スポンサーサイト


ベストアーティスト2014

いやあん(何が、いやあんだ

ちょっっとさぼってたら、またスポンサーサイトに(ちょっとじゃねえ!)(あ、アシツボ思い出す

あ~、今日は生理痛でフラフラなのでダラダラおうちですごす!(いつもダラダラしてるくせに。。)

あ、先週エリーとマッサンが近所に撮影きてたんだ^^ みたかったな~

で、ベストアーティスト!!

すげ~よかった!!

素早い足取りでキンキラ王子登場!! 何より似合うこのドハデ衣装!!

着こなせるにも程がある

これ着て生まれてきたんじゃないか

まず、翔くんと、目を合わせる時の親しみの超超こもったラブリーな笑顔

不仲説なんて絶対嘘だ~~~

え、夢もなんて歌うんか?!とおもいきや、

ま~~続々と豪華メンバーとデュオで

まず、亀ちゃん!わ~~、心からの微笑みニコニコタッキー

ま~~、タッキー&亀だと、なんて性格のよさそうなお人好しコンビにみえること

つづいて、まっす~~ この子、ほんまコブタちゃんみたいでかわい~~ん


横~~っ あんたがここまでがんばってくれるとは、ゆりちゃん感謝感激

楽屋でも、ず~~~~っと練習してくれたんだね タッキーより白いなんてすごいよ、アンタ

相葉ちゃんはま~何かの間違いで(ノークレームでお願いします)今はタッキーより仕事いっぱいあるけど、同年代仲間感が肩組んで歌うってカタチで見事に表現 (&君~との~~んとこのいやらしい目つきで表現

そのあとjumpも含めてタッキーのバックになって完璧すぎる夢もの振り付け

翼、家で号泣してたんちゃうん

色々な方が隣に並んで改めて、やっぱタッキー&翼てうまいコンビや、ジャニさん!!と思ったゆりちゃんでした。

コンサート、もうすぐですね^^

あ~~楽しみ超楽しみ楽しみすぎて怖いっ


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

あっ更新してる!

お久しぶりぃ~。(って、昨日も喋ったけど・・・)

いや~実によかったねe-266
また「夢も」か・・・? なんて思ってしまったのが申し訳ないくらい。

私的には 亀ちゃんだけで十分満足なのに
あんなに沢山の人が協力してくれて、翼じゃないけど
観ててジーンe-263としたよ

ほんとにいい演出だったし
タッキーが、今でも 皆に慕われているのがよくわかったね。

マッチのためのFNSらしいけど、メドレー以外にも歌わせてもらえるのかな? 翼の代り次は光一か剛でお願いしたいな・・・・。

takihide loveさん\(^o^)/

うん、同時に喋るから聞き返しの多いアタシタチv-408


亀はほんまにええ子感がすごいわ~~^^

皆に一肌脱がせてください!って思われてるのがよくわかる5分でした^^

マッチのためのFNS。。。。 マッチ、千年恋慕でも歌ってくれ^^
局違うからあかんか。。

翼の代わりは勝利君やろv-408

No title

いやあん!ゆりちゃんねるが更新してる~~~v-10

ベストアーチスト、眩しかったわv-352
あのキンキラ衣装に本体が負けてないのがすごい!!!
あれ着て生まれてきた?v-408うん、ありそうv-408

豪華メンバーで何度見ても気分いいわv-20
相葉ちゃんとの、その目つきのとこ特にリピしました^^;

コンサート!嬉しすぎて落ち着かないよー
助けて~ゆりレンジャー

かずさん\(^o^)/

ゆりちゃんねる、滝連よりは更新してます(^_^;)

ほんま、テレビであの眩しさやで!!
実物は眩しすぎてよくみえないよねv-408

本体てv-408

そう、あの本体はあの衣装の為に神様が作りたもうた傑作v-352


やっぱあのいやらしい目つき、お気に入りですか^^?

かずさんも~~?も~~、まだ10日もあるのに、わくわくしすぎてこまるわ~~v-341 

No title

タッキーかっこよかった~!いつにも増して綺麗だった~!羨ましい(笑)
センターが良く似合うわぁ~!あれだけのジャニーズの中でも輝いてるよね♡
ほんと!タッキーの隣はやっぱ翼くんがしっくりくるんだね!
キラキラタッキーに会える~♪楽しみだねコンサート!
ゆりちゃんには横アリで会える?見つけるよ~(^.^)

ゆりちゃんねる、滝沢連合より更新してるよ~
滝沢連合って総長卒業したのにロゴは変わらないのかしら・・・?

No title

お疲れちゃん!
あの短さやのに、さすがゆりちゃん!よく書けてる~!!!
まいったーまいりましたー!
もうねー最初出てきた時は、、、長髪かーってがっくりしてしまってさ(^^;)
でも見てるとやっぱりかっこいいんだよねー!って当たり前か
次は明後日のFNSだね(^^)
年末の歌番組に出てくれるってこんなに嬉しいんだねー(ToT)
またゆりちゃんねるもきっと更新してくれるはず(^^;)

み~たんさん\(^^@)/

外見も中身もあそこまでかっこいいと、もう奇跡だよね~~v-10
そうそう、翼がなんだかんだ言ってもしっくりくるわ。

横アリ、オーラス以外の2公演はいります^^

見つけたらほら貝でもならしてあいずおねがいしますv-81


滝沢連合。。。 放置しすぎ。。。。

あおちゃん\(^o^)/

ゆりちゃんは深いことはかけないが、言いたい放題書かせていただいてます^^

長髪も見慣れてくるとかっこいいけど、短髪だと、も~~~~っと若返るし爽やかだし男らしいのよねえv-10

そろそろサッパリタッキーが見たい!!!

FNSは何歌うんやろ~~v-236

面白かったら更新する~v-343

ゆりちゃん、おっはよ~(^-^)/

ユニ組んだ1人1人に対してのコメントが的確過ぎて、電車でニヤリだったわー!
アタシ、翼なのかと思うくらい号泣しました。笑
酒を片手に見れば秒殺でこんな顔→(T0T)

暫く、滝翼活動サボってましたが…復活っす~!!

ぽんちゃん\(~o~)/

いや~、ゆりちゃん、風邪ひいちゃってさ~~v-406

必死でなおしてるとこv-41

来週にはぴんっぴんになって参戦したいとおもいますv-82

横アリでまっててね~~~ん\(^^@)/
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
