スポンサーサイト


滝CHAnnel 第125回

昨日は夕方からハモ宴会。美味しかったけど、あ~~休みの気がしね~~


タッキーはえらいな~~


テレビ出演がなくても、コンサートなくても、文句いわんと


ちゃあんと自分で勝手に滝CHANnelなんて番組作ってちゃっちゃとネットで公開して

発売の度に後輩呼んでプロモ勝手にして


どんだけ仕事好き てか、ジャニーズというツールを無駄なく利用。いや、使用。


最新タッキー、うほ~~~~~\(^o^)/ なんか顔にいっぱいブツブツできてるけどカッケ~~~~


顔はシャープなのに、腕ふと~~~~い 


ゆりちゃんとおそろいの黒Tきてる\(^o^)/!(彼のはきっとユニクロではない


編集もほとんど自分でしてそう~~(ブツブツが物語る)


たしかにあの烏帽子のタイガ君は男前やったけど、そっか~~ 落としにかかってたんや~~


一方滝姫は、タイガ~~~、オレの着物のスソ踏むなよ踏むなよ~~~~(あくまでも俺第一^^)


でも、一座のなかでも男前をぜったい相手役にもってくるよね~~^^(決して宮館君を選ばない)(失礼だぞゆりこ)


に、しても、なんなん、今回のDVD映像!!!


すげくね?すげくね~~~?!


迫力が!!!カメラアングルが!!!!


あんな迫力あるワキ毛映像見たことないっ!!!


こんなの始めて~~~~~っ


演者にカメラ仕込んでたんや!! タイコもなんかえらい上からカメラとかもあるし、


も~~~、ありきたりの舞台DVDちゃうで!(まだ見てないくせに)


映画や、映画~~~~~!! 大スクリーンで見たいな~~~


DVD発売先行上映会とかやればいいのに~~


手売りで!!!!1枚お買い上げで握手。10枚でハグ!20枚でだっこ\(^o^)/(重いぞ~~~!)


ま、も~~、すぐ手元に届くしさ^^ あ~~~ステキ映像のちら見せで楽しみ倍増やわ~~

タッキーもファンに見せるの楽しみだろ~~な~~

カッコよかったオレの全記録をカッコイイ編集で


大画面テレビ欲しい!! 


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

演者にカメラ仕込むってすげぇ~!!
臨場感がある!って言うの?ほんとに映画画面みたい~!!

タッキーが手売りしてくれたら♡10枚単位でハグ何度も~♪がいいなぁ
あ、でもお姫様だっこだと顔がめちゃ近いね~(妄想!妄想!)(笑)

滝様すごい!!!

早くDVD見たいですよねぇ~~~
今回は、いろいろな角度から撮影しているみたいなので凄く楽しみです
ラスたち(←殿風(笑))
演者アングルも楽しみです
発売されたらドキュメントから見ます

み~たんさん\(^^)/

後輩たちがいろんな映画に出る中、タッキーまだ映画出演ないもんねえ(^_^;)

アクションでもコメディでも社会派でもなんでもできるのにねえ~~

昨日アンジーのソルトってスパイ映画見たけど、タッキーにもあんなんやってほしいわあe-265

マコさん\(^^)/

30秒くらい考えました。

ラストの殺陣の立ち回りね^^

あの迫力、目つきも腹筋も、普段の穏やかで華奢なたきざ~さんからは、ファン以外は想像つかないですよね~v-20

No title

ハグは10枚かー!
滝様とのハグが夢だから買っちゃうかなー
いやでも10枚って言ったら相当なお値段・・・
もうちょい少ない枚数にしてくれませんか?
せめて・・・3枚(^^;)

あおちゃん\(~o~)/

わかりました!では1枚につき1秒ってことで、3枚では3秒、10枚で10秒でどうでしょうv-23

きのう徹子とランチした店のケーキがおいしそうだったので、3時あがりのりえぽんと今から食べてくる~~v-273
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
