

雨やし

夕方から研修いかなあかんし、実に中途ハンパな余暇だ。

DVDの整理でもしようかと、引き出しをあける。。

らくがきのように鉛筆で中身のインデックスをつづってある大量なDVD。。。


滝沢秀明 タッキー 義経さま ずばり 仮面 いいとも う~~~ん  この女、オタクやな(しみじみ)

うほ~~~~ 平泉 藤原祭りWS !!  これ見よ~~っと^^!(すでに整理する気なし)

頼朝から逃げ、平泉入りする義経を45年前からいろんな方が立ち替わりウマで練り歩く4キロ。

前日夜からかけつけてる人も多数という平泉祭り過去最高28万人の沿道に人出は滝沢義経ひと目見たい女性陣が9割。



ザ・日本の王子様やで~~~~~~っ

ベスト・オブ・ジャパーニーズプリンス

烏帽子でにっこり微笑みながら、白馬から手をふる(ステキすぎて泣ける)

ち~さいお嬢ちゃん<テレビで見るよりもすごくかっこよかったです^^>(デレデレだがまともなコメント)

叫ぶ20代後半くらいの女性たち<ぎゃ~~~~っ わらっで~~~~~ わらっで~~~~!!!>(半狂乱。訳:笑って~~  笑って~~)

30すぎ以上主婦<キャ~~~~ キャ~~~~ッ ギャ~~~~~~ッ>(。。。。。^^)

こんなにみんなかっこいいと思ってるのにもっともっとバンバンテレビ出たらいいのにねえ

今はもっとかっこいいのに(^_^;) シリアスな表情のときの目は若いときから同じキラメキやけど^^

で、とっても上品な義経様、平泉会見で口をひらいたら

タ:<(超軽い話し方で)撮影前から覚悟はしてて、体はブッ壊れても気持ちはブッこわれないようにしようと思ってました

ユリ:ゲ  そ、そのかっこうでそれ以上現代風にしゃべらないで~~~

ちょうど、仮面のプロモのも同じDVDにいっぱいはいってて、金髪ツンツンヘアでノリニリキメキメダンス&超上品烏帽子和装束のこのギャップがもうたまらん!!!ゆきりん、あらためてありがとう^^

なんでこの頃まだファンじゃなかったんやろ、ゆりちゃん、アホか

さ~ もっと見てたいけどそろそろ研修の準備しよ





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この記事読んだもとちゃんから、平泉WSが見たいーと連絡を頂きました(^^;)ははは
私も仮面が同じDVDに入ってたー!!!
当時は、岩手なんて遠くてとても行けないわーって思ってたけどねー
行く気になれば行けるんだなー(^^;)
大阪も行きたいよー早くなにか発表してよねー!

あおちゃん\(~o~)/

ま~~、それはめんどくさいわね~~、おほほほ(^_^;)

探したらどっかにあるんじゃないの、もとちゃん下線の文i-232

岩手、楽しそうでうらやましかったな~~♡

大阪はいったいいつきてくれるのかしらんi-230
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
