スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!!

滝沢秀明さま   御誕生日おめでとうございます

今日は仕事であっちこちに、日付印を押すたびにニヤニヤしてしまいました

34歳か~~!! 

もともと男らしいけど、最近大人の男度アップでかっちょええにもほどがあるわ~~←ほめてる

これからもいっぱいかっちょええお姿を拝ませてくださいませ^^

ぴちぴちにしてください

大人の色気アップやけど滝連はかわいいよなあ


すき~~~~      


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♡

タッキーお誕生日おめでとう✨

ゆりちゃんお久しぶりです~元気でした~!?
そうそう!今日一日お店のレシートなんかでも大事に取っておきたい気分でしたね~、、捨てましたが(笑)

いよいよ滝沢歌舞伎🌸楽しみですね~

あぁ~~3.29過ぎてしまった💦

おめでたい☆

ゆりこさん、お久しぶりです!
元気にされていましたか?
昨日は滝沢クンのお誕生日でしたねv-10
私も滝連みましたがケーキのデコレーションも凄く
キレイで、おいしそうでしたv-32
嬉しそうな滝沢クンが目に浮かびますv-22
充実した1年になりますように☆

おめでとう〜

タッキーお誕生日おめでとう〜💐
ほんま男の色気が増して目が離せませ〜ん😍
お茶目なところもあって心揺さぶられぱなしよね〜❤️
舞台もうすぐ始まるね〜 🌸
ゆりこちゃんに会えるかな〜?💗

祝❤️34歳

タッキーおめでとう〜🎉
1日過ぎたけど久しぶりにゆりちゃんがブログ書いてて嬉しくなったー🎵
元気?
ほんと最近の秀明さまは大人な魅力で素敵すぎよね〜❤️
でも滝連では可愛すぎて💕
もうどうしたらいいの!状態よ(笑)
ゆりちゃんお城で会えるかな?
会えたらいいなぁ😋

み~たんさん\(^o^)/

げへへ~~ 久しぶりです^^ 同じマンションに仲の良い後輩が越してきて楽しい毎日をすごしております^^

昨日、転勤になって、ちょっとバタバタやけど、また歌舞伎の感想などかきたいとおもいます~^^

マコさん\(^o^)/

昨日の小指のペンキみました~~?! 滝連、コマメにアップしてくれて、ほんと~~にうれしいですよね^^

もう4月! いよいよですね! 楽しみです^^

sumisumiさん\(^o^)/

もうすぐやね~~\(^o^)/ 今年は初もうで、3か所も行ったからかええ席きたで~~!! いえ~~い!

sumisumiさんには、最後に会えるかな~~♡

早く新しい歌舞伎、みた~~い! でも見ちゃったら終わっちゃうのよねえ( ;∀;) は~~  でも、早くみた~~い\(^o^)/←どないやねん

まりんちゃん\(^o^)/

みんな、最近の男らしさとかわいさに身もだえしてるよねえ( *´艸`)

今年は笑いあり!(お笑いではないのね、あくまで笑い!)涙なし!やったっけ^^ 

そう何回も見られないから東京住みたい!とこの時期つくづくおもうわ~( ノД`) ま、新幹線で食べる弁当も楽しみやけどね^^

まりんちゃんにも、きっとあえる! 

。。。とおもう(笑)

No title

あっ、更新してた!えらいぞ!ははは

お誕生日&初日おめでとうございます!!!
ゆりちゃんにはもうあと数回寝たら会えるねー楽しみ(^^)

髪切ってますます男っぷりをあげた滝様(^^)私も大好き!!!

あおちゃん\(^o^)/

へへへ、誕生日くらいは更新しなきゃね(^^;

そして、数回寝て、もうあったね~~\(^o^)/

今度は遠慮しないで乾杯きてね~~ なんで遠慮すんねん(;'∀')
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
