッキーにもやってほしいな

お次のマスクではタイガ君のオペラヴォイス

驚いた時のマスオさんのようなポーズでリズムを取りながら熱唱!

エリザベート仕込み? Wキャストで大変だったらしいですね^^

ジャニーズ、みなさん多芸やわ~~

タイコは、グルグルマシーンに自らをしばりつけるとこが見れなくなってて、ちょい残念←ちょい残念が多い今回

影絵も、なくなっててちょい残念。

にしても、タイコ叩きながら前向きに下に回るてすごいわ~~ たっき~~

からの、浮世艶姿桜

この歌、最高!!  すげ~~~いい  いつか より、リベンジャーより ええ!

ただ!!!

ジャケットの下に

まさかの!!!

Tシャツ。。。 ありえん!!! ジャニーズはジャケットの下はハダカや!

ほかの場面ならまだしも、タイコのあとの歌は絶対ジャケにハダカや!!! チケ代の半分はここや!!←暴走

白塗り  小さいときの写真、やっぱこれしかないのよね

14歳からしぬほどあるからえ~か

すのまんと、ますだと、じぇしーの口上。

 ジェシーにうけた  苗字ないんだもん 

伊達君のあいかわらずの 様 アピールは一体なんなんでしょうか?  様は滝様だけでええんちゃうのん

V6の輪になって踊ろ!の和バージョンにのせての踊り、好き

女形の色っぽいシーン。

ケンくんに薄衣脱がされて、おおいかぶさられ奈落におちていく滝様にウホ~~ エロ~~ な,ゆり&Rちゃん。

蜘蛛!、鶴!ときて今回なんやろ?て思てたら、蛾!!!

いや、失礼、蝶!!!  なんかね~~  色彩が蛾よりの蝶(^^;?

振る紙吹雪の蝶も黒だけ。 

舞台装置は地味やけど、その分バックに映る蝶の映像がすごかった! 演者の動きとぴったりよりそってた^^

二幕は鼠!   だけ

笑いあり! 涙なし!  の垂れ幕に会場どよめき笑い(^^;

1時間だったらしいけど15分ほどに感じた。 マジで!!

キャスト素晴らしかったな~~  ガイジンあり! 犬あり! オバカあり! オカマあり!(オカマじゃないかおまるさん!)

犬:  後藤   ていうのを後藤君本人はどう思ったのだろう

1番拍手もらってた気が(^^; 遠吠えなんて本物の犬以上  強いし、二足歩行できるし

さくま君のバカ若君もはまってたな~~

屋根に登ってきた深沢おまるさんのお尻たたくわ、胸パンチするわなエロオヤジ並のセクハラ鼠さんに爆笑

ここからあとはコント(だけでもないんだけどね(^^;)

水かけまくるシーンなんて、ドリフの撤収まえの音楽きこえてきそう

WITH LOVEだけで終わるのがいつも寂しいところ、もう1曲あるのでちょっと余韻かんじられる^^

そのあと、近くでかんぱい~^^  
IMG_2619.jpg

飲んで食べたあと、しーちゃんが、あ!!250円しかもってなかった(^^;!!てかわいかった!ユリツボ

きっちりまめちゃんが、たてかえてくれました^^ 


翌日、銀座の新しいなんとかいうショッピングビル行ってから会場入り。

暑かったから余計においしかったいつものオソバ^^
箸袋とカード、速攻しまったけど、どこにしまったんだっけ(^^;?

IMG_2621.jpg


昼公演、初めて!自分名義で最前列来て、もう、夢ごこちでした^^

チケ届いた時、1列てどこ(^^;?と、10秒くらい考えたよ←マジ

近い! タッキー近いとオーラがまぶしくてよく見えないってのはほんまや(笑)

演者の細かい動きがよく見えて、さんざん怖がらせていったオバケがはけるときに、(ダラン、、と目の前にオバケの上半身落ちてきたときは、うわ~~~っ言うてもた(^^; ) 林君が座ってたイスを運んでいったのを見て、
隣の親子連れのお母さんが、さすがジャニーズジュニアやねえ!て、そこ(^^;?

