スポンサーサイト


が~~ん

あ~~びっくらこいた(゚д゚lll)

しばらく更新してなかったら、ゆりちゃんねる、スポンサーサイトになってました(そら、なるわな)


最近はといいますと、イベに落ち、夏のコンサートのお知らせもなく、

さっぶい夏やで~~ と、過ごしていたところ、この暑い中内勤プラス外回りも行けと言われ、

あまりのストレスに風邪をひいてしまい、有休2日とったあげく、

内科と眼科(目やにで目が開けられなってあせったが、はやり目ではなかった)で抗生物質な飲み薬や目薬もらい、

3割負担てけっこういるし!

月末またマスクで出勤して、<ワシ風邪やから外なんか行けへんで!>アピールしてたら、

明日から1週間のお休みいただきました^^

大丈夫!クビではありません(あやしいもんや)

でもあさって研修やし、しあさって歓送会やし。。。。。。もっとちゃんとまとめて休ませろヽ(`Д´)ノ

日曜朝、電話にでなかったら(手が届かんかった。どーしても動きたくなかった。)

サミコが大量の食料を持ってきて、ドアの外で管理人さんに、

電話しても出ないんです!!! 鍵を開けてください!!!と訴えてる。。。。

ゆり:まだ生きてる。。。 やめてくれ。。。

サミコ:あ、牛乳は下においてきたけどいる^^?(すでに、平常心)

ゆり:。。。いる。

管理人:

袋にはプリン6個ヨーグルト3個、生肉、アメリカンチェリー、菓子パン、野菜ジュース、とうもろこしなどが入っていました  ゲホゲホ言いながらゆでたよ。。 とうもろこし。。

さ~、あしたから1週間休みやから(何度もいいたいらしい)またアップしにくるわ~~





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりちゃん、お風邪治ったかしら~
たきざ~さん事でキャッキャv-10してなきゃ体調も悪くなるよねv-400
1週間のお休みって、、、夏休み?!
な~んもない夏なんて淋し過ぎるよねv-406
新曲発売も夏v-301終わっちゃうし・・・v-17
ピグってゆっくりからだ休めてね~v-222

No title

ゆりちゃん、お疲れちゃん!!!体調いまいちでラジオも一緒に聴けなくてさびしいよー
早く元気なゆりちゃんになってね!
1週間のお休みと言いつつ、研修やら飲み会やら忙しい(^^;)
ママ、いっぱい買ってきてくれてうれしいね!電話でなけりゃ、そりゃ心配するわ〜

もとちゃん\(^^)/

うん、タッキーに会えないと具合悪いわ~~(笑)
毎年一週間の休みありますけど、お忘れ(^_^;)?

ティッシュが底をつき、しょ~~~がなしにタキツバティッシュを
つかっちゃったわ~~v-406

いや~~、もうほとんど元気よ!ありがとう!

あおちゃん\(~o~)/ 

もう大丈夫よ!ありがとう^^

研修内容は認知症サポートやって(^_^;)
ま、きいてくるわe-358

歓送迎会は、こないだの舟屋でハモやから行かねば~~~e-353

DVDの発売日に休みだったらよかったのに~~e-350

No title

風邪でダウンでしたか~?しんどかったでしょ~!!元気になって良かった!!
サミコさんも心配したしょ~~!電話も出ないんじゃ・・・
うちの息子も風邪で寝込んでた時は、ラインも見てないし、メールも返事ないし~やっと電話に出たら死にそうな声だった(笑)サミコさんと同じでプリンとヨーグルト、それと栄養ドリンク持って行った~^^;
一週間のお休み!クビではないのね!?(笑)ゆっくり出来るといいね~♪
夏にはコンサートがあると信じてたのに・・・まだ諦めちゃダメ!?
ほんと~にさぶ~い夏にならないで、、せめて何かお知らせが欲しい~~

大丈夫ですか?

ゆりこさん風邪ひかれていたんですね
少しずつ、よくなられているみたいで良かったです

コンサートなかったら寂しくて免疫力低下しちゃいますよぉぉ
滝様に会える機会を、お願いしたいですね

み~たんさん\(^o^)/

まだ喉がすげ~痛く朝方咳こむのでAmazonでマヌカはちみつってのを注文してみました^^

電話出ないんじゃなくて、出ても咳こむからでない感じでしたけど。

息子は彼女にまかせとけばいいんです^^(はいはい、耳ふさがない)

夏のコンサートはもう諦めてください。

ファン減る~~~~v-406



マコさん\(^o^)/ 

あんなにカッコイイのにこんなにコンサートないなんて、もったいない話ですよねv-40

もっとガンガンテレビでて露出してもらわないとv-41v-41v-41
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
