

すっかり忘れてた電波城

え~、なんか最近、ついに他人がやってるブログのアラ探しばっかやってるお暇な方の訪問がありまして、

あ~~、苦情、忠告、ケンカ上等発言などは、住所、氏名、年齢、メールアドレスを明記の上、鍵付きコメントで

管理人まで送ってくだされば。。。。

返事。。。。


しないかも~~~~~(爆)

そんなヒマないも~~~ん!



ラジオでキョンシーを語る殿、可愛かった~~~~

何何~~~?

スーパーアイドル滝沢秀明はプロレスラーとお笑い芸人とキョンシーが、大好き~~?

言い方が、めちゃくちゃかわいっくって~~

もう、ボク、キョンシー、大好きなんですよっって(笑)

レイゲンドウシのDVDボックスを買って4回見て、

次はユウゲンドウシを買いたい

ここまでは、まだいい。。

そのDVDボックスにはオマケにお札が三枚(爆)付いてて、夜中に自分のオデコに貼って、鏡に向かって手をのばして、<うぇっ>てキョンシーのマネをして遊んでいるとか~~~

28才!!


来週は翼君のご登場っぽいです


それと!

スマスマ予告で、慎吾にぶたれる殿!!
超楽しそうだった~~~~

キンパツに薄いピンクなお洋服に、きゅ~~ん

来週の放送めっちゃ楽しみ~~



おやすみなさ~~い









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

再放送~

土曜日の電波城は次の日の横アリ、オーラスのためにあえて聞かない…こととして~(ドキドキが半端なくてね~)
再放送バンザ~イ こればっかりは地方で良かった~


…ブログって大変ね~
頑張れゆりちゃん(ご迷惑かけいようにしま~す)

「スマスマ」予告!可愛かったね~
大人な皆さんの中にいると、やたらとアイドルタッキーに見えるよ~


「ヤマザキぱん」…とは 日にちが近くなったら聞こぉ~

No title

ゆりちゃんにけんか売るなんて怖いもの知らずのかたもいるのね~!
そういうことされるとちょっと落ちるけど負けないで~!負けないか(^^;)
うちにも昔そういったコメントあったけど気がついたら即削除!だよね~!
いやなら見なけりゃいいじゃんね~!

スマスマ、かわいかったね~!あの15秒だけでこんなに楽しみなんだから来週の本編はどんだけかわいいんだろう~v-10

みーたんさんご質問の「やまざきぱん」とやらは私も気になり調べたところ、深夜に毎日(土日はどうかな?)10分ぐらいやってる番組で新人女子アナ山崎さんとトークって感じのようです~(^^)

電波城

電波城~土曜日楽しみにしてたのに野球でなかったのよね火曜日も再放送聴けるんですか?うちは水曜の夜中2時なので録音して聴きます殿、夜中にキョンシーごっこですかかわいいっプロレス一筋じゃなかったのネ自分の事話してくれるときゅんきゅんしちゃいますネスマスマの予告うっかりしてたよぉそんなきゅ~んなタッキー見たかったわぁほんと来週楽しみですねぇブログ、大変な事もあるでしょうが私達のためにも(自分勝手でごめんなさい)頑張って下さいネ~

へぇ~

ブログやってると イロイロややこしい事あるんやねe-350
「喧嘩上等e-2淡路の夜叉e-282」って
背中に彫っちゃうe-271

来週からのe-288出まくりシリーズ
凄いねe-282 こんなにまとめて出るって
後にも先にも タキツバだけかも・・e-257

20日からは連日だし ゆりちゃんねるe-420
お邪魔する時間無いかもねe-349

ドル誌は殆ど買わないけど
「ARENA37゜C」 は連れて帰らずにはいられませんでした・・・GETe-454

み~たんさん\(~o~)/

あは~~v-343

同情してして~~~v-433v-341

<頑張ってみんなに同情してもらってください>って、きてたから

はんぱなく同情して~~~~~v-408

ケーキ買って~~~~v-274(調子のりすぎ。。。)

スマスマ予告、50回はリピったよ~~~v-426v-352

見事なぶたれぶりが可愛くて~~~~

あんなカワイイ後輩をよくぶてたよネ~~~(笑)

山崎パン、あおちゃんが調べてくれてるの参照↑にしてちょ~






あおちゃん\(~o~)/

あらっ!
ゆりこ、コワイ?(笑)
怖いものしらずてv-408

ホンマにe-440

今週は早く寝て、来週からのテレビダッシュに備えねばっe-282

パン情報、ありがとうございます^^

新人女子アナ? うわ~~、タッキー好きそうやんけ~e-455

ヤマザキパン、1メートル以上近づくの禁止っ(笑)