あと、そのおかあさん、オケの水をタッキーがかけてくれたとき

うっれし~~!!!  もっとかけて~~!!と水を体に塗り込みまくり、歓喜のゆりちゃんに対し、

。。それはちょっとと困り気味でかわいかった ユリツボ2

間近でタッキーを堪能したので、翌朝、夢にタッキーがでてきました

抱きついて、耳にチュ~しようとした瞬間、まさかの目覚ましが 



帰り道、演舞場近くのスタバで飲んだカンタロープメロン(左)

IMG_2627.jpg

新幹線乗る前に東京駅で利休の牛タン弁当ゲット^^
IMG_2630.jpg


あ~楽しかった^^  これ以上ケガなどなく無事に幕がおりますようにお会いできたみなさま、ありがとうございました

に、しても、月間ザ テレビジョンの表紙、セクシーやわ~~ この目



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

わ〜楽しい〜一緒に行って来た気分だわ〜❤️
私も浮世艶姿桜めっちゃ好きか〜✨
最前列なんて本当に夢のようやろね〜 水かけてもらえて良かったね〜💕💕
次回はフライングしながら花咲かじいさんばりに色々降らしてくれないかな〜🌸😁

お疲れちゃん

「驚いた時のマスオさんのようなポーズでリズムを取りながら熱唱!」
もうこの一文に、はまりまくった!!笑いが止まらないわe-257
これエリザベートか? と思わせるような超真面目に歌う シュッとしてええとこの子みたいな大我くんも ゆりちゃんには敵わないね!!
エロエロなケンタッキーの舞 次回もじっくり拝見いたしましょう。
最前列なんて今度いつ来るかわからない神席に座らせていただき感謝感激は言うまでもなく、そのあとの しーちゃんの250円にも笑わせていただき「笑いあり、涙なし」の楽しい2日間でした。
但し、バレエとバトンはホンマにもう勘弁してぇ~ね。

笑いあり涙なし

ゆりちゃんひさびさに楽しいレポありがとー💓
ギリギリこの世の人に大ウケ(笑)
最前てタッキー近すぎて眩しいのね✨✨
ハダカにジャケットじゃなくてほんと残念よね〜σ(^_^;)でも歌は好きー❤️❤️
笑いあり涙なしに私もどよめき笑いやったわーでもほんと笑いっぱなしの楽しい鼠だったよね〜🎵
ゆりちゃん次は会いたいわ〜💕

No title

お疲れちゃん~ユリツボ楽しい!!!

うんうん、ギリギリこの世の人v-353
いつもそう思うv-10
だからこそ、ぐるぐるマシーンに自らセットのとこは
宝ものでしたのに^^;

照明いらないくらいのオーラ!最前じゃあ眩しいわねv-344
水かけられたいよ~~

おひさ♪

相変わらず、ゆりちゃん達の食べっぷりにはド肝抜かれるわ。笑
消化機能が人より優れているに違いない!!
で、滝沢歌舞伎w
ほんと、あの艶姿桜のインナーどーにかならんのか?
あれ、初め健ちゃんとデュエットだったじゃない?だから、合わせたんだよね、きっと。
ソロになったから、さぱっ!!と脱ぎ捨ててくれたらいーのにな!!

最前で滝汁をめいっぱい浴びたゆりちゃんは今頃つやピカか♪

楽しいわん

ゆりちゃんの更新読むと
本当に楽しい
たっぷりお裾分けありがとう
今年も楽しみな演目がいっぱいみたいで
今からワクワク
歌舞伎が特に楽しみ!
あ~お酒飲みながらいいね~
仲間に入りたい

No title

やっぱりゆりちゃんレポ最高です~~!!
凄~い✨神席だったのね~羨ましい!私も観てたのよ、後ろ~のほうで
去年みたいに偶然会わなかったね~残念・・
ほんとよね~ぎりぎりこの世の人で良かったわ~!綺麗過ぎて作り物みたい、と毎回思うの(^^;
やっぱしいらないよねあのバレリーナ、白の衣装はまだしも黒と赤?の衣装で黒のブルマ(笑)、あれ変!!
そうそう日生のが良かった!会場いっぱいにホストみたいで~^m^

セクシーな表紙の買って来たよ!上目使いがたまんないね~♡

No title

鼠さんに負けずゆりちゃんねるも楽し~~ぃv-408

短髪でかっちょえ~座長さんにヒューヒューキャーキャー
黄色い声出しまくったわよん
やっぱりソロは必要よねv-352
どーか最後までソロでありますよーにv-421

私もグルグルマシーンの装着楽しみだったのに~~~v-406 
次回もYRコンビに会えるの楽しみにしてるよ♪

sumisumiさん\(^o^)/

いや~~、sumisumiさんはよく最前当たってた気がする!

さじきもあたってたじゃん!日生の^^

ギャハハ、そーや!フライングしながら桜吹雪とか小判とかふらせてくれたらよかね~\(^o^)/

takihide loveさん\(^o^)/

タイガ君、電波城で座席数とかいろいろボケてくれてたの聞いた~v-408?! 

ジェシーはおりこうさんだったe-257!(Rちゃんのジェシーe-440 )ではまた、来月!

