

聞き忘れてた翼君ラジオ

今回は聞こうと思ってたのに

takihide loveさんよりお知らせいただきました

まいど、おおきに~~

25日に殿がゲスト

殿は言わないけど、やっぱり翼君は言っちゃうんですね~~

言わずにはいられない、LOVE LOVE ヒデ君~~なのね、ツーくん

あ~、楽しみがまた1個増えて、何個かもうわかんない~~

明日は鼻歌じゃなくって、本気節で仕事中歌っちゃうかも~~

きっとI love you~



おやすみなさ~い


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

殿ゲスト情報ありがとう~!
それじゃあ気合入れて聴かなきゃね~v-10
でもうち文化放送雑音が凄いんだよな~(^^;)

前回記事のコメント・・・
BSフジ(有料ななんだ~?)でもヤマザキパン放送するのね~!
素敵な情報ありがとう(^^)

ころぽっくる・・・なんてかわいいんでしょ~!!!

お疲れちゃん

今日はお仕事中 本気モードで歌ったんでしょ~ e-289
v-363 支店長 鐘v-339いくつ鳴らしてくれた~~んv-290

こんなにテレビやら雑誌やらラジオやら・・・・・v-355
た~~くさんありすぎて 覚えられない v-406
ゆりちゃんねるで 前日におせーてv-436
嬉し過ぎる悲鳴だわよねん v-408


昨日やまざきぱんe-288見たよ v-433
新人アナの山崎さんって人とゲストのトーク番組
昨日はテーマがあったけど毎回あるのかな~~!? 
どんな壊れたタッキー王子が見られるのか楽しみv-398
あっ! 予約しとこーか~~v-290





ラジオも出るんやね~♪

わははっ~、追加したんやね~プロフィールv-411e-330

殿が呼ばれるのって久しぶりなのかな~~
どんな会話になるのか楽しみ~e-266
電波入らないので、ミニレポよろしくお願いします~e-466

いよいよ、来週から怒涛の滝翼ウェイヴv-466v-353
出演番組カレンダーに書いたけど、漏れてないかなんか心配やわ~

毎朝、ゆりちゃんねるにチェックしにきます~v-411e-330

to base

久々のご出演、嬉しいよね~!
恋詩の時以来だね。 
25日は生放送だって。期待大v-10

たくさんのTV出演、嬉しいんだけれど
地方じゃ、放送されてない番組もあるんだよねv-12
BSフジとか、契約してないし・・・
録り逃し無いように、こまめに予約しなくっちゃ!

初めまして。

初コメント失礼いたします!blog楽しく読ませて頂いております^^*

わたしもタキツバが大好きな奈々と申します♪
つばさくん寄りですが、もし宜しければ仲良くしてあげて下さいませm(__)m

再来週のトバセ楽しみですねloveloveっぷりを期待です!笑

それでは突然のコメント失礼致しました!

あおさん\(~o~)/

今日はりえぽんが遊びに来てて、恋詩プロモのころの映像をさっきまで
見てたの~~v-411

タッキー、いいあんばいに肉ついてて、超カッコえ~v-10

コロボックルは蕗の葉の下に住む、カワイイ人達だよ~~~e-468

BSフジじゃなくて、関西ではBS放送で見られる関東地方向けのフジテレビですe-263 ややこしくてごめん~~

ユリコ、混乱罪だ~~e-350

もっちさん\(~o~)/

今日、クロネコ行ったら、駐車場で、ゆりこの人生最高っていうくらいの、ものすごいインネンつけられた~~~v-12

プロフィールに喧嘩上等なんていれたから、引き寄せの法則かしらe-263

淡路島の鬼 の、くだりだけにかえとこ(笑)

ヤマザキパン、タダじゃ見れないのよ、関西~!!!

