スポンサーサイト


ロープレ大会

歌舞伎が終わり母の日も終わり、新しい職場で1か月がたちました^^

そして、ここんとこ、職場の各支店対抗のロープレ大会の練習。。

なんのことかといいますと、テラー役とお客さん役が10分間の小芝居を審査員と大勢のギャラリーの前で演じるという、

ま~~~、20年ぶりくらいにそんなんが開催されて、毎日シナリオ読んでブツブツ言って気が狂いそうでした(^_^;)

最終のシナリオ渡されたの今朝やし。。。 ジャニさんか

やっと、今日終わり、

うっれし~~~~~~

セリフ、全部無事、かまずに言えた 褒めて!タッキー


小芝居でこんなに大変やのに、衣装着て、カメラまわってる前で演技する役者さんて、ほんますごいヽ〔゚Д゚〕丿

て、ことで、鼠の演技をみたくなり、今見てたんだけど、ま~~~~、うまい!!!(今更。。。)

天職やで、タッキー

そして、ごまかしのきかない舞台での演技に殺陣。。

どんなに練習しても1000人に一人もああはできないはず。。(できたとしても顔面が違う)(笑)

神が私たちに与え賜うた最高傑作!

ザ・滝沢秀明 やわ~~~

なんの話してたっけ。。(チューハイ効果)


明日は慰労会や~~~~~\(^o^)/



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり~♪

って誰やねん?(笑)
ニックネーム変えた、もとチャコピンですぅ~(笑)

ロープレ大会て、ロールプレイング?略してロープレ?

20年ぶりーー?

なっつかしい~\(^.^)/
私もやったよ~。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。30年前に(笑)

ヘヘヘ(^^ゞ


鼠見てるんだ?

こっちはJ、J見て、癒されながら、爆笑しながら、チューハイしてまする~

チューハイのみ、タッキー見て、ニマニマ

あ~あ幸せ

明日はいわゆる花金で、慰労会?

あっ!やば!花金も30年前の死語だわ!(笑)

では、ゆりちゃんお休み~チューハイ効果で爆睡しそう(__)..zzZZ


No title

おつかれちゃん!
テラーと聞いても今なら何なのかがわかる!
ハナサキマイのドラマ見てるからね〜!!!
ゆりちゃんにもテラー時代があったのか?!

ほんとに滝様ってかんでもかわいいし、同じ時代に生きられてうれしいね(おおげさ(^^;)
昨夜はお読まれおめでとー!!!

チャコピンさん\(~o~)/

おひさしぶりです^^
チャコピンパパさんはお元気ですか?

慰労会のお店あわびに肉にエビにうにに鯛やイカの刺身に太刀魚の塩焼きにひらめの唐揚げにサザエごはん。。。やばかったよ~~^^

ゆりちゃんはお客さん役やからまだセリフ少なめでセーフ^^

あおちゃん\(^o^)/

ぎゃはは ゆりちゃん、まだ現役テラーやで(爆)

ほんまにタッキーと同じ時代に生きてられて幸せよね~~私たちv-10

うんうん、読まれた瞬間ピグで一緒で感動やった~~v-10(ゆりちゃんは聞けてなかったけど(^_^;))

またなんか送ろう!!

ゆりちゃん、私もロープレ大会懐かしゅうございます(笑)
私も25年ほど前にやったやった😁
ゆりちゃん現役テラーなんや〜すごいね〜〜*\(^o^)/*

ラジオ、タキレンジャーに助けてもらっておめでとう〜💕
ゆりちゃんのおかげでめちゃかわいい殿やったわ〜❤️❤️✨✨

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

まりんちゃん\(^o^)/

なんで今更なのか(^_^;)?

ただでさえ日常業務いそがしいのに。

あ、公の場でこの話題はもうこのへんで

あんまり書いちゃいけないかもよねえ~


み~たんさん\(^o^)/

なんもすごくないふつうのお仕事です(^_^;)

なのでこれ以上いじられるとかんべんなので、コメントあけるのやめとくねv-35
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
