スポンサーサイト


歌舞伎DVDとイベ当落

いや~~~~~~~~っ

ゆりちゃんもいきたい~~~~~っ

当選メールこない~~~~~っ


うお~~~ん うお~~~ん うお~~~~~~ん


お仕事がんばってるのに~~ 

はずれたヤツはDVD買ってみとけってか~~~?(まさかの同日発表。。。)

いや、タッキーは全然わるくない! タッキーはこれっぽっちもわるくないよ!(するみ風)(昨日ボクマド見てたのだ)

生生生ナマ~~~~~っ!!!  生タッキーが見たいのよう~~~~


いや、つべこべいわずにさっさとDVD、予約しよう。。。


ポチっとな。。。。


ぎょええええええええ~~~~~

某アマゾンには通常盤しかないやんけ~~~~!!!


イベは20代多いとか、アマゾンに品ないとかえ~~~~べ~~~~~

売る気あるんか~~~~い!!!


タッキーは悪くない タッキーはこれっぽっちも悪くないよ

歌舞伎DVDはめっちゃ楽しみ!

こんなに早く見れる日がくるなんて幸せ~~~~


でもさ、2度と発売延期禁止!!で、お願いします

あ、あれも、タッキーは全然悪くないよ!  タッキーはこれっぽっちも悪くない!


新曲がど~~~~~か、どの年代の方が聞いても心に響く美しい曲でありますように






コメントの投稿

非公開コメント

No title

うお~~~ん!行きたかったよー^^;
でも、でも、DVD発売が決まって救われたv-352
ドキュメント、どうか、あーんな姿や、こんな姿がありますように☆

ゆりちゃんが、僕マド見てるって噂を聞いて、チュウーだけ見た私です^^;

かずさん\(~o~)/

いや~~ん、かずさんたらチュウ(´ε` )だけみたのお?
ドすけべなんだからあんv-354

ボクマドは上半身裸で窓をバ~ン開けてワキボーボーのシーンとか、するみさんがネクタイ買ってくれたと分かって走り出すシーンやゆかたでしゃがみこむシーンや木から木へ飛び移りなさいって(手紙で)いわれるシーンが大好きだな~~^^ 初夏の鉄板ドラマだv-352

ホント、ドキュメントが超楽しみv-343

早く会いた~い

え~ん わたぴもはずれたよ~v-406
舞台もいいけど はじけてるタッキーも見たかったよね~
どんな曲かわかんないけど

ボクマド実は私も3日前に見てたのだ~v-411
走り出すシーン 浴衣でしゃがみ込むとこ好き好き~v-238
へへ 私もチューだけ時々見ちゃう~v-411


sumisumiさん\(^o^)/

わ~~い 今チェックしたら、Amazonもドキュメント盤出てた~~\(^o^)/
予約完了なり~~~~v-314

あ、たこ焼き器買ったから、タコパしにきてね~~^^ このあたり1年で1番いい時期よ~~v-301

おお~~!sumisumiさんも、見てた~~v-341夏前になるとヒヤチュー食べながら見たくなる、キョン様v-301

お疲れちゃん!

うん。タッキーは全然悪くな~いv-406
DVD発売で救われたけどv-315
やっぱり生で逢いたいよねv-10
アナ雪と同じ発売日なの?!
ドキュメント楽しみv-437
どーか!どーーか!!無事発売されますよーにv-421

今日はめちゃくちゃ暑くって、倒れそうだったよv-356
ヒヤチューにくーーぅとv-306で私もキョンで癒されようかなv-413

もとちゃん\(^^)/

うわ、ほんまや、アナ雪も7.16やん。。。。。

さっきオケカラでうたいまくってきた。。。ありの~ままの~

でも、発売延期は禁止v-17

いったい何をリサーチして発売日きめてんのか、え~べさんv-239

おひさ~。

ゆりちゃんダメだったのかー
こんにゃろめ!だねぇ~(>_<)
ウチにも来なかったよ当選メール。。
あ、応募し忘れたヤツには来ねーってか(笑)
DVDは案外早くてビックリしたねー
今度、延期とかしたら暴動起こそ♪

ぽんちゃん\(~o~)/

ああ~~ なんかもとちゃんが、歌舞伎んときにぽんちゃんに会って、

なんか、ハットかぶってて、いい女になってたてさわいでたよ~~~v-20

こんにゃろめ~~~~v-408


ゾウや狼もええけど、王子も愛し続けてね~~~んv-465

嬉し&かなし。。。

イベント私もダメでした 滝様に会いたいです
滝沢歌舞伎DVD発売日が決まったのは嬉しいです 私もドキュメント盤を買おうと思います
いろいろな滝様が見れる事を期待しています☆

早く見たいですねぇぇ

No title

私もはずれたー!知ってるか(^^;)
そうよ、滝様はちっとも悪くないの〜!!!
アラフォー世代限定のイベントやってくれないかなーセクシーな感じで!

僕マドかー・・・・・・
ちっともわかんないわーネクタイとか浴衣で座り込むとか木から飛び移るとか全然わかんないー(^^;;;)
チューだけ見ようかな、広いところでしてたやつだよね?それはなんとなく覚えてる(^^;)

マコさん\(^^)/

こんなに当選しないイベなんて写真集の発売イベ以来のような(^_^;)

早くコンサートやって~~~~~~~!!ですよねv-41

DVDは楽しみやけど、生タッキーにあいたああああああい!!ですよね^^


あおちゃん\(^o^)/

東京で外れたらも~~、いてもたってもいられないよね~v-29

てか、もうこの日曜か~~~!

どんな髪、どんな体型、どんな~~~~~~っ!!!?

は~~~~っ  見たい!!会いたい!

はやく、ご様子ききたいねっ^^

ボクマド。。。め~~~~っちゃリピるドラマですが(^_^;)

あおツボなかったのね(^_^;)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