まりんさん\(~o~)/

うちも、火曜じゃなくて、今日の深夜に再放送ですv-411

今回はお年玉の話から、なぜか、キョンシーの話に(笑)

タッキーは話し方がとても、人間くさくて面白いですよね~~v-421v-351

スマスマ予告は残念でしたね、来週リピリまくってくださいネ~~v-314

明日はとりあえず、ぐるナイの予告を、チェックですねv-354

ゆりちゃんねるは、観光地的な感じでこれからもとことん明るくやっていきたいと思いますので、どぞ、よろしくですv-411

takihide loveさん\(^o^)/

え~~~っv-12

takihide loveさんが雑誌に手を出すたあ、<ARENA37℃>

皆様、チェックですわよおおお~~~v-10

まだ見てない~~~~v-406

え~~~~~っv-12

テレビ見たあとは、ゆりちゃんねるに盛り上がりに\(~o~)/。。。

でしょ~~~がe-350

でも、ゆりちゃん本人も、リピってて来ないかも~~~~(爆)

あは~~

<喧嘩上等淡路の夜叉>。。。。

総長、よろこんでくれそ~~e-287e-267(読んでないから)

プロフィールに追加しといてみる~~(マジ)

だったら、ちょっとひねって、

淡路島の鬼と書いてゆりちゃんねると読む~も足しておこ(マジ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメントをくださったAさん\(~o~)/

(え~と、こないだ、初めて鍵付きコメントをくださった、Aさんとは、
また別のAさんです!)

ど~もv-343
Aさん、初めましてv-411
ゆりちゃんねるへようこそ~~e-370
初めから読んでいただいてるんですね^^

暖かいメッセージ、ありがとうございますv-406v-352

はい、人それぞれ、いろんな思いやとらえ方があって、そこはゆりこも
それでこそ人っておもしろいと思っていますv-398

これからも、遊びにきてくださいね~~v-433v-354

予告

観光地的(笑)ほんまゆりちゃんねるってそんな感じ楽しくてタッキーリゾートですよネ~明日のぐるナイの予告またうっかりするとこでしたありがとうこれから予告もチェックが忙しい忙しいデスネ

やまざきぱん

「ぱん」情報 あおさんが調べてくれたんですね
ありがとです
でも… 地方はやらないかもなんです

あおさん…横アリでは身長ネタで盛り上がってしまいました

ゆりちゃん〈頑張ってみんなに同情してもらって〉…て 来たの~
こわぁ~~~

ケーキくらい買ったるよ~~
送れるかなぁ~(笑)

キョンシーね~

都会の田舎に住むぽんには聞くすべがなく。。。
ありがたや~(o_ _)o

夜中にキョンシーの札貼る28歳(爆)
↑完全に酒入ってる状態??
だったら、ぽんもお付き合いしますけど~(笑)


スマスマ予告観るの完全に忘れたし(笑)

そんな、見事など突かれ方なの!?
楽しみぃ~


いや~
ゆりちゃんにケンカ売るお人がいるとはね~
負けるな!!ゆりちゃん(笑)


あおさん☆
ヤマザキパン調べてくださりありがとさんで~す。
アヤパン的なアレですね
謎が解けました~(笑)

いいなぁ~

電波城聞けたんだ~~e-294
こっちは 日本シリーズのせいで聞けなかったよv-393
再放送もないし・・・・・v-406

あの かっこいいタッキー王子がv-339
おまけのお札 夜中におでこに貼って 鏡に向かってキョンシーのマネしてるの~~v-408
え~~ッ 可愛いだろうな~~v-290
覗いてみたいねv-413

TV LIFEでも キョンシーの事 書いてあったよ。
今のお気に入りなんだねv-411
この話題で電波城にメール送ったら 間違いなく採用されそうじゃないv-433

私よく知らないから…・・どなたか送ってみて~~!!

ARENA37℃ 即お買い上げしちゃったよぉ v-433
タッキーのドアップめちゃくちゃかっこいいよ~~んv-398 
明日 お持ち帰りしてねッv-441v-441

v-52タカラモノ 待っててね~~~ッe-463


まりんさん\(~o~)/

今日(10日)のニュースをまとめますと、

どわんごのちゃくうた配信開始

タキツバShopの残り2曲が、タキツバ音頭とありがとう

ARENA37℃がめちゃくちゃカッコイイ

ヤマザキパンはBSフジの深夜10分の短い新人女子アナの番組

J-web の横アリレポ up!