んがくっくe-465

まりんちゃん\(^o^)/

ほんまに、あんな美しい人、いる?!天界人?!(笑)

やっぱり、みんなあのジャケの下のTシャツに、なんでなん(;´・ω・)?

よね~~!!

現場であえるといいねv-441

かずさん(∩´∀`)∩

かずさんも、あおちゃんも帰っちゃってさ~~v-406

お通しの枝豆で T とか、誰も書かないしお通夜みたいな乾杯だったよおv-406(。。。うそ)

あの、グルグルマシーンにぎゅうぎゅう縛って、よしっ!てかんじのとこ、人間臭くてよかったよねえv-398 復活してもらわないと!

そうそう、ライトあたってないタイコの時もオーラでよく見えるよねえ^^

16の夜公演は、幕が下りる前にセンターに手ですくって水かけてたよね~~  あれ、うらやま~~v-398

ぽんちゃん\(^o^)/

あ!あおちゃんだけでなく、ぽんちゃんにも、がっつり手~にぎられたんだった!  現場で!!(笑) あえてよかった!

あのシーンでジャケの下になんか着ようなんてファンの期待、バッサリよねv-406

あの水、客席用にちょっと加減してくれてたカンジやけど、もっとどば~~っでよかったんだけどv-408 

やよひでさん\(^o^)/

涙ナシといわれても、やよひでさんは久々すぎてきっと、目~うるうるですよねv-406v-352

いつかまた乾杯しましょ~\(^o^)/  

では、現場であえますようにv-252v-352

み~たんさん\(^o^)/

あ、見てらっしゃったんですね^^

これで、方向性がきまりましたねe-257

バレリーナナシ! ジャケの下ナシ! 笑いアリ! テーマはホストクラブ。。。


。。。にしては、みんな芸達者すぎるやんけ!!!

もとちゃん\(^o^)/

色々こんかいもありがと~~!!  遠目でも、もとちゃんが1番キャイキャイな感じで座席にちょこんと座ってるの確認できたわ~~v-408 小型犬みたいでかわゆすv-408

居酒屋ではあいかわらず、わけてくれるしv-408 今度はあおちゃんとかずさんつれてきてね~v-413

夢の時間☆

レポ楽しく読ませてもらいましたv-33
最前列って凄いですね!!!
おめでとうございますv-33
ゆりこさんの心の叫び「ジャケットの下にインナーは
いらない」には爆笑しました!!! 私も観劇日が
楽しみですv-22
♪浮世艶姿桜♪早く聴きたいですv-10

No title

ゆりちゃんの手、がっつりつかんで見覚えのない改札から出て(^^;)私もドキドキだったわー(^^;)失礼しました(^^;)ははは
そうかー!あの曲、V6の輪になって踊ろう♪かー!
全く気付かなかったよ!ゆりちゃんすげー!
ちょい残念な気持ち、わかるよわかる!
インナーはいらない、殺陣のシーンは岩ちゃんと衣装の交換か、赤衣装の袖を切ってくれ!
でもでも、かっこいいよねぇ~(^^)
最前だと滝様だけオーラかかっちゃうかー!やっぱ大スターだもんね~!

No title

いちいちのツッコミ楽しく読ませてもらったよ~!!
裸にジャケットは激しく同意!!!!!

神席で一年ぐらいピチピチ♡♡かしらん

あたしの失態^^;;にツボってもらえて良かったっす(笑)
またアフターに参加させてね~!
お財布確認していきまするppp

マコさん\(^o^)/

めっちゃ美しかったですv-10

舞台もタッキーも!!

DVDもでるみたいで楽しみですね^^

マコさんもたのしんできてくださいねv-82

あおちゃん\(^o^)/

つかまれた手から、テレパシーのようにいろいろ伝わってきたよ~~[
<いよいよだね、ゆりちゃん、今年もかっこいいよ! あ~~  おくれそう! 早くいかなきゃ~~ >などv-408

わになっておどろうはすぐわかったけど、あおちゃんのほうが洞察力いつもある~~\(^o^)/  ゆりちゃんはかたよってるから~~(笑)

岩ちゃんと衣装の交換てv-408
うんうん、でもでも、かっこよかよかv-347

なんと、今日もタッキー夢に出てきて、ゆりちゃん、そこのホチキス取って!て言われた~~\(^o^)/  

しーちゃん\(^o^)/

あ、誰かにしーちゃん出てたよて言われたかしらん(^^;

ようこそ、いらっしゃいませe-266

精神的にはピチピチになりました~~(笑) あ、肉体的には観劇前、すっごい指にサカムケできてたのがキレーになおったわv-352

し~ちゃんがどこで散財して250円になったのかききそびれた~~e-465e-330
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