なるなるさん\(~o~)/

いや~、とりあえず、明日の電波城とスマスマだよねv-433v-341

それ以降は、リピってて、記事書く自信ない~~~(笑)

多少、録画し忘れても、みんなが録画してるから大丈夫~~v-343

みゅうさん\(~o~)/

みゅうさんはきっちりしてらっしゃるから、取り逃しなさそうv-352v-352

うわ~~、生放送なんですね~~v-352

お知らせありがとうございますv-343

とっても楽しみです~~~~~v-341v-341

奈々さん\(~o~)/

初めまして~~v-411

あの、ゆりこはタキツバファンの滝坦ではなくて、コテッコテの滝沢秀明様ファンで、リンク先も滝沢さん命な感じの方にしかお願いしてないのですが、どちらから、ここに来ていただいたのかは分かりませんが、その辺は最初にご理解していただきますよう、よろしくですv-343


なので、翼君のラジオが、トバセと読むのも知らなかったですv-404
奈々さんのコメントで、知りましたv-435

トゥ ベース かと思ってましたv-399

でも、25日は必ず聞きますv-343 

こんな、ゆりちゃんねるでよろしければ、またお越しくださいねv-411



blog巡りをしていましたら、こちらのblog様を見つけまして、コメントさせていただきました!
はい^^そこはもちろん理解しておりますvV

to baseはトゥーベースですが略してトバセと呼んでおります^^わかりにくくて申し訳なかったです><!

有難うございます!
また遊びに来させていただきますねv

ゆりちゃんねる~

ほんとだぁ~!プロフィール 追加したんだぁ~(笑)…と思ってたら あ…消したんだぁ~(笑)
ゆりこはん 面白すぎです

翼クンのラジオ 木曜日のあの時間、再放送の電波城と続けて放送なんですよ~(地方局です)
なんて ラッキー
翼クンのラジオは過去に一度しか聴いた事なくてね~(ツーくん ごめん)
又、翼クン ハートの目で 滝沢さんを見つめて話すんだろうね~(笑) …ラジオじゃ見えんけど


ぽっくるトリオなの~ かわいいやんけ この歳でかわいいなんてめっちゃうれしいよ
チビ=かわいい それお徳ね
あ…他の方達はお顔もかわいいのよ~

奈々さん\(~o~)/

ご理解いただきありがとうございますv-411

滝沢さんとの絡みがある翼君、タキツバ活動の中の翼君は
語らせていただくことも多々あると思いますので、それもかなり、
タッキー贔屓になるかと思いますが、許して~~~e-465e-330

webの、翼君、更新してますね^^

また、二人で焼き鳥か~~~v-408

フツーに鳥食べてる二人、こっそり、のぞいてみたいデスネv-433v-343

み~たんさん\(~o~)/

どこからか、ぽっくるに。。。。

ちゃうて!コロックル~~~v-321

一回、検索してみてネ~~v-343

そ~やねん、喧嘩上等のプロフィールのせいか、チンピラ風の人に車の停め方悪いいうて、殺されそうな勢いでにらみつけながらどなられてん~~!!

おりて行って、為グチで、 ちゃうねん~!あっちの車がここ停めたから、動けんようになってん! ごめんなっ!←ここポイント

って、いちお、対等目線で謝ったe-441

ドラマでしか見たことのないような、ものすごい形相だったで~~e-350

やっぱ、かかげるのはLOVE上等v-343やで~~

あ、これ追加しとこv-355(マジ)

お楽しみ~

本当にお楽しみが多くてv-10予告からもう嬉しいv-352
ゆりこさん、鼻歌だけで済んだかしら?
私は、きのう「きっと I love you~」ミニ振り付きで歩きましたe-343

カズさん\(~o~)/

あは~~

タカラモノ歩きやってらっしゃいますかv-412

今、街で、頭にv-341だのe-343だのつけて
うかれ気味に歩いている人はタキツバファンに違いないv-389e-267

予告の予約までしちゃうから、ますます混乱ですよね~~e-350

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