ゆりちゃん、同情される

でした~~~v-411

お休みなさ~いv-351

み~たんさん\(~o~)/

はい、こっから先は刺激しない~~~

うん、MMシスターズから、ちんまいぞトリオv-22になってたんだねv-411  イタタタ ごめん  え~~っと

あかん、今からアイロンせなあかんねん。。v-406

また考えとく~~~v-339

ぽんさん\(~o~)/

はい、ぽんちゃんも刺激しない~~~v-433

あ!ほろ酔いキョンシーなんだあv-408

納得!

どつき、お顔に入るよ~~~e-465e-330
でも、楽しそうだよ~~~e-343

もっちさん\(~o~)/

うわ~
新聞も雑誌もぬかりないお方ですわね~~v-421v-352

どわんごのCMも流れてるはずなのでチェックしてね~~^^

ラジオ、前半はあおさんとこで読めてるよね~

あ、楽しみにしてま~すv-435

No title

ゆりちゃんこんにちは(^^)
ちょっと訂正でーす!
ヤマザキパンはBSフジではなくて~普通にフジテレビで~す!
ゲストに合わせた企画でトークを展開とか書いてる~!

そうそう、横アリでは・・・
みーたんさんともっちさんとは身長の低さを競っちゃいました(^^;)

ぽんさんがおっしゃる「あやぱん」っていうのを見た事なくて(^^;)
でもぽんさんが思ってる通りだと思います!
やまざきぱんで第6弾と書いてたので新人さんが通る道なのかもしれませんね~!

滝さまがテレビに出るとなるといつも見ない番組が知れるね~!
今日は予告予約だね!楽しみ~!!!

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
「滝電」おもしろかったですね!!! 久しぶりにキョンシーについて熱く語る滝沢クンの話しを聴けて良かったです(笑)スーパーアイドル滝沢秀明やっぱり凄いです!!!
来週は、翼クン登場みたいですね 楽しみですARENA37℃買いました

Get[s:20311][s:20311]

ニュースをまとめてくれるなんて、ゆりこさん優しすぎるぅありがとう~
早速今日はARENA37゜CをGetしてきました
いいわぁ…マジでカッコ良すぎるそしてドワンゴで着うたもGetゆりちゃん同情される、もGetあ゛ちゃうちゃう、おもしろかった電波城のキョンシーも聴いたよ~ほんまかわいすぎる28歳やそんなタッキーのすべてが愛おしいワ

あおちゃん\(^o^)/

めんご~~~!!!
めんごです~~~v-435v-435v-435
関西地区では、フジパンじゃない
なんだっけ~~v-356
そうそう、ヤマザキパンはBSの有料放送でないと見えないんです~e-263

で、うっかりBSフジって書いちゃいましたあ~~v-435
愛ある訂正、ありがと~~~~\(~o~)/

メレンゲも一時はやってた気がするんだけど、見れなくなってましたv-406

で、今日、仕事中に、

MMシスターズ(み~たんさんと、もっちさん)

に、プラス、あおちゃんが来た時の命名が、整いましたので

発表~~~~~v-363

ダダンッv-341(はよ言え~っ?)


コロボックルトリオv-411


に、決定です~~~!!

おめでとうございます~~~v-424v-424v-424

あ、今、ぐるナイ予告で、のど元かきむしるタッキーがv-408v-343

今日はTV LIFE買ってきたし~~v-341

もちろんARENA37℃も~~~v-339

マコさん\(~o~)/

キョンシーはCGを使ってない、味わいのある映像がお気にいりミタイですね(TV LIFE)
いつか、世界の滝沢監督になるんじゃないかな~~~v-398

来週からのTVラッシュ、楽しみ過ぎて、ユリコ仕事中、最近鼻歌歌ってるらしいですv-13(上司に言われた~)

マコさんも、ARENA買われたんですね~~v-308

まだ、ぱらっと見ただけなので、あとでじっくり見ます~v-341

まりんさん\(~o~)/

いえいえ、心の整理をニュースにしてみただけで、しかも、一部間違ってすいませんi-229

37℃、(略しすぎ?)けっこう高い雑誌で、ビビリましたが、表紙だけでも即買いですよねv-10

中身、今から読みますv-355

こんな萌え萌えテレビ週間、ファンになって初です~v-342v-341
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
