

横アリオーラス速報 追記あり

3月に横アリ

あと関西でもやるって~~

え~~、名古屋はああ?

ダブルアンコは生きてる証・夢物語・愛はタカラモノ 。。。

で、はけよ~としたら、ダイアモンドがかかり、嘘だろ~~って笑いながら

歌ってたらしいです

トリプルアンコはクレイジーレインボー

翼君が1月2月にソロコンだって~~~

ゲストは 中丸君、田口君、田中聖君 だったって~~


Mさん、本当にお知らせありがと~~~\(~o~)/

お疲れ様~~

タキツバさんもスタッフさんも参加したみんなも

お疲れさま~~~!!!

あ~、楽しかったね~~~


追記

タッキー、車の窓を開けてタキツバの旗を振ってくれたらしいです(笑)


Pちゃんからの速報は、<タッキーは山崎パン。。。>なんじゃそれ~~~??

何?シール集めたらタッキー絵皿かなんかくれるとでもいうのか?(爆)

あ~~、今日まるごとばななに2点ついてたの捨てた~~

しまったしまった 島倉千代子~~~!!!

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう[s:18242]

ゆりこさ~ん早速返事書いてくださってすごく嬉しいですぅ~ありがとうございますお言葉に甘えてこちらからおじやましますネオーラスの様子ありがとうございますお友達のMさんもありがとうございます次々にタキツバの活動が決まり2人の楽しそうな顔が浮かびますネ私は大阪に住んでいるので関西でやってくれたらもう最高ですぅ魂は終わっちゃいましたがテレビ出演の情報がどしどし入ってきてめっちゃ楽しみですよねぇそれにしてもゆりこさんのブログはホントに面白くてステキ時々私こんなんでいいのかって思うぐらい滝沢さんが好きすぎてゆりこさんのストレートな愛情表現にほんとこんなふうに言えてうらやましいなぁって思っちゃいますここではタッキーめっちゃすきねんって言っていいんだよね

鍵付きコメントをくださったAさん\(~o~)/

だから☆からおこしですか~~v-411

ようこそ~~v-343はじめましてv-411

ご遠慮なさらずに、鍵なしでお越しクダサイネv-344

翼君は徹子の部屋にも出演ですって!

よかったですね~~^^

今回、一緒に参戦した友達は翼君熱が復活して、
本を買ったらしいです(笑)

まりんさん\(~o~)/

総長、アップしてくれてるよ~~v-411

めっちゃすきやねんて、どんどん言いにきてね~~v-411

総長アップしてくれたんですネ~見に行って来ま~すゆりこさんありがとう

やったね~

DVDもテレビ情報いつもありがとうございますi-237
なかなかのめんどくさがりな私にいっつもおしえてくれて感謝ですi-228i-189

タキツバとしての活動が増えてほんとよかったi-237だってソロだと翼好きとしては寂しいもんねぇi-232i-201バラエティもするなんてi-176復活愛i-179i-178

ふふふ、うれしいこといっぱいや~i-237i-88

りえぽん\(~o~)/

イモ掘り、お疲れちゃん~~v-408

ん~と、後はタキツバショップからのCD予約しないと、幻の2曲が
ゲットできないから、気をつけてね~~v-411

予約25日までだったかな?

会場で、あんなに予約したのにねえi-229

No title

そうなのv-237v-236
25日までね、ありがとうv-290おやすみにゃe-251

はじめまして

ゆりこさん はじめまして 一度名古屋でお目にかかった事があったかと思います
やよひでさんの所から飛んできました もも太です

横アリ オーラス 私も行ってきました
ダブルアンコ後のダイヤモンドはほんとにドッキリだったみたいで
翼君が 中江川君に こらっ!  ってポーズでしたよ
ダンスも途中であやふやになってたりして  ほんとに やられた!
って感じでした スタッフさんとFiveできっと打ち合わせしたんでしょうね
なんか 滝ちゃんのびっくり顔がかわいくて~~

あとね お知らせしたかったのが
アンコールの時の愛はタカラモノで 滝ちゃんが外周回ってる時に
スタンド席の人にひとりひとりって感じで
マイク通さない声で 口パクっぽく ありがとう ありがとう
って言ってまわってたの
これ見ただけで 滝ちゃんファンで良かったぁ~  って思いました
凄い幸せな気分にして貰いました  こっちこそありがとうなのに~

もも太さん\(~o~)/

いらっしゃいませv-411

ようこそゆりちゃんねるへv-343

はい、たしかにやよひでさんに紹介して

いただきましたe-465e-330

一瞬でしたのでお顔が~~~v-406(←覚えてないんだなユリコ)

オーラスのタッキーの様子、ありがとうございますe-328

細かい気配り、気遣い、タッキーならではですよね~~~e-349

どんだけ、ステキ男子~~~~e-350e-328

すいこまれそうなあの、目でうなずく感じでクチパクでしょおおおおv-10

好き~~~~v-343

アッ! 自分の世界。。。(笑)

もも太さん、また、お越しくださいね~~v-422v-341

良かったよ(>_<)

行ってきました。初めてのタキツバ。
全部良かった~ 
epilogueのキラキラのタキツバ、ほんと綺麗でした~♡
いつの間にかペンライトを振るのも止めてポーっと見つめてました。
時間が止まって欲しいくらいの感動でした。

欲を言えば、もっと近くで見たかったわ~
2日間アリーナDとBの上方、皆ノリノリで跳ねると会場が揺れて怖いくらいでしたよ!!

ややさん\(~o~)/

おかえりなさい~v-343

魂はまだ横アリかしらv-398

うわ~~、アリーナ、揺れるんですね~~v-405
プチレポ、ありがとうございます^^

いつかは、ドセンターも当たると思うよ~~~v-433v-341

エピの☆、出てくる時の音がまた、シャーーーーーーーッv-352v-352って、キレイでしたよね~~v-354v-352v-352

スターに降りそそぐ満天のスター、圧巻でしたよねv-354
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
