スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

歌舞伎のあと、な~~~~~~~~~~んもなく、やっとこさ生タッキーに会えたのは年末。

と~~~っても楽しかった、大阪横浜

中止にならなくてよかった~~~

めっ~~~~ちゃ、頑張ってくれてありがとう、タッキー

かっこよかった~ 可愛かった~~ 面白かった~~



何故?何故?こんなにも、かっこかわいおもろ生タッキーに会える機械がすくないのか?

いや、生どころかテレビも少なすぎるっ!!

次は4月の歌舞伎までなんもないのか?

会員動画と滝CHANnelとラジオだけなのか?

なんとかしてくれ!

。。。神様!!


お正月。

タッキーは何してるのかしらん^^?

ゆりちゃんは、元旦うちでふぐ鍋パーチー、二次会サミコんちで人生ゲーム大会

2日、りえぽんと神社とお寺にはつもうでに雪の中行き、買い食いしまくる。(そして夜中、胃がもたれまくる。。)

そして今日は神戸に兄らとバーゲン!

人生ゲームではダントツの億万長者になり、おみくじも大吉やったし、セールは半額のバッグをレジにもって行ったら

更に半額になった

でも正月は新春滝沢革命に全身全霊を捧げたい かむばっ~~~~~く!!革命~~!!!

元旦の帝劇、タッキーに戻して~~~~~っ!!!!!!!

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪!横浜!会うたびハンターの振り振り楽しかったな~♪
秀明さんのいるとこに集結するかわいい私達v-398

億万長者になったの~?v-408油田でも見つけたかv-408

はぁ~~ヒデアキのいる帝劇行きたいですv-352切望!!!


ゆりちゃん、今年もいっぱい遊んでね^^どうぞよろしく

かずさん\(^o^)/ 

秀明さんも、大好きそうだったあの恋心ハンターのふりつけv-408

片足に重心をかけ、腕をのばし手のひらビラビラビラ~~ンとさせるv-408

そうそう、タッキーがいるところにならどこでも集まり、さわぐ自分たちがかわいいv-408

ほんまに、帝劇はタッキーのための劇場みたいなところやのに!
なんなら新橋より似合うと思う!

かずさん、今年もあちこちでどぞよろしくおねがいいたします^^

No title

今頃ですが、ゆりちゃん今年も楽しいブログよろしく~~!!
ゆりちゃんの年賀状めっちゃ綺麗だった♡どうやって作るの~?

ほんとよね!タッキーに会えるのが少なすぎ(T_T)
私なんか大阪も行けなかったし・・・

お正月の滝沢革命!キラキラしてて、お正月!!って感じで、一年が始まるぞ!!って感じで・・・良かったのにな~~~復活して~~~!!!

み~たんさん\(^^@)/

み~たんさん、富士山の五合目で待ってたらタッキーくるかもよ~^^

スノマンのお見送りにv-263

年賀状は実は何パターンか作りました^^ 編集アプリで!

そうそう、ザ・正月エンターテイメントはやっぱセクシーストーブよりセクシータッキーよねえ^^

No title

今年もどうぞ仲良くしてください(^^)
大阪、横浜、楽しかったねー!
今年は全国ツアーやってほしいなーどこかに泊まりででかけたいなー
そして夜はみんなで宴会したいなー飲めないけど(^^;)
じゃ、また明日ピグで!

2015年も・・・

ゆりこさん今年も、よろしくお願いしますm(__)m

滝様に会いたいですよね 春まで会えないのは辛いです
革命やっていた時は1年の始まりがキラキラしていましたよね
また帝劇の舞台に立ってほしいです

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
