スポンサーサイト


滝連 第527章

ふふふ なんだか敬語な今回の総長

そりゃ~ こんだけ放置したら、おまえら~~ とは言えんやろ

いえ、全然言ってくださってもいいんですけど

無事千秋楽を終えられ、ほんと~~にお疲れ様でした


4月5月とキラキラな総長、イキイキ、ピチピチ、ドンドン(タイコ音)な楽しそうな総長を拝見出来、

と~~~~~~っても幸せでございました

2ヶ月は体はボロボロではなくムキムキになっちゃいましたね

筋肉標本みたい

ほっぺたはこけてるけど、かっちょい~~~~~~~~

あ、髪の毛はボロボロってより、パッサパサですね

深澤君!座長にトリートメントくらいプレゼントしてあげて。。肩ももんであげて

面白い話もしてあげて もらった掃除機で掃除してあげて


5月5日公演、掃除機にHAPPY BIRTHDAY って書いたハデな風船2個もつけてひこずりながら

うけてる うけてる~~~って顔しながら歩いてる殿がかわいかったな~~


ほら、やるっ!てぶっきらぼうにあげるのが、またステキだった

Rちゃんに<アマゾン>て言うな!ていわれてたけど(笑)


まだまだ若いみたいです


って、わかいっちゅうねん!!!!(中身ちょいちょい昭和はいるけど。。。)

ふお~~~~!!! 

P.S?!


総長、ヤングやから意味わかるかな~~と思いながら今回のファンレターで使ったけど、

総長も使うんだ~~~~~~  良かった良かった(笑)


まさし、やめちゃうの?!

まだプレゼントあげたことないので、最前とれるまでやり続けてもらわないと


また会えるのを楽しみにしてるのは、こちらのほうです! 


博多から今日までのこと、ありがたく思っています!(安宅の関風)


では殿っ!!! 総長っ!!


参りましょうっ!!!


(できればコンサート できなくてもコンサート どうしてもコンサート


楽しみにしてます







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れちゃん😋

ゆりちゃん、安宅の関風に大爆笑させてもらいましたo(*>▽<*)o
2カ月公演、ほんと私達もキラキラな殿に会えて幸せやったね〜❤️
以外とボロボロじゃなくて良かった良かった😋
伸びた髪もこけた頬も素敵だったけど次はかっちょかわいいアイドルタッキーに会いたいね💕
ゆりちゃんソロコンで会いましょ💓
あることを祈って🙏🙏

No title

博多も新橋も今回はゆりちゃんとけっこうからめた~!!!
楽しかったね~滝沢歌舞伎(^^)
次は是非とも短髪にしてソロコン薄着衣装でお願いします。
またゆりちゃんにも会えますように!
大阪あったら行くし~!!!
次こそタッキー関係で大阪行きたい(^^;)

まりんちゃん\(^o^)/  

まりんちゃんとはなかなか会えないけど、平日行けるすみりんとええ感じになれて良かったよかった^^

なんだかね~~ あってもタキツバ魂みたいだしねえ 

ソロコンなんてアイドルなんだから毎年やらないと、ファン減るよねv-407 テレビだってすくないのに!


若いファンつなごう思ったらやっぱり楽しいコンサート!ちゃうんv-314

来年は大阪で舞台やってくれないかしらんv-398

あおちゃん\(^o^)/

あおちゃんももとちゃんも、地元のあんまりあわない友達より、全然よく会う^^!!

そして、久しぶりって感じではないのは、ピグ友だから(^_^;)?

そうだ~~!! 長髪は本人ももう飽きたと思うのでこざっぱりしたヘアに袖のない服の生タッキーに会いたい!

イベ何人当たるのかな~~~v-22

なんかお知らせないとバイトも頑張れないよねえv-413

嬉しい更新☆

「滝沢歌舞伎2014」も無事、千秋楽を迎えて良かったですけど寂しいなぁと思っていたところへ。。。
滝連、久々の更新
ずっと更新なかったので強く「おまえらぁ~~~」とは言えない滝様が、かわいかったです
P・S。。。
効いていましたね
昭和な滝様、大好きです
今回は博多座と新橋演舞場1回ずつ観劇できて嬉しかったです
コンサートやってほしいですね!!!

No title

新橋ではゆりちゃんに会えなかったわ~残念(-_-;)、、ホント!あおちゃん、もとちゃんはセットで(笑)よく会った!

博多、初めて舞台で遠征したけど、楽しかったな~!新橋はいっぱい通っちゃった^^;、、、ソロコンまでお金貯めなきゃ!
身体は細っこくなってしまったけど、かっこ良さはそのまんまだからいいし~、髪の毛のパサパサのがすご~く心配(>_<)

そうだね~!袖のない薄着衣装でソロコン♪♪お願いしたいね~♡
何処かの会場でゆりちゃんにも会えたらいいな(*^_^*)

マコさん\(^o^)/ 

v-411毎日はええけど、週に1回とか10日に1回くらい更新してほしいですよね~
P・Sの方が長くなったりしてしまうのは、ゆりちゃんだけ(^_^;)?

博多はおいしいからまた行きたいな~~^^


コンサートでもりあがりたいですよね~~ ご本人はどんなお気持ちなのかしらん~~~。。。


み~たんさん\(^o^)/

v-12いっぱいて何回通ったんや~~?ソロコンど~~~やれば実現するんやろe-441

そうそう、ちいせえお尻がかっちょええ~~e-349

髪の毛、なんかの仕事の為なのか~? はやく知りたい!

あ!富士山のせんべいとか富士山のなんかかわいいお菓子ありがとうございました^^ トイレから出たときりょうちゃんにもらったんやったかな(^_^;)←このパターン多し!

No title

ゆりちゃん、ここでは初めまして!勇気を出してコメントしに来ました!!

ホントキラキラな2ヶ月間で幸せでしたね~(*^^*)
頬がコケてたけど体はよりムキムキになってて、まあかっこいいこと!!
じじいネタにはちょっとムッとしてた私です(^^;;)・・・そんじょそこらの10代、20代なんかに負けてないのにね~

今回、舞台でお会いできなかったけどゆりちゃんの空気は常に感じてました(笑)

ソロコン、若しくはユニコンでもいいからコンサート行きたいですね!!

しまちゃん\(^o^)/

v-411しまちゃん、ようこそ、ゆりちゃんねるへ~v-314

そ~そ~、渡辺くん?の、殿のおじ~とか、じじ~扱いはギャグの枠こえて、ムッv-17とした! まあだまだ、王子様やっちゅうねんなv-20v-352

うん、また、あおちゃんつながりでお会いいたしましょ~~v-341

コンサート行きたい行きたい行きた~~~~いっi-240i-240i-240
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
